今日のハナミチさん 久々の対決ニャ 忍者ブログ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとの間、仕事&諸々で留守にしていましたが、
その間、ハナミチくんはまた以前住んでいたところのお隣さん宅で、お泊り保育でした
ほんとに毎回助かっています!

久々に帰宅したハナミチくん。
夜はずっとパトロールに励んで、クロともまた微妙な追いかけっこをしていましたw
友達のような、ライバルのような・・w
写真はぶれてお見せできないので、またいつものバージョンでw

a725a15e.jpeg





























「お泊り楽しかったニャ」
977f302d.jpeg






















ランキングに参加しています♪お留守番ハナミチ君にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
久々の対決ニャ 
おかえりなさ~いヽ(^o^)丿
ハナミチくんの方は、ずいぶんアッサリだったみたいね^^;
でも、自分がハナミチくんシックにならなかった?
ここ数日、ハナミチくんが見れず(;O;)
私がハナミチくんシックでしたわ~(>_<)
やっぱり、いつものハナミチくんポーズ見ると安心しますゎ♪
かずみん URL 2007/09/04(Tue)12:50:34 EDIT
久々の対決ニャ 
お帰りなさい
きっとハナミチくんも本当は寂しかったんですよ

お家に帰ってきて嬉しそうに見えるんですけど
身体のびのび御開帳ポーズ(*^。^*)
ジジの育ての親 URL 2007/09/04(Tue)12:53:13 EDIT
久々の対決ニャ 
お帰りなさ~い。

ハナミチくん、ホントは寂しかったはずですよ。
「男は顔に出さないのニャ」
syumi 2007/09/04(Tue)13:11:06 EDIT
久々の対決ニャ 
おかえりなさ~い♪
ハナミチ君には、お泊りできるところが
あるんですねぇ~★

でもやっぱり、おうちのがのんびり出来るのかな?
すご~くリラックスしてますねぇ~(*^∀^*)
みぃ URL 2007/09/04(Tue)17:01:40 EDIT
久々の対決ニャ 
5日間ハナミチ君と遊べて楽しかったです。有難うございました。<(_ _)>お泊りの間殆ど雨でしたのでパトロールはあまりしてません月曜日やっと晴れたので散歩しましたが、リード付きなのでかなりご不満の様子でしたよw自宅に帰られてハナミチ君も嬉しそうですね^^思う存分パトロールに励んでくださいね^^
ハナファン1号 2007/09/04(Tue)18:06:29 EDIT
久々の対決ニャ 
ハナミチくん、
お泊りが楽しめるなんて、大人にゃ~♪
NONAME URL 2007/09/04(Tue)23:04:11 EDIT
re:久々の対決ニャ 
かずみんさん
猫ってほんとあっさりしていますよねw
犬だったら、考えられない!w
でも、クールなところがハナミチくんのいいところ!(都合のいい考え方・・w)

ジジの育ての親さん
そうですよね、寂しかったはずなんですけど・・w
でも、昨日は思う存分パトロール&散歩してたみたいで、楽しそうでした♪

syumiさん
ハナミチくんは高倉健さんを目指しているそうですw
なので、しぶめな男でw
「さみしいとか言わないのにゃ」w

みぃさん
きっと、お泊りさん宅でもぱかっとポーズをしていたと思います・・w
(外でもどこでもするので・・)w
昨日は部屋の玄関前でぱかっとしてましたw

ハナファン1号さん
またまたお世話になりました
ハナミチくん、岩沼でも自由に散歩できるような気がするんですけどね。
もしかして、散歩できなくて、夜とか鳴いてご迷惑じゃないかと心配でした。
(運動会だったみたいですがw)

ありがとうございました

がるまあさん
ハナミチくん、以前すんでたとこで、お隣さんたくに毎日お邪魔していたんですよw
かなり社交的すぎますにゃw
ネコレンジャー 2007/09/05(Wed)10:26:08 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]