今日のハナミチさん また洗われたのニャ・・ 忍者ブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のハナミチくんはセミを持ち帰り、やっと外にだしたと思ったら・・。
今度は泥まみれになってかえって来ました・・泣
田んぼで遊んできたのでしょうかね。

さっそくすぐにお風呂場行きとなり、ザブサブ洗われたハナミチくん。
自力乾燥しています。
001326082007.jpg









そして綺麗に変身!
と言うか、機嫌が悪いです・・
b2622b6ejpeg









「ガジガジニャ~!」
手をかみまくり・・泣
194326082007.jpg









ランキングに参加しています♪洗濯ハナミチ君にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
また洗われたのニャ・・ 
泥まみれって、どこにパトロール行ってたのにゃ?!
ハナミチくん、まさかパトロール中につまずいてたりして(^_^;)

洗われた後の後姿が怒ってるぅ~(>_<)
モテモテになるにはキレイにしないとだから我慢にゃ
ハナミチく~ん(*^^)v
かずみん URL 2007/08/27(Mon)04:04:04 EDIT
また洗われたのニャ・・ 
泥んこになってのパトロール
ごくろうさまです~♪

稲の育成調査もしてたとか?

ハナミチさんはお風呂苦手なのね~(^^;)
おこっちゃやぁよ★
みぃ URL 2007/08/27(Mon)10:43:06 EDIT
また洗われたのニャ・・ 
うふふ。。。。ハナミチくん、イライラを手ガシガシにぶつけてますね。

キャーッ、もうなんて可愛いの!

虫か何かを追いかけて、田んぼに入ったのかな?
ずぼっ!
「ありゃりゃ・・・ええい、こうなりゃ、ちょっと汚れるのも、たくさん汚れるのも一緒にゃ!
ハンティングに燃えるのだ!」
豪快です。
syumi 2007/08/27(Mon)10:48:02 EDIT
また洗われたのニャ・・ 
ハナミチくんも凶暴なときがあるのね(・_・;)
お風呂嫌いなのは、わかるけどお風呂上りの
美男子になるんだから
チョットがまん×2(^^♪

ネコレンジャーさん お手手は大丈夫ですか?
(ハナミチくんも本気で噛んだりしないよね)
ジジの育ての親 URL 2007/08/27(Mon)11:05:54 EDIT
re:また洗われたのニャ・・ 
かずみんさん
きっと、蝉を追っかけて、そのまま田んぼにずるっと・・w

部屋中も泥だらけっす・・泣

みぃさん
「ふむふむ、今年の稲はいい感じニャ」w

お風呂は洗われるのは大丈夫みたいですが、ごしごし&ドライヤーすると激怒しますw
こわっw

syumiさん
きっとそんな感じでしょうかねw
蝉を追っかけて、そのままどぼん!w

洗い立ての綺麗な体で、また外に遊びに行きました・・泣
たのみますよ~泣

ジジの育ての親さん
いつもガジガジされちゃってまして、慣れてしまいました・・泣

ちょっと遊ぶと、すぐ興奮してガジガジするんですよねw
かーちゃん、体はってますw
ネコレンジャー 2007/08/27(Mon)15:56:20 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]