今日のハナミチさん 散歩 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお散歩ネタです。
連休中はまたまたおにぎりを持って、出かけましたよ~☆

いつもの堰のところで・・。

86e266d6.jpeg

















「行くニャよ~!とりゃ~!」
ちょっと太めのプーマみたい?w
(ウエストが2倍・・?w)
143beca5.jpeg

















結構歩いたので、おなかが空いてきましたね。
9af9bbe7.jpeg

















そろそろおにぎりを食べますかね?
3924a07a.jpeg

















「いつもおやつ付きにしてほしいニャ・・」
f51ea2a3.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
GWも終わりましたね。
みなさん素敵な連休を過ごされましたか~?
私もハナミチくんと沢山散歩に出かけましたヨ

今日も天気が良くて気持ちいいですね~♪
e421245f.jpeg

















そしてふとトラックの荷台を見てみると・・。
ワンが乗っていますw

ff39c12a.jpeg

















ハナミチくん、大丈夫ですか・・?
しかもワンのなんとも余裕のある視線・・w

188f3af0.jpeg


























そしてとうとうハナミチくんが気が付きました!
ビビッて逃げ出すのかと思いきや・・。

08392c5b.jpg


























むくっと立ち上がり・・。
ワンはなぜか目をそらし・・w
9bba4fb6.jpg


























対決モードに入ってしまったハナミチくん!w
そしてワンもかなりのざっくり!w
a99fa4c7.jpeg


























ところが、ケンカを売ってもワンは完璧シカト・・w
505c1cb0.jpeg


























この悟りきったじいさんのようなワン、何なんでしょう?!w
「ガキのけんかにはのらんワン」

7aa3559d.jpeg


























完璧シカトされたハナミチくん。
とうとう諦めたようです・・w
「相手にされないのニャ・・」
100.jpg



























★おまけ★
不思議な二人ですよねw
120.jpg


















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

週末の日当たりコースの続きです。
堀?堰?があってなかなか良い道でした。
694b161c.jpeg


























ハナミチくん、こっちに渡れますか~?
ちょっと悩んでいる様子・・。

2d210247.jpeg


























「び、微妙な距離ニャ・・」
491811e0.jpeg

















頑張れ~♪
(ブレブレなのが私の写真の腕前を表しています・・)

04b98109.jpeg

















そしてこの後、ばったり2ワン連れの親子に遭遇・・。
またまた三角になって威嚇していましたw
オシッポ太めのハナミチくん。
「い、いきなり現れたのニャ・・」
fbdf8132.jpeg


















★おまけ★
ここは家の近くではないのですが、春はサクラ、夏は蓮が見れる沼なんです。
サクラが咲くと、水面に映ってなかなか綺麗です。
楽しみ~

cd5eecea.jpeg

















9e71ec15.jpeg


















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

今日は買い物などに行ってたら、散歩する時間がなくなってしまいました・・
夕方になっちゃったので、今日はちょっと変わったコースで日当たりコースにしてみました。
b2ec787a.jpeg

















たまには変わったコースもいいですね☆
こんなかわいい写真も撮れましたよ。(花が)
372dbcfb.jpeg























梅も咲いていました☆
1cc7f78b.jpeg


























そして帰り道はクロに遭遇。
d8247cd7.jpeg

















いつものように、ケンカをするかと思ったら・・。
なぜか最近クロに興味がない?ハナミチくん。
66a84edb.jpeg


























「もう大人になったのニャ」
247f0b46.jpeg




























ランキングに参加しています♪
ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
昨日もとても天気がよかったですね~☆
ハナミチくんと散歩に出かけましたが、ひなたぼっこしたくなりましたヨ。

212fe096.jpeg

















そして見えますか?蔵王と言う山なんですが・・。
まだまだ雪が残っています。
6853ea6d.jpeg

















そして今日も急に田んぼの隠れだしたハナミチくん。
8c060b1e.jpeg

















ワンとかいませんけど・・?
055acf52.jpeg

















ハナミチくんがビビッていたのは・・。
子供(孫)連れのおじいちゃんでした・・。
ちょっとパトロール隊長の割には、ビビリすぎじゃないですかね?
「なんでもやつに見えるのニャ・・」
31450d54.jpeg


























ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]