今日のハナミチさん 昨日も日曜大工ニャ 忍者ブログ
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末も天気がよかったですね!
昨日も日曜大工をしちゃいましたw

昨日はなんと食器棚をペンキで塗りました~♪
もともとは素材の木の色だったんですが、部屋が妙に落ち着きすぎる感じになってたんで、
それを回避するために思い切って白に塗ってみました。

最初は上半分のこんな色でした。

c291d790.jpeg


























そろそろ完成?!
またもや人間Sさんが大活躍ですw
青い空と白い棚がマッチしますね。

a81a8e77.jpeg


























あとは乾くのを待つだけ。
425540a2.jpeg

















「早く乾かないかニャ~。そしたら晩御飯ニャ」
7f08d728.jpeg


























☆おまけ☆
窓から外を眺めるハナミチくん。

cec62398.jpeg

















何を見ているのかと言うと・・。
近所で秋田犬を散歩させているおじさんがいるんです・・汗
これはちょっとビビリですw

3aa7cb38.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
昨日も日曜大工ニャ 
食器棚も変身!!ですね(*^.^*)
白も素敵ですぅ~
Sさんが活躍してくれたなら楽ですね(*^-゚)v

ハナミチくんの周りはワンコだらけですね~
秋田犬は大きいから怖いですよね~
リードつけないマナーのない飼い主がいるって
最近はよく聞くし・・・見かけることもあるので・・・
困ったもんですよね~
ハナミチくんはワンコが好きにはなれそうもないですしね( ̄_ ̄|||)
出来るだけ遭遇しないように祈ります(*^.^*)
のり餅作戦に磨きをかけて見つからないようにぃ~
しっぽにゃ~ん 2009/04/13(Mon)15:24:31 EDIT
昨日も日曜大工ニャ 
おぉ!気になるSさん再登場ですね^^
食器棚、白も素敵ですね!
乾くのを待ってるハナミチ君、かわいい♡♡♡
大きいワンは、恐怖感倍増かな?(笑)
お家の中だから、のり餅にはならなかったのかな??
あいぽん URL 2009/04/13(Mon)19:27:40 EDIT
昨日も日曜大工ニャ 
お久しぶりです。
お引越しされたのですね。
目の前の散歩道もハナミチ君にとって良さそうな散歩コースですね♪
まだまだ発見がいっぱいでお散歩も時間かかっちゃうのかな?(笑)
カピバラ丼 URL 2009/04/14(Tue)20:48:25 EDIT
昨日も日曜大工ニャ 
一緒に乾くのを待ってるのがカワイイですね。
謎のSさんはハナミチ君とも仲良しなんだねー
NEW FACE URL 2009/04/14(Tue)21:34:31 EDIT
昨日も日曜大工ニャ 
人間sさん、器用な方なのですね。そういう方が身近にいると大助かり(^^)V ご褒美に、超!美味しいご飯を・・・。ハナミチ君は現場監督ですか?ま、はなみち君にも美味しいごはんをあげてくださいね。
ピナ 2009/04/15(Wed)08:47:06 EDIT
re:昨日も日曜大工ニャ 
しっぽにゃ~んさん
今日も散歩していたら、リードなしのワンに遭遇してしまいましたw
びっくりしてハナミチくんだけでなく、私もちょっと三角になってしまいましたよw
ちなみにしっぽにゃ~んさんは関東に在住でしょうか?

あいぽんさん
ペンキ塗りたてにハナミチくんの手あとがつかなくてよかったですw
肉級マークで可愛いかな?w

カピバラ丼さん
カピバラ丼さんのところへもご無沙汰しちゃってすみません!
私達もやっと関東でビューしましたw
こんな田舎ですけどねw

NEW FACEさん
ハナミチクンは人間には人見知りしないようですw
猫にはすっごく猫見知りなんですけどねw

ピナさん
現場監督!w
確かにそうですね、じろじろみてばっかりでしたw
ペンキ塗りたてに触られなくてよかったですw
ハナミチさん 2009/04/15(Wed)17:00:55 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]