今日のハナミチさん 昔から飛んでましたニャ 忍者ブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はメモリカードを会社に忘れると言う事態だったため、写真がありませんw
なので、今日は昔の写真を・・。

前住んでいたところには、鈴をつけた猫がよく遊びにきていましたw
ハナミチくんと仲がいいのか、悪いのか・・w
よくハナミチくんが追っかけられていましたけどw
56a13250.jpeg






















起きると、横で2匹が寝ていることもしばしば・・w
(※猫禁アパートです・・汗)
83f7f748.jpeg






















そしてハナミチくんは、昔から飛んでいたことが発覚!w
4df0f8a7.jpeg






















いつでも飛んでる夢をみているようですw
「最高ニャ」
4fbd3029.jpeg






















ランキングに参加しています♪シュワッチハナミチ君にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
昔から飛んでましたニャ 
スズちゃん、とってもキレイな淡い優しい色の美人な
にゃんさんですね~(*^_^*)
ハナミチくんの昔の彼女?(笑)
私がここへ来るようになってハナミチくんが一緒に
寝るねこさんを始めて見たけど何だかジェラシーだわ(;O;)
ハナミチくん昔の彼女は忘れて私がいるじゃなぁ~い♪
(勝手に彼女気取りの妄想族な私…。爆)
かずみん URL 2007/08/27(Mon)14:57:07 EDIT
昔から飛んでましたニャ 
ハナミチくんやるやない(^_-)-☆
スズちゃんみたいな美人ねこに
おっかけされて、この幸せ物ヒュ~ヒュ~
でもハナミチくんは硬派だから・・・

かずみん悪いけどハナミチくんはわたくしのものよ
ホォホォ・・・・(なんちゃて!ナハハ~)
ジジの育ての親 URL 2007/08/27(Mon)15:33:11 EDIT
昔から飛んでましたニャ 
スズちゃん我が家の様にくつろいでいますね(笑)
ハナミチさん子猫の体型だ~(*^0^*)可愛い~♪
スズちゃんがハナミチさんの初恋の君かしら?
強い女がお好き??(^m^)プププ
sakuramama URL 2007/08/27(Mon)17:28:19 EDIT
昔から飛んでましたニャ 
おお!久しぶりのスズ猫ちゃん。
やっぱ可愛いわ。
押しかけ女房みたいでしたね・・・。

「女の子は怖いのニャ」
女心は複雑なのよ~。
syumi 2007/08/28(Tue)09:16:50 EDIT
re:昔から飛んでましたニャ 
かずみんさん
美人でしょう~?!
でも、かなり気の強いスズでしたよw
ハナミチのご飯もよこどりしてましたw

ジェラシーって!(爆)
ジジの育ての親さんも、なんの話か訳わからなくなってきてますよw

ジジの育ての親さん
おっかけられたのは、好きでおっかけられたというより、ケンカして(じゃれて)追っかけられてましたw
(ケンカ弱いんだな~、ハナミチさん)

ハナミチさんのことは、かずみんさんとじゃんけんして決めてくださ~い(爆)w
(じゃんけんかよw)

sakuramamaさん
彼女かと思っていたのですが、そうでもなかったみたいですw

いつもケンカして負けてましたし・・w
ご飯取られてたし・・w

女は強しですね!

syumiさん
ほんと、押しかけ女房みたいw
でも可愛かったな~w

可愛いくて、わがままが許されるには猫も人間も一緒?!w

容姿端麗は得ですニャ~w
ネコレンジャー 2007/08/28(Tue)10:23:18 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]