今日のハナミチさん クロ 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、そろそろ寝ましょうかね?ハナミチくん。
「体も綺麗になったし、寝るかニャ」

8cb16f3d.jpeg

















今日はどんな一日だったのか、ちょっと教えてもらえませんかね?
「今日はたいして変わったこともなかったのニャ。ま、今日もクロのご飯食べに行ったけどニャ~」
3f5538df.jpeg

















また行ったんですか?!いい加減お互いのご飯食べ合うのやめたらどうでしょうかね?
「何行ってるかニャ!ここでやめたらカリカリ戦争に負けるのニャ」
1c591c6b.jpeg


















「さ、明日も戦いニャ。体力を蓄えて寝るのニャ!」
b4deb0cb.jpeg



















カリカリ戦争・・。
まだまだ続くようです・・。
81c0a8f5.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

PR

今日は週末の散歩の続きです。
ワンに会った後、日陰で休憩しましたw
「ゆっくり休憩するかニャ」
c546d3f6.jpeg

















ここは木がたくさんあって、ハナミチくんが好きそうなところですね。
「なかなか面白いニャ」
cbebc933.jpeg

















「やっぱり天然の爪とぎは最高ニャ~」
43d8fcca.jpeg

















そして可愛いお花も咲いていましたヨw
07c1998c.jpeg

















「いいにおいニャ」
f824f11e.jpeg

















今日も沢山散歩しましたね~☆
帰宅すると、何故か建物の影からクロが見ていたのでしたw
814d9e0f.jpeg


























ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

昨日帰宅すると、ハナミチくんがよく仲良くしている同じ階のお兄さんと、その彼女が出てきました。
そしたらその後からハナミチくんもトコトコ・・。
え?もしかしてお宅にお邪魔してたとかじゃないでしょうね・・?
そしてそのお兄さんも「あ、飼い主さん」と笑っていましたw
なんなんでしょう、このご近所つきあい・・w

そして近くにはクロ(チビ)が。
畑で何してるんでしょう?w
c5dba4e7.jpeg

















「何見てるのよ!」
760ceced.jpeg

















そして夜、そとから「う~!」とケンカの声が聞こえてきました!
覗いてみるとやっぱり・・。
最初黒くてわからなかったんですが、よ~くみたらクロがゴロンしていましたw

3319d562.jpeg
















つーか、二人で何してですかね?
ケンカしちゃだめですよ~。

3be950f7.jpeg
















いまにも飛び掛りそうな感じになってきたんで、あわてて外に出て怒鳴ってしまいました・・w
「こら~!やめなさいってば!
818cad68.jpeg















いつまで経っても仲良くならない、この二人・・。
よほど相性が悪いんでしょうか・・。

「クロよりか~ちゃんのほうがうるさかったニャ」
d4622710.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
今朝ハナミチくんが散歩に行くとき、いつものブロックで匂いチェックをしていました。
0b44a766.jpeg



















クンクン・・。
7bc1dc7c.jpeg



















「むむっ!」
52b1566a.jpeg



















「この匂いはヤツ(クロ)の匂いニャ!」
8b859d28.jpeg



















その後は、スリスリして自分の匂いをつけていたハナミチくんでした・・。
猫社会も大変ですね~。
「これで安心ニャ。散歩行くニャ」

お尻尾が見えてますよ~w
5d66856d.jpeg



















そして近所のみ~ちゃんもお散歩中。
83f10ad1.jpeg


























★おまけ★
今日は会社のイベントで出勤でした。
ですが、天気が良くて桜吹雪がとても綺麗でしたよ。
5ac99bdf.jpeg





















見えますか?地面一面ピンクです☆
a731fa81.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
週末はまたお散歩に~♪
暖かいからか、クロとクロシロも日向ぼっこしていましたよ~。
0ae92603.jpeg

















それを見つめるハナミチくん。
「う~!」と言ったのは5秒くらいで、あとはそんなに興味がないようでしたw
6a1da0ca.jpeg


























「今日は遠慮しとくニャ。大人はケンカしないものなのニャ」
ただ面倒だっただけのような気がしますが・・。

5a3fad8c.jpeg

















いつもの爪とぎスポット。
タイヤは勘弁してくださいね~

5a39676e.jpeg


























★ブログ一周年記念プレゼント企画やってます★
抽選で2名様にオリジナルの携帯待ちうけ(フラッシュ)をお贈りしたいと思います。
「そんなものいらね~!」とは言わず、応募してみてくださいね!
ブログをお持ちでない方もどんどん応募してくださいニャ~。
4月2日までですので、コメント欄に「応募してあげるよ」などと書いてくださいねw

ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]