今日のハナミチさん 忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は天気が良かったですね!
我が家はそとで日曜大工の日でした

人間Sさんにちょいとしたものを作ってもらっていますが、ハナミチくんも興味津々ですw

93e2bfec.jpeg




















「僕のおもちゃかニャ?」

e8574f15.jpeg

















そうこうしているうちに、夕方に・・。
やっと完成しました!
これは何かと言いますと・・。

f9fed7b7.jpeg

















なんとゴミ箱!(可燃ごみ・不燃ごみ分別用)

4184e5a9.jpeg

















この越してきた町はゴミの分別が厳しいので、ポリバケツを沢山置くのもかっこ悪いし、
何かおしゃれなゴミ箱はないものかと、コレにしました!

cd96097c.jpeg















すっかり夕方になってしまいましたが、ハナミチくんも黄昏ていました。
「今日のご飯はなにかニャ・・」

4a774c7d.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



PR
今日は夕方からアメ・・。
その前にちょっとだけ日が差しました。

56770f42.jpeg

















「雨の前に散歩行ってくるかニャ」
4638c0d3.jpeg

















駐車場の柵を抜けると、散歩道になっています・。

45adb553.jpeg

















むむ?ハナミチくん、またキリット男前ですね!
5fea88ea.jpeg

















「そうでもないのニャ・・おトイレ中なのニャ・・」
f7b0be70.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



かなりお久しぶりの更新になってしまいましたが・・。
なんとこの1ヶ月の間に引越しをしておりました!

やっとハナミチくんも近所を覚えて、散歩もできるようになりました。

今回もかなり田舎で、アパートではなく平屋にしたので、ハナミチくんもノビノビではないかと思います。

d10e40bd.jpeg

















家の前は散歩コースのような、林が続いています。
9cca6f88.jpeg

















「なかなかいいとこニャ」
42e8da26.jpeg

















そしてさっそく・・何かを見つけたようですが・・。
420ec3f0.jpeg


















どうやら茶色い猫を見つけたようですw
さっそくライバルの出現でしょうかw
「今のうちにマーキングニャ」

ee5a4ba0.jpeg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



今日は天気が良かったので、久々に散歩に出かけました。
「もう春だニャ~」

3a9207ab.jpeg

















「さ~!張り切っていくニャよ~!」

173e902b.jpeg

















しばらくすると、何故か隠れだしたハナミチくん・・・。
なんだか嫌な予感がします・・。

7697231a.jpeg

















「ま、またニャ・・」
またもやノリ餅作戦でしょうか。

c2aaa055.jpeg

















幸いにもワンは気がつかずに行ってしまったのですが、ハナミチくんは・・。
「勘弁してニャ・・」

8c352649.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



むむ?!
なにか不思議ば物体が落ちています!
何でしょう、これは?!

8c12691e.jpeg

















「決まってるのニャ。ぼくのお腹なのニャ」
fefb3c1e.jpeg

















すごいムクムクしたお腹ですね~。
服を着ててもやっぱり仰向けがすきなんですねw
「なんだか眠くなってきたニャ・・」

b80346c3.jpeg

















☆おまけ☆
苦しいかと服を脱がせても・・。
やっぱりゴロンチョ。

「は~・・ゆったりニャ」
66c823db.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]