今日のハナミチさん クロ 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日暑いですね~。。
今朝は早朝からクロとハナミチくんのケンカ・・。
「ほら~!そこ!やめなさ~い!」と朝っぱらから大きい声で騒いじゃいましたヨ・・。

クロも暑くてひっくり返ってますね。
(ちなみにハナミチくんは赤い車の下です)
7ff5fea0.jpeg


















あまりの暑さに空中ネコキックをかましてましたw
ad018527.jpeg


















クロ、倒れこみみましたけど、大丈夫?w
98fcadbd.jpeg
















「暑さでやつ八つ当たりなんて、大人げないのニャ」
冷静なコメントのハナミチくんでした・・w
48dae599.jpeg

















☆おまけ☆
アジサイ。
ちょっとは涼しくなりました?
defa5b90.jpeg


















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
週末は暑かったですね~・・。
私も最近またカタカタ病がしんどくて、ちょっとブログをお休みしていました~。
更新がちょっとスローペースになるかもしれませんが、みなさんよろしくお願いしますね☆

さて、だらだらのハナミチくん。
「は~。。なんでこんなに毎日暑いかニャ~」

20466bd0.jpeg

















「夏くらい、このカーペットとってほしいニャ。暑苦しいのニャ」
11565697.jpeg

















そして外では・・。
なんか凄く極悪なお顔してますけど・・?

eb1359a1.jpeg


















「今日も暑いニャ~」
d33891fa.jpeg

















なんで人の部屋の前でこんなにくつろいでるんですかね・・?w
「やってられないのニャ~」

eeda9f5b.jpeg


















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 









今日は帰ってから、まだうっすら明るかったので、ハナミチくんとお散歩しました。
すれ違ったおばあちゃんが「あら、ハナミチくん~。お散歩してたのね~」と声をかけて行きました・・。
なんで名前しってるんだろ・・w
「友達なのニャ」

94c88cf2.jpeg


























そして今日はシロクロがいましたよw
シロクロはびびりなんで、ハナミチくんと会ってもケンカしません。
f11d2e61.jpeg






















ふふw
可愛いお顔ですねw
「何見てるのニャ!」
6c6b74ff.jpeg






















☆おまけ☆
ダンボールで寝るのはいいのですが・・。
この寄りかかってる部分、すごくないですか?w
かなりいい感じの角度でナナメってるしw
「この微妙な角度が難しいのニャ」
813bce1d.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
昨夜もやって来ました、クロ。
「あ、クロ~」と言うと、「んニャ~」と返事もするようになりました・・。
しかし、なんでいつも部屋の前にいるんですかね?
f9911994.jpeg

















「腹減ったニャ~」
e99a738c.jpeg

















「わしのカリカリがないのニャ。誰かが食べたのニャ」
69ccebc4.jpeg

















それって・・
「クロだって僕のカリカリ食べてるのニャ。盗み食いはいけないのニャ」
0e7a0297.jpeg

















一先ず、お互いのカリカリを食べるのをやめたらいいだけじゃないですかね・・?
ネコ社会は理解できません・・。

☆おまけ☆
朝からクロと戦ってきたハナミチくん。
「朝から疲れたのニャ・・」
72416f3c.jpeg























ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
最近、毎朝五時ごろにハナミチくんの「ううぅぅ~!」と言う声で起こされます。
何かと思い、窓の外を見ると・・。

fb8bb23d.jpeg
















クロ・・。
つーか、そんなとこで何やってるんですかね?
もしかして早朝からカリカリ争奪に?
7a7a546d.jpeg


















しかも前は「こらっ!」とか言うと、タターっと逃げたんですが、何故かこんな至近距離でも逃げません。
写真を撮るのにポーズまで決めてくれます・・。
ae456971.jpeg


















そして「お腹すいてるの?」と聞いてみると、「うにゃにゃ~。ニャむ~」と何か言ってるんです・・。
もうどうなっちゃってるんでしょうか・・?汗


「早朝攻撃はやめてほしいニャ・・」

6b9c66ce.jpeg

















★おまけ★
クロの後頭部です。さすが一色なだけあって、ざっくりしてませんw

9cefeaf4.jpeg



















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]