今日のハナミチさん ダイエットニャ 忍者ブログ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近さらにぽっちゃりしたハナミチくん。
週末は最近2キロ増ししたかーちゃんと一緒に、お散歩祭りでした


散歩前のウォーミングアップ!
5b2c7f4c.jpeg






















「沢山あるくにゃよ~!」
d730973a.jpeg





















約1時間の散歩コースでしたが、たくさんの猫に遭遇しました
しかもハナミチくんは、まったく気が付いてないし・・。
猫には全然興味がないようです・・w

ライバルのクロとはまた別のクロ2号。
5b32e1df.jpeg






















かなりのおやじ臭さを発揮していた、オヤジねこw
cc461a72.jpeg





























そしてかーちゃんと2ショット
(ちょっと嬉しいw)

「は、はやくおろしてニャ・・」
d40eaa41.jpeg






















ランキングに参加しています♪ダイエットハナミチ君にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ダイエットニャ 
きりりとしたハナミチくんカッコイイ
ハナミチくんのお家の近くには
猫さん沢山いてるんですね(それぞれに特徴あっておもしろいですね)

ハナミチくんと2ショットいいですね
ネコレンジャーさん写真では
ダイエット全然関係ないスリムです。
ジジの育ての親 URL 2007/09/10(Mon)12:38:49 EDIT
ダイエットニャ 
「かなりのオヤジ臭さを発揮してたオヤジねこ」くん、
アハハ、好きだなぁ、この顔。
ヘアスタイルがグッド!!!

ネコレンジャーさんはハナミチくんよりウェストが細いのよ~。
どこが太ったというのじゃい!
(ええい、私はどうなる!)
syumi 2007/09/10(Mon)13:03:35 EDIT
ダイエットニャ 
いいなぁ~相変わらず一緒に散歩出来て♪
ももにゃん3歩も歩かないのにゃ(^_^;)
ハナミチくん他のにゃんに興味がないとは!!
人間の為のパトロール隊長だったのね!(^^)!
いつもご苦労さまですのにゃ☆

ハナミチさん…スリムで羨ましい^^;
ハナミチくんが、とっても大きく見えるゎ~(>_<)

それから普通の革、用意してありますよ♪
猫さんにはちょっと革が厚いので、わんこさんと
人間用になりますが作れます(^-^)
わんこを飼ってる人も、いると思うので一緒にショップに
載せると思いますよ☆
かずみん URL 2007/09/10(Mon)13:25:14 EDIT
ダイエットニャ 
ハナミチさん、デカっ!(笑)
大きいニャンコってこうやってお尻も支えないと
抱っこって出来ないんですよね~(爆!)
ネコレンジャーさん美しいです(*^0^*)
全然ダイエットの必要無し!!ですわ~b(^0^)d

sakuramama URL 2007/09/10(Mon)15:58:37 EDIT
ダイエットニャ 
ハナミチくんはいつものように可愛いけど、このオヤジ猫くんが気になるうっ!

営業担当のサラリーマンが「今日も一本も契約とれなかったな...」って公園かどこかで嘆いてるような...(爆)

かーちゃんとの2ショット写真が可愛くてステキ♪
mari_ca URL 2007/09/11(Tue)04:35:29 EDIT
re:ダイエットニャ 
ジジの育ての親さん
写真には撮れませんでしたが、遭遇した猫はまだまだ他にもいるんですよ!w
田舎は猫が沢山いるんですね~♪
私も春に引っ越してきたばかりなので、おどろいてますw

syumiさん
増えた2キロ、全部お腹にいきました・・汗
ハナミチくんのウエストにおいつきそうです!w

この親父ねこ、仕事のぐちとか言いそうですよねw

かずみんさん
猫同士って、お互い隠れていても、フェロモンみたいなので察知するって聞いたんですけど、ハナミチさんは全然気が付いていませんでした!w
しかも相手の猫はじーっと見てるのにw

すっかり人間のおっさんになってしまったのね・・。

革あるのですね!
注文するときはお願いするニャ☆

sakuramamaさん
ハナミチさん、抱っこは時間の制限付きですw
じゃないと、手がつりそうになります・・w

ハナミチくんが大きいので、人間が小さくみえる?!
だまされちゃいけませんニャw

mari_caさん
そうなんですw
「今日も一杯飲むかにゃ~」とか言いそう!w
髪型がまたサラリーマンのおやじ風?w

また会いたいニャ☆
ネコレンジャー 2007/09/11(Tue)09:47:50 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]