今日のハナミチさん ハナミチ 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休でしたが、皆さんはどこかへお出かけされましたか?
私は初日は那須のほうへ出かけてきたのですが、後半二日は家で仕事でしたw
仕事をしていると上のほうに何かが・・。

ん?ハナミチくんの足ではありませんか?!

074b661f.jpeg

















あの~お休みのところ申し訳ないのですが、足がでてますけど~

0c6c511a.jpeg

















完璧シカトされていますが・・。

711b483e.jpeg

















前からの図・・。

6030bd59.jpeg

















ハナミチくん、すこし行儀よくしてねてくれませんかね・・?
「連休くらい、好きにさせてニャ」

0d9e5119.jpeg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 





PR
キッチンマットで寝ているハナミチくん。
c2d3c85a.jpeg

















人間Sさんがご飯の支度を始めましたが・・。
「なんかうるさいのニャ・・」
0213706d.jpeg

















ぜんぜんどかないハナミチくんです・・。
「うるさくて寝れないのニャ!」
8910edf5.jpeg

















おまけ
電子レンジの上でw

27403ae3.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 




なんだか我が家にネコが行き倒れています・・。
ハナミチくんもお疲れなんでしょうか。

6e0b7532.jpeg

















そして人間Sさんのおひざで甘えてるハナミチくんです。
e3962410.jpeg

















なんだか退屈そうですね・・w
みんなお仕事しているのですよw

c7665be4.jpeg

















そして夕方はたそがれハナミチくん。
何を考えているのでしょうか・・?

a9a05b33.jpeg

















「昨日の晩御飯、何食べたかニャ・・?」

74dcbb7b.jpeg



















ランキングに参加しています♪

ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 


皆さん、最近のハナミチくんのお気に入りはどこだと思います?
なんと・・!

DSC_2154.jpg

















そう、袋なんですw
そんなところで何してるのですか?w
「決まってるのニャ、これから寝るのニャ」

DSC_2156.jpg

















そして、今日も出てます・・・w
DSC_2073.jpg


















ランキングに参加しています♪

ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 


今日はちょっとしたお知らせです~♪
ぷりけん、みなさんご存知ですか?

大好きなペットをぬいぐるみにできるそうなんです!w
サンプルにハナミチくんがぬいぐるみになりましたので、見てみてくださいねw
(ねこでもできるでニャ~のところからサンプルがみれます)
http://petit-inu.com/

これでモテモテかニャ?w

a3697dab.jpeg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]