今日のハナミチさん 忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近は雨が多く、家でゴロゴロしていたハナミチくん。
f8b50931.jpeg

















「あ~暇だニャ~」
0038550d.jpeg

















と言うことで、昨日は久々に晴れたので、散歩に出かけました。
「今日はちょっとかっこいいものを見せるのニャ」

6d4b4b23.jpeg


























何かと言うと・・。
木登りです!
ハナミチくん、必死で登っています。

6666a824.jpeg


























最初はハラハラしましたが、さすが猫。
全然平気なようです。

667618f3.jpeg

















「こんなの朝カリ前なのニャ」

3274d60f.jpeg


























ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 


PR
みなさんGWは如何お過ごしでしょうか?
私は相変わらずハナミチくんとお散歩です。
「今日も張り切っていくニャよ~!」

ec289c34.jpeg

















そしてこの日はとても夕日が綺麗だったんです。
「綺麗だね~」なんて言っていると・・。

daca97ef.jpeg

















ワンがやってきて、ハナミチくんもいつものようにノリ餅w
飼い主さんも笑っていましたよw

7abe5513.jpeg

















「は~ゆっくり黄昏も出来ないのニャ。家に帰って晩御飯にするニャ」
0b2e0f87.jpeg


























☆おまけ☆
マックユーザーハナミチくんw
お顔がライトアップされていますw
「これからPCで作曲するのニャ」

3d8a82ac.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 


昨日と今日と、都心に仕事で通いました!
思ったより電車もこんでなく(10時からなので)、少しずつ慣れてきています☆
明日はお休みなので、ゆっくり寝よう・・w

んなもんで、今日は週末のハナミチくんの様子です。
その前に・・。
どうです、この壮大な景色!w
すごい田舎でしょう?!w

6f606b76.jpeg

















そしてハナミチくんにいたずらをするか~ちゃん。
d1b87f34.jpeg

















そして私が走ると、必ずハナミチくんも後ろから追いかけてくるんですよw
まさにあの恋人同士のようですw
「まって~ハナミチさ~ん」みたいなw
(仕事で疲れてるんで妄想がひどいです)

4f748544.jpeg

















でもやっぱり猫ははやい!
すぐに追い越されて、年寄りなか~ちゃんはゼイゼイいってますw

c0ad01c7.jpeg

















☆おまけ☆
今日も車の上からワンチェックですw

1ce5c04a.jpeg

















「は~・・ヤツがいなくなる日はいつかニャ・・」

24cecc8c.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 


今日は朝6時に起きました!
(普通だし。。)
今は自宅で仕事をしているんですが、来週から都心へ通勤なんです!
なので、今日から朝方モードに調整ですw

ハナミチくんもさわやかに朝から散歩です。
「今日も張り切っていくニャよ~!」

3271a221.jpeg

















「やっぱり天然の爪とぎは最高ニャ~!」

7f03b7f4.jpeg

















そして切り株でキメテマスw
なんだか今日はかっこいいですね、ハナミチくん。

fc7fce3f.jpeg


























今は気温などちょうどいい季節ですね。

1139ada1.jpeg

















☆おまけ☆
散歩に疲れたのでしょうかw
「ちょっと朝からキメスギタのニャ・・」

4645bd7f.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 


昨日と今日は雨ですね~。。
雨だと写真も撮れないので、週末のハナミチくんの写真です。
虫をガンミするハナミチくん。
「なんか動いてるのニャ」

c541c452.jpeg

















「ちょっと触ってみようかニャ」
b43b97af.jpeg

















どうやら虫さんは逃げたらしく・・。
「あれ~?どこいっちゃったかニャ?」

968503e0.jpeg

















☆おまけ☆
夕暮れに黄昏がれるハナミチくん。
「はらへったニャ・・」

d59bc186.jpeg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 


フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]