今日のハナミチさん 今日もボーリングニャ 忍者ブログ
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も遊んで攻撃のハナミチくんでしたので、またネコボーリングをしました
今日はストライクを決めてくれるかと、ベットボトルを並べてみましたが・・。
(注:かーちゃんは暇なわけではありません)

1回目スタート!
ムービー

すばやくピンをよけていくハナミチくん。
さすがネコです!
(あたりまえ)

では、2回目スタート!
ムービー_0002

こちらもきっちりよけてます!
ペットボトルギリギリでとまるすごい技!
さすがです!

う~ん、ストライクはなかなか難しいです・・

「甘く見るニャよ~」

おまけ
つかれて、机の下で休憩中。

1fc35634.jpeg























ランキングに参加しています♪ボーリングハナミチ君にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
今日もボーリングニャ 
すごい!!
ちゃんとよけてますね~(゚∀゚)
しかも、ちゃんとくわえて持ってくるんですね!?
えらいな~ハナミチさん♪
みぃ URL 2007/08/28(Tue)12:02:40 EDIT
今日もボーリングニャ 
ハナミチくん凄い!前に一度倒したら
ちゃんと学習して倒さずによける
さすが(^^♪

ストライクはもう見れないのかな?

ハナミチくんの後ろ姿のおしり丸くて可愛い♪
ジジの育ての親 URL 2007/08/28(Tue)12:21:40 EDIT
今日もボーリングニャ 
うまくよけていくもんですね~。
お見事だわ。
まあ確かにハナミチくんがコロコロ転がっていって、パコーンとペットボトルを倒したりしたら、テレビCMの出演依頼くらいはくるかもしれませんよね。^^;

うちのみいちゃんは、以前ピーチと追いかけっこをしていて、いきなりカーペットの上でくるっと前転をしちゃったことがありました。
偶然だったんでしょうけど、びっくりしました。
本猫はもっと驚いたかもしれませんが。^^;
mari_ca URL 2007/08/28(Tue)13:38:44 EDIT
今日もボーリングニャ 
残念(>_<)ガーター^^;
でもキレイによけるね~♪
ももにゃんなら間違いなくぶつかる…(ーー゛)

え~じゃんけん~(;O;)
それじゃ日替わりの彼女で(爆)

ショップの件できょうあたりメールさせてもらいま~す!!
かずみん URL 2007/08/28(Tue)13:58:53 EDIT
re:今日もボーリングニャ 
みぃさん
なんか犬みたいですよねw
そしてそろそろ終わりにしようと思っても、もっとなげてくれってしつこいんです・・(疲

ジジの育ての親さん
ストライク見たいですね!w
ちょっと何度かチャレンジしてみますw
食べ物投げたらいいかも?w

ぷりぷりのお尻が子犬みたいw

mari_caさん
確かにころがったらすごいな~w
有名ネコになるだろうな~w
ハナミチさんなら丸いから、転がりやすそうだけどw

前転ってすごいですね!w
本人は何が起こったか、解ってなさそうですよねw

かずみんさん
ももにゃん、輪を投げてもじーっと見てそうw

ショップの件計画進んでるのですか~?
楽しみですねw

ショップ名はやっぱり「まったりももにゃん」?!w
ネコレンジャー 2007/08/28(Tue)16:25:59 EDIT
今日もボーリングニャ 
あはは~(≧▽≦)
せっかく並べたのに~(^m^)プププ
ハナミチさん
運動神経いいんだにゃ~(^0^)
sakuramama URL 2007/08/28(Tue)21:19:10 EDIT
今日もボーリングニャ 
ハナミチくん、なかなかやるにゃ!
きわどいところでの避けっぷり、さすがにゃ!!
  -ミィ
がるまあ URL 2007/08/28(Tue)23:45:51 EDIT
今日もボーリングニャ 
夜中、メールしたんですが、また届いてなかったら
連絡ください(^_^;)
かずみん URL 2007/08/29(Wed)03:51:19 EDIT
今日もボーリングニャ 
投げるのを待っている姿、激可愛です。
期待してワクワクしてます。
何回もせがむなんて、ハナミチくん、若いっす。

ストライプの首輪してるおっさんでは ありません!

syumi 2007/08/29(Wed)08:04:08 EDIT
今日もボーリングニャ 
sakuramamaさん
ほんと、せっかく並べたのに~・・泣
見事によけてくれますw
ドンくさいハナミチくんですが、さすがにコレはよけましたニャw

がるまあさん
見た目はおっさんでも、まだまだ若いのニャw
動きもすばやいのニャw

かずみんさん
なんか、まだ来てない・・w
もう一度おくってくださいニャ~☆

syumiさん
ストライプの首輪のおっさんなんて、通報されちゃいますよねw

投げるのをせがむはいいのですが、しつこい・・w
「もっと投げてくれニャ~!」w
と鼻でつんつんしてきますw

かーちゃんも本気で遊ばないとだめらしいですw
ネコレンジャー 2007/08/29(Wed)09:54:17 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]