今日のハナミチさん たくさん散歩したニャ 忍者ブログ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休み中のハナミチ君は、沢山散歩に連れてってもらいました~
日中は暑いので、ほとんど夜だったため、写真があまりないのですが・・。
c1443f33.jpeg






















玄関前で見張りをするハナミチ君。
きりっと勇ましいです。
(って言うか、じゃま・・?w)
d5c3a8d7.jpeg






















「パトロール隊長ニャ」
43e6cc6f.jpeg






















外では凛々しいハナミチくんも、家ではゆるり~。

って、狭いところで寝すぎです!
このときは真剣に家中探し回りましたよ!
27bc19ac.jpeg






















0f50c7ef.jpeg






















おまけ
散歩から帰ってきたハナミチくん。
疲れたのでしょうか、おっさんのようなすわりになってますw
「もう若くないのニャ」

e6c4895f.jpeg






















ランキングに参加しています♪ハナミチ君にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
たくさん散歩したニャ 
ハナミチくん、きりっ!がカッコイイのだ。

で、そんな狭い場所に入っちゃって、暑くないの?
日の差す窓辺でしょ?
syumi 2007/08/21(Tue)12:47:18 EDIT
たくさん散歩したニャ 
お部屋では、ちゃんと首に付けててくれてるのね~♪
きゃ嬉しいヽ(^o^)丿明日あたりハナミチくんと水玉が
色違いのをした、ももにゃんをUPしようと思ってます☆
ハナミチくんパトロール隊長時の視線はキリリ!!と
してますな!さすがです(^O^)/

ずっと言い忘れてましたがストラップについてる鈴は
いちよう「長寿の鈴」って名前がついてる鈴なのにゃ♪
かずみん URL 2007/08/21(Tue)16:58:24 EDIT
たくさん散歩したニャ 
あはは!!(≧∀≦)
すっごい狭い所で寝てたんですね~★

暑くないのかにゃ?

ハナミチくんは、自由にお散歩してるんですね~
パトロール、ご苦労サマです♪
ご近所の平和をよろしくね(*^ω^*)
みぃ URL 2007/08/21(Tue)19:32:52 EDIT
たくさん散歩したニャ 
おう!ハナミチさん
今日も警備お疲れ様です!!(笑)
この暑い中、
どうしてわざわざ狭い所に入り込んでいるのでしょう(^^;)
ホント、猫って不思議~(笑)
sakuramama URL 2007/08/21(Tue)23:36:01 EDIT
たくさん散歩したニャ 
うちの猫どもも小狭いところに入り込んだりしてますが、ハナミチくんはすごいな~。
これは彼にとって「限界に挑戦!」だったりして。^^;

2枚目の写真の尻尾の先が可愛すぎる...
だってまん丸に写ってるんだもん♪
mari_ca URL 2007/08/22(Wed)03:31:54 EDIT
re:たくさん散歩したニャ 
syumiさん
きりっ!と、ぱっかーん!のギャップがありすぎ!家の姿は見られたくない・・w

ほんと、ここは日の差す窓辺なんです・・w
なんでこんな所で寝るのか、猫心は解りませんニャw

かずみんさん
色違いですか?!
楽しみ~☆
それに、スズまで請ってるんですね~!
なんかお守りみたいで嬉しいニャ☆

みぃさん
こんな狭いところで、見ているほうが暑くなりますよねw

この辺は田舎なので、散歩させても大丈夫みたいです☆

sakuramamaさん
隊長、おつかれさまです!って感じですかねw
(なんかとても似合う言葉・・ふけてるからだろうか?w)

暑いときに、わざわざ暑いところに行く猫って・・w

mari_caさん
限界に挑戦!w
「まだおなかがひっかからないニャ」w
しかし、入ってからどうやって寝たのか不思議・・w
明らかに一方通行ですよねw
ネコレンジャー 2007/08/22(Wed)10:13:40 EDIT
たくさん散歩したニャ 
お久ぶりです

暑い日が続いたのに、ハナミチくん元気そうで
安心しました 

きりっとしたハナミチくんカッコいい
狭い所のハナミチくんも可愛い
ジジの育ての親 URL 2007/08/22(Wed)13:12:48 EDIT
たくさん散歩したニャ 
ジジの育ての親さん
ジジの育ての親さんもお体大丈夫ですか~?
関西なんて、ほんとに暑いんだろうな・・汗

こちらは、朝夕は少しは過ごしやすくなりました☆

ハナミチくんも夜は涼しい外から、なかなか帰ってきませんw
ネコレンジャー 2007/08/22(Wed)20:47:38 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]