今日のハナミチさん ハナミチ 忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末も天気がよかったですね!
昨日も日曜大工をしちゃいましたw

昨日はなんと食器棚をペンキで塗りました~♪
もともとは素材の木の色だったんですが、部屋が妙に落ち着きすぎる感じになってたんで、
それを回避するために思い切って白に塗ってみました。

最初は上半分のこんな色でした。

c291d790.jpeg


























そろそろ完成?!
またもや人間Sさんが大活躍ですw
青い空と白い棚がマッチしますね。

a81a8e77.jpeg


























あとは乾くのを待つだけ。
425540a2.jpeg

















「早く乾かないかニャ~。そしたら晩御飯ニャ」
7f08d728.jpeg


























☆おまけ☆
窓から外を眺めるハナミチくん。

cec62398.jpeg

















何を見ているのかと言うと・・。
近所で秋田犬を散歩させているおじさんがいるんです・・汗
これはちょっとビビリですw

3aa7cb38.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



PR
最近はずっとお天気が良い日が続いていますね。
「さて、今日もお散歩にいくかニャ」

3b9c0f49.jpeg

















すると、シャコタンになって何かみているハナミチくんですが・・。
8e2c3e41.jpeg

















この姿勢は・・やっぱり・・!
「またここにもヤツがいるのニャ・・」

068ce785.jpeg

















「どこに引越してもワンばっかりニャ・・」

2005ebfe.jpeg

















☆おまけ☆
今日も夕日が綺麗です。(夕日は写っていませんが・・)

6761be56.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



最近はほんと暖かくなりましたね~。
ハナミチくんも日中散歩に行くと、なかなか帰って来ません。
心配になって迎えに行くと、気がついてこちらに歩いてきますw

44dfe358.jpeg

















「心配しなくても大丈夫なのニャ」

764e0365.jpeg


























そしてここは夕日が綺麗なところなんですよw
山がないからでしょうかね。

34a2301f.jpeg

















ハナミチくんもたそがれ・・ですw
「腹減ったニャ・・」

7539f4f4.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 


今日は天気が良かったですね!
我が家はそとで日曜大工の日でした

人間Sさんにちょいとしたものを作ってもらっていますが、ハナミチくんも興味津々ですw

93e2bfec.jpeg




















「僕のおもちゃかニャ?」

e8574f15.jpeg

















そうこうしているうちに、夕方に・・。
やっと完成しました!
これは何かと言いますと・・。

f9fed7b7.jpeg

















なんとゴミ箱!(可燃ごみ・不燃ごみ分別用)

4184e5a9.jpeg

















この越してきた町はゴミの分別が厳しいので、ポリバケツを沢山置くのもかっこ悪いし、
何かおしゃれなゴミ箱はないものかと、コレにしました!

cd96097c.jpeg















すっかり夕方になってしまいましたが、ハナミチくんも黄昏ていました。
「今日のご飯はなにかニャ・・」

4a774c7d.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



今日は夕方からアメ・・。
その前にちょっとだけ日が差しました。

56770f42.jpeg

















「雨の前に散歩行ってくるかニャ」
4638c0d3.jpeg

















駐車場の柵を抜けると、散歩道になっています・。

45adb553.jpeg

















むむ?ハナミチくん、またキリット男前ですね!
5fea88ea.jpeg

















「そうでもないのニャ・・おトイレ中なのニャ・・」
f7b0be70.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]