今日のハナミチさん なんでも着こなせるのニャ 忍者ブログ
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はにゃんてんが似合う!とみなさまから嬉しいコメントを頂き、
ハナミチくんも喜んでいましたw

9dbb6be4.jpeg

















そしてまたまた調子にのったかぁちゃんは・・。
今日はレゲエスタイルで決めましたよ!w

cea2221f.jpeg

















横スタイル
2e62da2b.jpeg

















バックスタイル
(ざっくりと、ハミ肉がポイント)
そしてラスタカラーの首輪で小物使いもばっちり!

e1e2c663.jpeg

















「なんでもいいけど、今日は天気がイイのニ~」
ハナミチくんもご機嫌に日向ぼっこですw

4b40a85e.jpeg

















☆おまけ☆
ひなたぼっことタンクトップで暑くなったみたいです・・w

a2279c60.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
無題 
今日もバッチリ決めてるね~ポイントのはみ肉もかっこいい
ハナミチ君は何着ても似合うね
今日はこっちは雨で何処にも行けなかったけどそちらは晴れて気持いい1日だったのね~ハナミチ君のパカッが過ごしやすさを表してますね
オカン 2009/01/18(Sun)22:32:49 EDIT
なんでも着こなせるのニャ 
レゲエのTシャツも似合ってますね~。しかし、首回り、食い込んで苦しそうにみえますが大丈夫ですか?そう、ハンテン、確かに外人受けしそうですね^^今度、猫大好きなイタリア人にハナミチさんを紹介しておきます。あっ!彼もファッション関係の仕事です。彼のツテでハナミチ君デビューの道も開けるかな(^^)V
ピナ 2009/01/19(Mon)01:45:33 EDIT
なんでも着こなせるのニャ 
にゃんてんも今日のお洋服もよく似合いますね~!!
イヤがらないハナミチくんステキ~(>_<)
ウチならきっと噛まれたりひっかかれたり・・・大変な騒動になりそう(汗
最後はやっぱりヌードでパッカーンですね(^0^)
そのカッコも最高に似合いますよ~。
dried-bonito URL 2009/01/19(Mon)11:42:00 EDIT
なんでも着こなせるのニャ 
ハナミチくんはどのくらいの服を持っているのかな?
私より衣装持ちだったりしてね(^^)
しかし今日もバッチリ決めていますね。
はみ肉がポイントだね(^^)
陽菜 2009/01/19(Mon)14:07:24 EDIT
なんでも着こなせるのニャ 
ハミ肉に触りたい(*^.^*)

やっぱりハナミチくんは、ぱっかーんが似合いますね!
寒いお外も平気だから室内は暑いときもあるんですね~
もふもふでたまりません(*´o`)=зハァ…
しっぽにゃ~ん 2009/01/19(Mon)15:02:47 EDIT
なんでも着こなせるのニャ 
ほんと、何着ても似合うね~ 今度はカトちゃんぺのカッコしてほしいなぁ
NEW FACE URL 2009/01/19(Mon)21:59:05 EDIT
re:なんでも着こなせるのニャ 
オカンさん
やっぱりハミ肉になっちゃいますねw
一休君もたまにハミ肉になっていますよねw
またそこが可愛いんですけどね!w

ピナさん
お~!ファッション関係のお友達ですかw
「hanamichi」ブランドで海外進出ですよ!w
ターゲットは・・オヤジ・・?w

dried-bonitoさん
dried-bonitoさんたくでは噛まれちゃうのですか?w
意外と怒りっぽいのは・・ぷっちゃん?モモさま・・?w
どちらでしょう?w

陽菜さん
つい安い服をみると買っちゃうんです・・w
でもペットの洋服はほんと高いです!
私が着てる服なんかより高いですもんw

しっぽにゃ~んさん
このぱっか~んは冬でも見られるってことは、年中無休ですねw
しかもカーペットと床の境に・・w
痛くないのかな・・w

NEW FACEさん
カトちゃん!(爆)
かなり上級者むけですよねw
ちょっと情報集めてみます・・w
どこで服を調達しよう・・w
ハナミチさん 2009/01/20(Tue)12:20:10 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]