今日のハナミチさん かくれんぼ? 忍者ブログ
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、「さぁ寝ますよ~」とハナミチくんを呼んでもどこにもいない・・。
あれ、窓もしまってるし・・。
色々と探してみたら・・。
なんとトイレに・・

c5df9a1a.jpeg

















あの~なんでそんなところで寝てるんですか?
しかもすごく狭そう・・。
a721db48.jpeg



























じゃ、お先にベッドで寝ますからね~。

そして、夜中目が覚めて、探してみると・・。
あれ、また居ない・・。
今度は・・。
お風呂に居ました・・w
0afdf32c.jpeg

















あの~、何してるんですかね?
ac70827d.jpeg

















「ちょっと今日は一人になりたい気分なのニャ」
adbf033c.jpeg

















そうですね。
ハナミチくんも色々と悩みがあるみたいですからね。

☆おまけ☆
ベランダの蓮の花。
ぐんぐん葉が伸びてきています。
今年は咲くでしょうか?!
c82a9663.jpeg


























ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
かくれんぼ? 
ハナミチ君のベットは色々な所にあるのね!
綺麗好きのお家でよかったね^^
トイレの奥に居るの知らなくて入っていったらビックリしちゃうねw
ハナミチ君面白だよぉ^w^
リブ&イヴ URL 2008/06/24(Tue)19:02:00 EDIT
かくれんぼ? 
ハナミチくんもトイレですか!?
あいぽんもです!先に帰ってくる子どもが、よくビックリしてるらしいです。カチッとドアを閉めればにゃんこも開けないんですけどね~・・・
あいぽん URL 2008/06/24(Tue)19:37:48 EDIT
かくれんぼ? 
蓮の葉もっと伸びたらハナミチ君トトロみたいに
なれるよ~♪^^

一休ちゃんも夏場はトイレで良く昼寝しますよ^^
お風呂は一人の時は立ち入り禁止場所なんです
運動神経ニブニブなので落ちそうで怖くって^^;
ハナミチ君朝まで一人で寝てたのかな?
お風呂て仰向けのハナミチ君可愛いじょ><
オカン URL 2008/06/24(Tue)20:47:21 EDIT
かくれんぼ? 
涼しそうなところですね。
暑かったのかなぁ。

シロは決して風呂場には入りません。
水が嫌いです、ジョウロの水でも逃げます。
シロ URL 2008/06/24(Tue)20:47:48 EDIT
かくれんぼ? 
トイレって落ち着くんですよねw
ゴンも入りたがりますから!!

一人になりたいほどの悩みって
カリカリ戦争の作戦?
それとも恋の悩み?
のん URL 2008/06/24(Tue)20:55:58 EDIT
かくれんぼ? 
最近夜になっても暑いから涼しさを求めてトイレやお風呂場にいるもかな?

でも普段ドアが閉まってて自分じゃ入れない人用トイレとかってやたらと興味示しません?
未知の世界なのかな??
カピバラ丼 URL 2008/06/24(Tue)21:39:52 EDIT
かくれんぼ? 
これはまた凄いトコで寝てますね~
床の色と同化して私には見つけられないかも~
って、お風呂場でも寝てますね~ (^^)
1匹で考え事・・・ 
クロちゃんとの新たなるバトルの事ですか?
み~ちゃ URL 2008/06/25(Wed)00:23:23 EDIT
かくれんぼ? 
ハナミチくんにも1人になりたい時があるのですね〜☆
それにしても、トイレとお風呂なんて...。
涼しいのかな〜!?(笑)

蓮の葉、3本がにょきーってきてますね!!
この調子でお花も高く伸びてくれるといいですね〜☆
たのしみ!!
ウンパ URL 2008/06/25(Wed)00:29:22 EDIT
かくれんぼ? 
きっと暑かったのでしょうね。
でもいつもいるところにいないと、あわてて探してしまいます。
「探すの、そぉーい(遅い)ニャ」

あちらのHNは睡蓮さまですものね。
蓮の花は清楚でも、しっかり芯のある女性のようです。
睡蓮だらけの空港を見た時、「ここは極楽浄土か・・」でした。
syumi 2008/06/25(Wed)08:31:24 EDIT
re:かくれんぼ? 
リブ&イヴさん
そうなんですよw
時々びっくりすることがありますw
家にも猫マンションほしいニャ~w

あいぽんさん
あははw
そりゃびっくりしますよねw
何もトイレに寝なくても・・w

オカンさん
一休君もトイレですかw
居心地いいのかな~?理解できませんw
一休君、お風呂に落ちたら大変ですもんね(爆)

シロさん
シロさんはお水が大嫌いなんですねw
うちは大概入浴時にやってきて、フタの上でそのまま寝ちゃいます・・w
寝ぼけて落ちないか心配ですw

のんさん
どんな悩みなんでしょうね~。
もしかしてカリカリ戦争の攻撃方法を考えてたのかも?w
クロもなかなか手ごわいのでw

カピバラ丼さん
そうですねw
いつもトイレがしまっていると、チョイチョイして開けたがりますw
未知の世界なんですかね?w

み~ちゃさん
またもや「ここかよ!」と突っ込みを入れましたよw
わからんちゅーのw
カリカリ奇襲攻撃の作戦を考えているかも?w

ウンパさん
ウンパちゃんはトイレとかに隠れませんか?w

凄いですよね、蓮の葉が・・w
外から見えて、かなり怪しいです・・w
睡蓮を見たら私も育てたくなりました☆

syumiさん
蓮のある空港ってあるんですか?w
凄い!ベトナムとか・・?

蓮を見に行ったとき、おばちゃんたちが「祭壇にかざる用の写真にするべ~」って写真の取り合いをしていましたw
確かに極楽浄土のようですけど・・w
ハナミチさん URL 2008/06/25(Wed)16:13:35 EDIT
かくれんぼ? 
蓮の咲き乱れていた空港はタイのバンコクから飛行機で45分のナコン・ラチャシマです。
入口の左右に池があり、ハンパない数の睡蓮が咲いていました。
タイのホテル(米系ではなく現地の)は、どこも蓮の池があったような・・・。

アマゾンのオオバスは葉は大きいのですが(子供が乗れるほどで淵が皿のようになっている)、花の大きさは普通でした。
紫の色が見たこともないほど綺麗で、吸い込まれそうでした。
syumi 2008/06/26(Thu)08:33:54 EDIT
re:かくれんぼ? 
syumiさん
ナコン・ラチャシマですか?!
う~ん、いつか見てみたいな~☆
蓮の大きい沼はあっても、睡蓮の池はいつも小さくて・・。
凄い数の睡蓮見てみたいですニャw

オオバスはアマゾンなんですね!
深大寺の植物園で見ましたよ♪
アレにのって瞑想できそうな・・w
ハナミチさん URL 2008/06/26(Thu)18:08:39 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]