今日のハナミチさん もううんざりニャ 忍者ブログ
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はずっとお天気が良い日が続いていますね。
「さて、今日もお散歩にいくかニャ」

3b9c0f49.jpeg

















すると、シャコタンになって何かみているハナミチくんですが・・。
8e2c3e41.jpeg

















この姿勢は・・やっぱり・・!
「またここにもヤツがいるのニャ・・」

068ce785.jpeg

















「どこに引越してもワンばっかりニャ・・」

2005ebfe.jpeg

















☆おまけ☆
今日も夕日が綺麗です。(夕日は写っていませんが・・)

6761be56.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
もううんざりニャ 
ワンコがいっぱいいるから外に出るのも大変ですね~
ワンコはリードつきだから追いかけられたりしないですよね?
あんまりワンコだらけだと心配ですぅ~(-_-;)

汚れて朝帰りなんて・・・よっぱで道で転んだ親父のようですね~
何をして遊んでるんでしょう???
外によほど魅力的な世界が広がってるんでしょうね?(^_^;;)
しっぽにゃ~ん 2009/04/10(Fri)17:41:43 EDIT
もううんざりニャ 
どこに行ってもワンはいるんですよねぇ…
でも上手にやり過ごす術を身に付けてるハナミチくんなら
どこに行っても大丈夫ですよw

夕日をあびたハナミチくん、絵になってますよ♪
のん URL 2009/04/10(Fri)22:24:11 EDIT
もううんざりニャ 
はなみち君には気の毒だけど、どこに行ってもワンはいるのにゃ・・・。やはり対策はノリ餅になるしかないのよ!ワンに負けるな!
ピナ 2009/04/11(Sat)01:08:08 EDIT
もううんざりニャ 
ここは腹を決めて、ワンと仲良くするっきゃないねー
ハナミチ君にできるかな?
やっぱりのり餅の方がいい?
NEW FACE URL 2009/04/11(Sat)23:07:58 EDIT
無題 
そうだよね~
お散歩してると一回はワンちゃんに出会うよね
お天気いい日はみんなお日様いっぱい浴びたいから諦めるしか無いよね
仲良くなれたらいいけど中々難しいもんね

夕陽に立たずむハナミチ君絵になるね~
オカン 2009/04/11(Sat)23:34:59 EDIT
RE:もううんざりニャ 
しっぽにゃ~んさん
なんとですね、昨日日曜大工をしていたら、小さいワン(プードル?)がリードなしでやってきたんですよw
もうハナミチくんは三角になっちゃって、しっぽもぼん!でしたw

のんさん
この辺はペット可物件が多いらしく、ほんとワンが多いんです・・w
ペット可が増えてくれることは良いことなんですけどね・・w

ピナさん
やっぱりノリ餅作戦しかないですよね・・w
ちなみにお隣さんはミニチュワダックスを3頭飼っております・・w

NEW FACE さん
この辺はほんとワンが多いんですよw
お隣さんはミニチュワダックスを3頭飼ってるし・・w
毎日泣き声が聞こえて、ビビリまくっているハナミチくんですw

オカン さん
最近はずっと天気がよいですよね。
一休君も散歩にでかけましたか?w
ワンに遭遇しないことを祈っています・・w
ハナミチさん 2009/04/13(Mon)13:26:17 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]