今日のハナミチさん また一つおやじになったニャ 忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はささやかですが、ハナミチ君の誕生日会をしました
まずはかずみんさんの手作りのお洋服☆
可愛いでしょう?!
「ファッションリーダーなのニャ」
6a2d3f54.jpeg






















69725fc4.jpeg






















bafd3d00.jpeg





























そしてハナミチくんの友達の誕生日が先週でしたので(人間)、一緒にお祝い♪
かなり見た目は悪いですが、ケーキもつくってみました☆
ハナミチくんもしっかりケーキを食べてました。
5c79575b.jpeg






















そして私が一生懸命作っている間・・。
足モトでは・・。
(どうみても3歳じゃないですよね・・
c3d252f2.jpeg






















7d285233.jpeg





























そして誕生日プレゼントには、ウォーターファウンテンを選んでみたのですが・・
常に綺麗な水がチョロチョロと出てくると言うお品。
ですが、今回も今のところ、ただの置物になってます・・泣
あ~このまま使ってくれなかったらどうしよう・・(切実)
金魚でも飼おうかしら・・
007.jpg






















おまけ
mari_caさんからはこんなアニメーションを☆
ありがとうございましたニャ♪
hanamichikunBD.gif









ランキングに参加しています♪ハナミチ君にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
また一つおやじになったニャ 
サ、ササツミ!!

誕生日おめでとう!!

これからも共に、

食とゴロンゴロンの道を究めて行こう!!


えーと、祝辞でした。 乱入すみません。汗

P.S ハナミチまたケーキ食べたんすねw イタトマ以来ですか?w
高本 2007/08/13(Mon)11:53:52 EDIT
また一つおやじになったニャ 
良かった~。着れたのね♪ちょっと失敗しちゃったから
心配してました(^_^;)

愛のこもった手作りケーキ~(^^♪
すご~い~!!楽しい誕生日だったのね!(^^)!
ハナミチくん、おめでと~☆
かずみん URL 2007/08/13(Mon)15:18:46 EDIT
re:また一つおやじになったニャ 
高本さん
どうも~♪

>食とゴロンゴロンの道を究めて行こう!!
絶対究めるとこ間違ってるよねw
そこかよっ!w

ケーキは、普通にカリカリのあと、食後のデザートにペロペロ食べてたよw

かずみんさん
ハナミチさんグッズ、かなり会社でも好評ですよ!
(みせびらかしたw)

ボタンがしまらなかったらどうしようと心配だったけど、大丈夫でした~☆
ありがとうニャ♪
ネコレンジャー 2007/08/13(Mon)15:43:45 EDIT
また一つおやじになったニャ 
おお!夏らしいアロハ柄のパーカー!
是非「ネコファッション」に載せてくらはい。
「ファッション・リーダーの地位は渡さニャイ」

ケーキは手作りですか!!!
さ・さすがでございます。<(_ _)>

ウォーターファウンテン、新鮮な水は大好きなはず・・・。
さ・さすがハナミチくん・・・・^_^;
「見てない時に飲んでるニャ」
恥ずかしいのか?

syumi 2007/08/13(Mon)16:39:21 EDIT
また一つおやじになったニャ 
ハナミチくん、
お誕生日おめでとうっ!!
オヤジばんざい♪
いくつになってもかわらない“かぱーっ”のポーズ、
いつまでもねっ!
がるまあ URL 2007/08/13(Mon)21:16:15 EDIT
また一つおやじになったニャ 
ハナミチさん お誕生日おめでとう♪♪
お洋服すっごく可愛い~♪
おっ広げ~写真がプリントされているの?(笑)
3歳ですでにオッサン道を極めているハナミチさんこれからも素敵なオヤジっぷりを発揮して楽しませて下さいね~

今年一年がハナミチさんにとって最高HAPPYな一年になります様に♪
sakuramama URL 2007/08/13(Mon)23:41:32 EDIT
また一つおやじになったニャ 
3歳でオヤジって...(爆)
そんなこといったらうちのランディ(13歳)なんて、生きた化石ですよ~~~!(爆)

ケーキに名前まで入れてもらって、ハナミチくん、アナタは幸せよ~ん♪ ^^

ところでこのテのウォーターファウンテン、うちでも購入を検討したことがありました。
でもうちの場合、ランディお兄ちゃんが極度の「水」フェチなので、こんな面白そうなモノを買った日にゃーここから一日中動かなくなる可能性大なので...今のところ見送ってます。^^;
mari_ca URL 2007/08/14(Tue)01:09:26 EDIT
また一つおやじになったニャ 
ハナミチくん♪
お誕生日おめでとうー!
「フフ・・まだまだ子供だにゃ。」 

夏バテには気をつけてパトロール頑張ってにゃー

              4歳のむくより
むくたん 2007/08/14(Tue)04:46:33 EDIT
re:また一つおやじになったニャ 
syumiさん
ありがとうございます!
このアロハはとてもゆとりがあるので、小力にならないで着こなせますにゃ~w

ウォーターファウンテン、なぜか見向きも・・。
またお蔵入りする商品になりそうっす・・。

がるまあさん
どうもです☆
おやじばんざい!w

“かぱーっ”のポーズ、伝統として地域猫にもうけついでもらいますw

sakuramamaさん
ありがとうございます♪
3歳でおやじ!
この先もっと歳をとっていったら、どんなになるんだろう・・。w

あ~、一刻も早くダイエットして、イケメンに変身ニャ!w

mari_caさん
へ~ランディちゃんは水好きなんですね!
そしたら、うちでお蔵入りしてしまう日が来たら、ォーターファウンテン差し上げますので、使ってみてくださいニャ☆

いまだに見向きもしないので、その可能性アリ・・泣

むくたんさん
ありがとうございます♪
そうでしたね、むくたんも貫禄ある感じですが、4歳なんですよねw

いや~おやじ路線ではなく、貫禄あるしぶいおじさまがいいですニャ。
むくたんを手本にして見ますニャw
ネコレンジャー 2007/08/14(Tue)10:03:15 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]