今日のハナミチさん またひとつオヤジになったニャ 忍者ブログ
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日はハナミチくんの誕生日だったので、お誕生日会をしました~♪
ついでに?(おっと失礼・・)日ごろお世話になってる人間Sさんも誕生日が近かったので、合同誕生日会です☆
ケーキと干しかまでお祝い

1e0422fa.jpeg

















今年のハナミチくんへのプレゼントは・・。
ジャーん!シャカシャカチューブ!

ちなみに去年はこちら・・。
去年のプレゼントは見向きもされずに終了しました・・。

circlepet_4906456517665.jpg


























もぐって遊ぶと言うおもちゃなんですが・・。
遊んでくれるのでしょうか・・。
テントにくっつけてみたら、ちょっと行ったり来たりしてたみたいですが・・。

f0d11df7.jpeg

















ハナミチくん、せっかくなんで沢山使ってくださいね・・。
「またか~ちゃんは変なのかってきたのニャ・・」

9e2475ef.jpeg

















☆おまけ☆
シャカシャカキューブのおかげ?で、放置気味のテントに入っていたハナミチ君・・。

おもちゃがテントへの通路化しているような気が・・汗
75f78452.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
またひとつオヤジになったニャ 
ハナミチくんお誕生日おめでとう♪
干しカマとシャカシャカチューブのプレゼント
良かったね♪
今年1年も笑顔溢れる素敵な1年になります様に・・・(*^ ^*)
sakuramama URL 2008/08/15(Fri)15:19:22 EDIT
またひとつオヤジになったニャ 
ハナミチ君、4歳になったんですね。
お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントとテントの合体ですごいことなってますねw
サイケデリックでイイ感じ!これはさすがに使ってくれるでしょ^^
三角まあくん URL 2008/08/15(Fri)19:06:27 EDIT
またひとつオヤジになったニャ 
ハナミチくん、お誕生日おめでとう♪
ステキなプレゼントまでもらえてうらやましい!!
いっぱい遊んでね~w
のん URL 2008/08/15(Fri)23:00:41 EDIT
またひとつオヤジになったニャ 
ハナミチくん、お誕生日おめでとう
4歳になったのねー(^▽^)またオヤジになっただなんて。。。まだまだ若い!
シャカシャカチューブ!うちの実家にもあります!
実家の5歳のスコティッシュが使ってますよー。
よくダダダダーっと走り抜けて遊んでいます♪
ハナミチくんも気に入ってくれるとよいですね☆
ぷぁるこ URL 2008/08/15(Fri)23:46:46 EDIT
またひとつオヤジになったニャ 
ちょっと遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございま~ス
プレゼントのシャカトン(シャカチュ~ですかね)
今は暑いからシカト気味(?)だけど
涼しくなったら沢山遊んでくださいヨン (*^^)v

ハナミチさんにとって
素敵な歳になりますように
み~ちゃ URL 2008/08/16(Sat)12:05:49 EDIT
またひとつオヤジになったニャ 
ハナミチくんお誕生日おめでと~♪
暑くて大変な毎日ですが
風の出るやつで
ゴロ寝の夏を満喫して下さい~
むくたん 2008/08/16(Sat)13:49:53 EDIT
またひとつオヤジになったニャ 
ハナミチ君、誕生日おめでとう!!
シャカシャカチューブとテントの合体、いいですね~。きっとそのうち遊ぶようになるのでは・・?!
あいぽん URL 2008/08/16(Sat)17:56:27 EDIT
またひとつオヤジになったニャ 
ハナミチ君、お誕生日おめでとうです*
人間sさんもおめでとうですw
私もつい最近また一つ歳を重ねました^^;
同じ8月生まれでなんか嬉です♪
シャカシャカとホシカマやったね!ハナミチ君w
リブ&イヴ URL 2008/08/16(Sat)19:06:38 EDIT
またひとつオヤジになったニャ 
ハナミチく~ん遅ればせながら
お誕生日おめでとぉ~><
シャカシャカトンネル貰ったのね~
一休ちゃんは怖がって全然遊んでくれなかったシャカトン・・・(TT)
大好きなカニカマもゲットしちゃってーーー
ハナミチ君は5歳になったのかな?
一休ちゃんと年が近いね^^
ひれからも元気で楽しく過ごしてね♪
オカン URL 2008/08/16(Sat)23:17:07 EDIT
またひとつオヤジになったニャ 
こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。
ようじ URL 2008/08/16(Sat)23:50:10 EDIT
またひとつオヤジになったニャ 
ハナミチくん、4歳のお誕生日おめでとう~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
手造りのケーキ、美味しそう♪
いつもエライですね。

もらったばかりのシャカシャカチューブ、使ってくれたのは、ハナミチくんの気づかい?アハ
syumi 2008/08/17(Sun)08:26:32 EDIT
re:またひとつオヤジになったニャ 
sakuramamaさん
ありがとうございます☆
今年もおやじスタイル満点でいきますので、よろしくです♪

三角まあくんさん
どうもです!
ほんと、サイケでこの部屋はなんなんだ?って感じですw
お客さんが来るとかなり恥ずかしいですw

のんさん
ありがとうございます☆
今年も見向きもされなかったら、自分のプレゼントのセンスのなさにがっくりですよ・・w

ぷぁるこさん
ありがとうございます☆
こう見えてもまだ4歳ですw
ふけ顔・・?w
スコさんが使ってくれてるんですね。
それを聞いてちょっと安心しましたw

み~ちゃさん
どうもです!
こう見えてもまだ4歳・・w
シャカチュ~は涼しくなったら遊んでくれると信じてます!w
って言うか、遊んでくれ~!w

むくたんさん
どうもです!
「日本の夏、ゴロ寝の夏」
なんかCMみたいですよねw
ついでに「おやじの夏」ですねw

あいぽんさん
ありがとうございますw
あいぽんとも誕生日が近くて嬉しいですw
これからも更にオヤジに磨きを掛けて・・。
頑張りますw

リブ&イヴさん
リブ&イヴさんも夏生まれでしたか☆
おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように!

オカンさん
ありがとうございます☆
一休君がシャカトンを持っていたとはしりませんでした!w
怖くて遊ばないってところが一休君らしいです(爆)

ようじさん
こんにちは☆
またいらしてくださいね!
ようじさんのギリシャのトップ画、素敵ですね。
私もゆっくりおじゃましたいと思います♪

syumi さん
ありがとうございますニャ~☆
ハナミチくんもしっかりケーキを摘み食いしていましたよw
使ってくれないと解ってるんですが、買っちゃうダメなか~ちゃんですw
ハナミチさん 2008/08/17(Sun)16:39:15 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]