今日のハナミチさん 散歩 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は天気がとても良かったですね。
土曜はこちらで強い地震があったのですが、家は特に大きな被害もありませんでした。
ご心配して頂いた方々、ありがとうございました。

近々大きいのが来ると言われている、宮城県沖地震かと思ったのですが、それとは異なるみたいです。
なので、私も防災セットを準備し始めました。
う~ん、そのうち来ると言われていると、やはり怖いものです。

地震後お風呂に行って見うると、花が落ちていました。
これも地震で落ちたのね・・と思ったのですが、落ち方が不自然。
う~ん、ハナミチくんの仕業でしょうw
08ddd0e7.jpeg

















そして今日は天気が良かったので、散歩に出かけました。
暑いので、日陰で休憩しながらです。

「なんかまた嫌な予感がするのニャ・・」
ハナミチくん、またですか?
d5a88e0b.jpeg

















少し歩いていくと・・。
7de73782jpeg

















やっぱり!
ハナミチくん、少しずつシャコタンになっていきます・・w
8e729da2.jpeg


















終いには餅のようにのびきってますけど・・w
32b89bbf.jpeg

















どうやら今日は見つからないで済んだようですw
帰宅後、ぐったりしてますけど・・w
「毎回毎回疲れるニャ・」
6c5ba9adjpeg




















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR

週末のお散歩の続きです。

ハナミチくん、一生懸命クンクンしていますが、何か気になるニオイでも?

5425394a.jpeg


















「う~ん、これは食べられないニャ」
9f08beed.jpeg



















そしていつもの場所で飛ぶ準備ですw
「行くニャよ~!」
0.jpg



















「とりゃ~!」
4f6674fc.jpeg


















もうイッチョ 「とりゃ~!」
まさにpumaですね!

0b7acd0d.jpeg

















と言うことで、私もTシャツを作ってみました(合成)w
ブランド「puma?」です。
この夏大流行間違いなしです!

10.jpg



















「これでみんなモテモテニャ!」
27038cf1.jpeg


















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

最近雨続きでしたが、やっと今日は晴れましたね!
なので、私もハナミチくんと散歩に出かけました。
b10be7e4.jpeg




















どんどん歩くハナミチくん。
調子がいいようです。

ところがしばらくすると・・。
「この嫌な予感は・・。」
59ae271d.jpeg





















ま、まさかの・・。
ワンです!
(またかよ・・)
876d604f.jpeg






















またまた小さい可愛いワンなんですけどね・・。
「ま、まじかニャ・・?
f9a279df.jpeg






















「ま、負けないのニャ!」
ec892354.jpeg





















そしてワンが去っていった後も、ずっと見ていたハナミチくんでした・・w
「あ~びっくりしたのニャ・・
毎度毎度お疲れ様でした~w
832a0c14.jpeg





















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

日曜日の散歩の続きです。
ワンと対決したハナミチくん、ヘトヘトですw
ん?そんなとこで何をしてるんですか?

6a7c743e.jpeg


















「戦ったら、のどが渇いたのニャ」
戦ったと言っても、唸っていただけのような気もしますが・・。
beb79ab4.jpeg

















そして何かを探しています。
557e8767jpeg




















「う~ん、この変かニャ」
e1106742.jpeg




















何かと思えば・・。
f39085d4.jpeg

















ワンと離れて、いろいろ安心したのでしょうかw
ba7572b7.jpeg





















★おまけ★
これでゆっくり眠れるのニャ~
5ad0e077.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
今日は午後から雨も上がり、晴れ間も見えて来ましたね。
窓から顔を出したら、ベランダにいたハナミチくんと目が合いました。
「お散歩でも行きましょうかね?」
387ecaaf.jpeg

















「ニャに?!」
ずんずんと近づいてくるハナミチくん。
87b2ae35.jpeg

















そして張り切って散歩に出かけたのですが・・。
2ad62fc2.jpeg

















またですか・・?
「嫌な予感がするのニャ・・」
d64c3dedjpeg

















やっぱり!
小学生がワンの散歩をしていました!
そしてこの写真の中にハナミチくんが隠れています。
さぁ、どこでしょう?w
3987a3c9.jpeg



















正解は・・。
ここです!w
こちらのオタクへ逃げようと思ったらしいのですが、柵が思いのほか狭く・・。
腹がつかえて入れませんでしたw
2a67f9d0.jpeg

















「こうなったら正々堂々と戦うのニャ!」
725c644a.jpeg

















なかなか頑張っていたハナミチくん。
お疲れ様でした・・w
5312e4ed.jpeg




















「とんだ災難だったのニャ・・」
73f76dd0.jpeg

















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]