今日のハナミチさん 改造してみたニャ 忍者ブログ
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のハナミチくんはいつものように箱入り・・。
ですが、よ~く見ると、いつもと何かが違います。
解りますか?
7.jpg

















そうです、段ボールの底の部分を持ち上げ、顎のせ?にしていますw
「なかなかいいニャ」

8.jpg


























ハナミチくん、結構頭がいいですね!
そして少しすると、いつものように底にもどして寝ていました。
なかなかやるもんですねw

9.jpg

















そして今日も落ちてます・・。
6.jpg


























風邪ひかないように・・。
7e528e63.jpeg


























ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
改造してみたニャ 
あ・あの本当に 風邪ひかないようにね??
ブチ兄貴のように しつこい便秘にも気をつけようね??
今日も ぽってり落ちてる姿が 何とも可愛いじぇz~~♪

ご協力の申し出 ありがとうございますね。
嬉しいです(涙)
こうやって 輪が広がっていくのが とっても嬉しくて・・・
まぢで泣けます。
ありがとう~~~~~♪
ゆきち URL 2008/02/20(Wed)13:58:26 EDIT
改造してみたニャ 
これってハナミチくんは自分でしたの??
エライねぇ~本当にハナミチくん(^^)
ちょうどうまい事、アゴが乗ってるぅ~
それにしても何で玄関??しかもトイレの横で^^;
マジで落ちてますね
陽菜 2008/02/20(Wed)14:28:47 EDIT
改造してみたニャ 
箱枕ですね・・(笑)
硬さ加減が顎に気持ちいいんでしょうか?
笑えちゃう~。
ハナミチくんはいつも玄関先に落ちているんですね
ぎゃははは!
あ、起きたかな!
YUKI URL 2008/02/20(Wed)18:37:05 EDIT
改造してみたニャ 
落ちてます・・って言葉がぴったりですね!
思わず笑ってしまいました~
ほんと落ちてる・・
ハナミチく~ん!風邪引かないでね~
オカン URL 2008/02/20(Wed)19:39:05 EDIT
改造してみたニャ 
箱入りハナミチさん、可愛い♪
アゴのせまで作って居心地よくして、
私も一緒にはまりたいww

こんなニャンコがおちてたら
絶対拾って帰りますw



のん URL 2008/02/20(Wed)20:35:29 EDIT
改造してみたニャ 
おぉ~!このあごのせ
ハナミチくんが自分でやったんですか?
賢い~♪

もう、この ぽてっ が
たまらなく可愛い♪♪
みぃ URL 2008/02/20(Wed)22:17:06 EDIT
改造してみたニャ 
なんだか学習してますねー!!
でも落ちるときはいつも一緒?(笑)
がるまあ URL 2008/02/20(Wed)22:49:37 EDIT
改造してみたニャ 
落ちるの好きだね。
ハナミチくんのその姿面白だよw
でもほんと風邪引かないようにね。
ダンボールにピッタリサイズにはまってるね。
ひと工夫で居心地も変わるね!
リブ&イヴ URL 2008/02/21(Thu)12:12:49 EDIT
re:改造してみたニャ 
ゆきちさん
里親探しさんも沢山で、みんなで頑張らないといけませんよね~泣
みんなで協力していきたいですニャw

陽菜さん
猫って顎のせるの好きですよねw
顔に刺さっていたくないのかな~と思いますw

YUKIさん
そうなんです、玄関に・・w
もしこんな時に人が来たら、恥ずかしいですよね~w

オカンさん
一休君のように、ふとんできちんと寝てくれないかな~w
行儀が悪いみたい・・w

のんさん
なんだか、顎のせって殿様のひじ乗せみたいですよねw
痛くないのかな~・・?w

みぃさん
ぼてっと落ちてるのはいいんですが、お客さんとか郵便屋さんとか来ないでほしい・・。
あけるのはずかしいですよw

がるまあさん
ネコにも学習能力があったのですねw
でも寒いところで毎回落ちるのは・・なぜ?w

リブ&イヴさん
あごのせw
リブ&イブちゃんにもおすすめしますw
ちょっとした工夫で快適に♪w
ハナミチさん URL 2008/02/21(Thu)17:41:39 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]