今日のハナミチさん たそがれニャ 忍者ブログ
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はほんと暖かくなりましたね~。
ハナミチくんも日中散歩に行くと、なかなか帰って来ません。
心配になって迎えに行くと、気がついてこちらに歩いてきますw

44dfe358.jpeg

















「心配しなくても大丈夫なのニャ」

764e0365.jpeg


























そしてここは夕日が綺麗なところなんですよw
山がないからでしょうかね。

34a2301f.jpeg

















ハナミチくんもたそがれ・・ですw
「腹減ったニャ・・」

7539f4f4.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
たそがれニャ 
ハナミチ君、一人で散歩に行けるんだ~。すごいね。
駐車場でたそがれてるハナミチ君の後姿がいいねー。
NEW FACE URL 2009/04/08(Wed)14:45:19 EDIT
たそがれニャ 
山が邪魔しなくて夕日が見えるんですね?
すてきです(*´エ`*)

ハナミチ君は昼間も心配されるほど遊んで・・・夜遊びまで??
よほど外が楽しいんですね~~~
あまり帰ってきてくれないのも寂しいですね((o(> <)o))
しっぽにゃ~ん 2009/04/08(Wed)15:56:56 EDIT
たそがれニャ 
おやじの背中には夕陽が似合います (´▽`)
ナイス哀愁。
むくたん 2009/04/08(Wed)18:11:03 EDIT
たそがれニャ 
もうすっかり新散歩道にも
慣れちゃったみたいですねぇ (^^)
でも 遅くならないように気をつけてくださいよん
ワンが多いみたいだから

哀愁の後ろ姿・・・
何だか柵に顔が挟まったみたいに見えちゃうぅ
「取れないニャ・・・」みたいな
ハナミチさん ゴメ~~ン 
み~ちゃ URL 2009/04/08(Wed)20:40:47 EDIT
たそがれニャ 
家の前で、綺麗な夕日が見れるなんていいですね!
それにしてもハナミチ君、引っ越ししたばかりなのに、お散歩して帰ってくるなんてすごい!!
うぅ~、やっぱり隣に並んで夕日が見たいです^^
あいぽん URL 2009/04/09(Thu)19:15:06 EDIT
re:たそがれニャ 
NEW FACE
なんだかたそがれの背中が妙に哀愁が・・。
猫なのになぜ・・?w

しっぽにゃ~んさん
今朝は真っ黒(泥だらけ)になって返ってきました・・泣
ほんとにどこで何をしてきたんだか・・w

むくたんさん
哀愁グランプリとかあったら、是非参加させてもらいたいくらいですよねw
おやじには哀愁ですなw

み~ちゃさん
確かに顔が挟まったみたいですねw
ま~腹じゃなくてよかったですが(爆)

ほんとにワンが多くて、毎日柵からシャコタンで警戒していますよw

あいぽんさん
一応迷子にならないように、最初はリード付きで散歩しましたw
猫って道覚えるのはやいですねw
私の方が方向音痴っぽいですよw
ハナミチさん 2009/04/10(Fri)07:44:12 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]