今日のハナミチさん 散歩 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日雨だったのですが、夕方やっと上がったので、散歩に行きました。
いつもの材木屋さんのところに来たら、なんと可愛い猫が☆

94d4bf83.jpeg

















首輪をしてるので、飼い猫みたいです。
近づいても逃げないし、ほんと可愛い顔してましたw
ずっとハナミチくんのほうを見ているんですが、猫には鈍感なハナミチくん・・。
全く気が付きません。

68c5f1fc.jpeg

















こんなに近くにいても・・。
f50cd2e2.jpeg

















そして、やっと気がつきましたが・・。
0b1f821b.jpeg

















ところが気が付いても、わざと知らん振りをしているのか、ほんとに興味がないのか・・。
「それより先に進むニャ~」

bb7d3422.jpeg

















もはや自分を猫だと忘れているのか・・。
こんなんでいいのでしょうか・・?
「腹減ったからかえるかニャ~」

69dc365d.jpeg



























ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 

PR
今日も散歩ネタです。
「散歩は最高だニャ~」

98ea2347.jpeg

















そうですね、外は気持ちが良いですね。
ハナミチ君、いつもの場所に来ましたけど、今日は・・?

78649f1f.jpeg

















「う~ん、この辺かニャ」
0ff4c85f.jpeg

















前から見てみましたw
d83ad925.jpeg

















そしてやっぱり掘ってますw
本当にここが気に入ったようですw

「好きなだけ掘れるのニャ~!」
62dc35aa.jpeg

















おまけ
猫って汚れた水でも平気で飲んじゃうんですよね・・。

「うまいニャ~」
854c4bbf.jpeg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 




週末の散歩の続きです。
なぜか部屋の前でくつろぐクロ。
ご飯催促状態ですw

c3869ceb.jpeg

















それをちょっと離れてみてるハナミチ君。
「あいつなんで人んちの前でくつろいでるかニャ~」

c01fa953.jpeg

















そして散歩中は近所のズラ猫に会いましたw
c17d7d4f.jpeg

















「ズラ猫って呼ばないでニャ!」
6785a3df.jpeg

















このズラ猫は材木やサンの猫らしいのですが、ハナミチくんは近くにいても、全く気がつきませんでした。
なぜかと言うと・・。
それどころじゃなかったんで・・w

3c425254.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 





今日はちょっと曇りですね。
だけどハナミチくんのこのおなかもやばいので、散歩にでも出かけましょうかね?w

f4a27c23.jpeg

















そとはススキが凄いです。
af53de6c.jpeg

















さて、ハナミチくんは・・?
なんか材木の間に隠れていますが・・w
何してるんですかね?

903112da.jpeg

















「ちょっとしずかにしてニャ・・」
ああ~今日もワンに遭遇してしまったんですねw

81a175e7.jpeg

















今日は隠れて見つかりませんでしたが、おじさんも笑っていましたよw
3983f148.jpeg

















「なんでこう毎回会っちゃうのかニャ・・」
469bb7a3.jpeg

















おまけ
edc6f852.jpeg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 




今日も散歩ネタです。
「外は気持ちがいいニャ~」

819eb0ea.jpeg

















今日も稲の間に入っていきました。
どうやら稲から突然出てきて、驚かすのが楽しいようですw

e1fa5233.jpeg

















そしてどうです、このハナミチくんの男前な顔!
何をしている最中かと言いますと・・。

607958c0.jpeg






















すみません、最近おトイレネタが多いですね・・w
ハナミチくん、おトイレ中なのに、なんでそんなキメ顔してるんですか・・?w

00a62276.jpeg

















「いい男はトイレ中でもイケメンなのニャ」
なるほど・・w

4e5f77e7.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 





フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]