今日のハナミチさん ハナミチ 忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もハナミチくんのファッションショーなんですが、いつもとちょっと違います。
今日はなんと・・。
女装!w

e5fd9b3b.jpeg

















かわいいスカート付きのタンクトップ!w
でも相変わらず、ハミ肉が・・w

2ff1c2b3.jpeg

















ハナミチくん、女装もなかなかいけますねw
d1afc6ea.jpeg

















「なんだか非行に走りそうニャ・・」
b48526eb.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 




PR
とうとうストーブにくっついたハナミチくん。
これじゃあぶないと思い、マットを敷いてみましたw
「ふむ・・ちょっと使ってみるかニャ」

09ef7551.jpeg

















「なかなかいいニャ」
31099f70.jpeg

















そして・・。
「なんだか眠くなってきたニャ・・」

4d124c50.jpeg

















五分後・・。
当分これで満足してくれるといいんですけどねw

fcb8849a.jpeg

















☆おまけ☆
「こっちもいいニャ」ゴロン♪

681f884d.jpeg
















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 






昨夜はとうとうここまで来ました、ハナミチくん・・。
9acfc1d4.jpeg

















もう~あぶないですよ~・・。
ここままじゃあぶないので、何か対策を考えないといけませんね。。
(※風が出るとことにフィルターがついてるんで、燃えることはないです)

4e210b59.jpeg

















「は~暖かいのニャ・・」
56a113a1.jpeg


























あぶないので、ストーブ前から離した変わりに、ゴロゴロしてあげましたw
気持ちよさそうな顔でしょう?w

502922af.jpeg

















☆おまけ☆
だら~ん、前バージョン

bae18816.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 






最近はご飯の後はストーブ前!が定番のハナミチくん。
イスの足を枕?にして、痛くないのでしょうかね・・?

df59b7ca.jpeg

















と、思っていたら、今度はおテテを添えて・・w

71888c81.jpeg

















なかなかかしこいですねw
1411d3bc.jpeg

















と、思っていたら・・。
もうストーブにかじりついてます・・。
あぶないので、やめてください~!

faab92f9.jpeg

















☆おまけ☆

318919ee.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 






昨夜もまた寒かったようで、ストーブ前を占領していますw
526c3a9b.jpeg

















ハナミチくん、近すぎですよw
燃えないようにしてくださいねw
仕舞いにはイスの足を枕に・・w

e8f1e7f9.jpeg

















そういえばハナミチくん、今日は何の日かわかりますか?w
「ん?ホシカマの日かニャ?」

f9fba6b6.jpeg

















そうじゃなくて・・w
節分ですよw
「い、嫌な予感がするのニャ・・」
(手に力が入ってます・・?w)

4b4858ed.jpeg

















去年の様子
http://hanamichisan.blog.shinobi.jp/Date/20080204/

今年も鬼役をお願いしようと思ったのですが、お面が見つかりませんでした・・w
どこにいっちゃたのかな~w

「助かったのニャ・・」

ad1ba3be.jpeg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 







フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]