今日のハナミチさん 今日もお見送りニャ 忍者ブログ
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝起きたら、どこを探しても見つからないハナミチくん。
窓も開いてないし、どこで寝てるんだろう・・。
よく見ると、ベランダの窓が開いていて、何故かベランダで寝ていました・・
(写真はありません・・)

と言うことで、今日も行って来ますね~。
今日はきちんとしたお見送りです

748c7532.jpeg





























「きちんと働いてくるにゃよ~」
d2b4b5d9.jpeg





























おまけ
すみませんが、明日からちょっとの間、仕事で出かけてきますね~。
お留守番、お願いしますね・・
e7752cd0.jpeg






















ランキングに参加しています♪お留守番ハナミチ君にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
今日もお見送りニャ 
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!お仕事で留守ですか・・・?もしよかったらお泊り保育お願いします<(_ _)>後ほどお電話します~^^
ハナファン1号 2007/08/30(Thu)14:18:15 EDIT
今日もお見送りニャ 
ハナミチくんにお見送りされていいな~
お手手まで振ってくれて幸せですね
でもお留守番の一言で目が・・・
お仕事なのでゆるしてあげてねハナミチくん


ジジの育ての親 URL 2007/08/30(Thu)15:47:08 EDIT
re:今日もお見送りニャ 
ハナファン1号さん
ほんとですか?!
助かります☆

最近、寂しがりやなんですよね・・。
1日でも助かります☆

ジジの育ての親さん
寂しがりやは、ハナミチくんではなくて、私だったりして?w

「出かけるなんて、せいせいするニャ」とか言ってそう!w
ネコレンジャー 2007/08/30(Thu)16:24:19 EDIT
今日もお見送りニャ 
お仕事頑張ってね!
ハナミチさんもお留守番頑張ってね!
でも、可愛いお見送り
後ろ髪引かれちゃうよね・・・・・(T T)
sakuramama URL 2007/08/30(Thu)23:57:44 EDIT
今日もお見送りニャ 
ハナミチくん~♪ちゃんと手をあげてる~!(^^)!
あんなお見送りされたら仕事に行きたくなくなる
のにゃ~(^^♪かわいすぎぃ~!!!

ハナミチくんと離れると…ネコレンジャーさんの方が
ハナミチくんシックになりそうにゃ(^_^;)
かずみん URL 2007/08/31(Fri)04:34:23 EDIT
今日もお見送りニャ 
お見送りの、あの手はなんなんですか!!
うちの子は、あんなくぁーいいことしてくれません!
んがーーーっ!
カワイすぎる!バタッ
syumi 2007/08/31(Fri)09:40:23 EDIT
今日もお見送りニャ 
ハナミチくん、ちゃんとお留守番できるのかなぁ。
ちゃんとおうちをパトロールしてね!!
NONAME 2007/09/01(Sat)01:42:21 EDIT
今日もお見送りニャ 
わ~!ハナミチさん
しっかりお手手を振ってる~♪
なんて可愛いお見送り(*^∀^*)

お留守番させる時って
ホント言うと、こっちの方が
寂しかったりしません?(^^;)
みぃ URL 2007/09/01(Sat)10:51:18 EDIT
今日もお見送りニャ 
sakuramamaさん
やっと帰ってきました~♪
完璧私のほうが寂しくなってしまいました・・w
久しぶりに再会したハナミチくん、やっぱりあっさり・・泣

かずみんさん
帰ってきましたニャw
すっかり久々のハナミチくん、でもあっさり・・泣
全然寂しくなさそうですw

syumiさん
また手が汚れていますw

留守中はまたお泊り保育で、預かってもらってましたw
ハナミチくん、おいしいもの食べてきたと思われますw

NONAMEさん
はじめまして?でしょうか?w
ハナミチくんは、留守中預かってもらっていました~♪
帰ってきてそうそう、近所のパトロールに励んでいますw

みぃさん
そうです!w
すっかりこっちのほうが寂しくなっていましたw
久々の再会でもハナミチくんはあっさり。。
猫ってこんなもんですよね。。泣
ネコレンジャー 2007/09/04(Tue)10:59:11 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]