今日のハナミチさん ゴロリンピック 続 忍者ブログ
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は寝週末だったんですが、こんな可愛いものを作ってみました☆
こちらマリメッコという生地を用いた、ファブリックパネルなんですが、正規品を買うと結構高い・・。

009e394e.jpeg

















なので、布とコルクボートを買って、自作で♪
かな~りお安くできたし、見た目もかわらないので、なかなか満足です。
(裏をみるとちょっと残念な感じですが・・)

f1aa99e1.jpeg


























さて、昨夜のハナミチくんは・・。
深夜に起きてみたら、なぜかスポットライトに照らされてなにかしていました・・。

28439bb2.jpeg

















どうしたんですか?
「次回のゴロリンピックの練習をはじめたのにゃ。次回までに高度な技を研究するのニャ」

97bdb96b.jpeg

















かなり研究熱心なハナミチくんです。。
「金メダルを取るには大変な努力が必要なのニャ~」

dd68a1cb.jpeg

















☆おまけ☆
じっと見てたらにらまれちゃいましたw

d9147c53.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ゴロリンピック 続 
ファブリックパネル!!かわいく出来ましたね!!
marimekkoはやはり手づくりに限りますよね〜。
高いですもん...(笑)
うちもクッションカバーは手づくりです☆♪

ゴロリンピックにぜひウンパも参加させて下さい!
夜中は遊び回っているくせに昼間はゴロリンの練習に励んでます!
まるでヒモのような生活...。
先行き心配ですね(笑)

ウンパ URL 2008/08/26(Tue)12:19:03 EDIT
ゴロリンピック 続 
追記:2枚目の写真のボード下にある棚に
子猫のお香立てですよね〜!!
あれきっとお揃いですー☆うちにもトイレに飾ってあります♪
ウンパ URL 2008/08/26(Tue)12:21:51 EDIT
ゴロリンピック 続 
ファブリックパネルかわいいですね!布の柄が好みです!ハナミチ君は夜中も練習ですか!?た、大変だ!あいぽんは予選通過も厳しくなってきたかも!?(最近、涼しいのでゴロリン姿みないんですよ~)
あいぽん URL 2008/08/26(Tue)17:57:55 EDIT
ゴロリンピック 続 
ステキなファブリックですね。

さて厳しいトレーニングに励むハナミチ君
なんと言ってもメダルがかかってますから身内といえども新ワザは秘密ですよね。
応援してます!
ヘレンケラー URL 2008/08/26(Tue)18:56:32 EDIT
ゴロリンピック 続 
パネル綺麗ですね~!
私も前やってみたけど、ピンと貼れなくって、たるんでますよ・・・(^^;
ハナミチくんは相変わらずゴロゴロなんですね~!
よっぽどゴロリンピックへの熱い思いがあるんですねっ。
dried-bonito URL 2008/08/26(Tue)20:50:03 EDIT
ゴロリンピック 続 
はいっ!ゴロリンピックの金メダリストは
間違いなくハナミチくんでありますっ(≧▽≦)
しかしスポットライトが気持ち良さそうですね!(笑)
ここ数日、雨降りが続いて涼しいので
我が家のゴロリンおでぶ様も
さすがにお腹を隠してお休みになられております(笑)
ファブリックパネル素敵ですね♪
sakuramama URL 2008/08/26(Tue)21:01:04 EDIT
ゴロリンピック 続 
ハナミチくん、夜遅まで、練習ですか?
四年後が楽しみですね(笑)
ゴロリ~んは既に日本一かもしれませんよ。
nayam URL 2008/08/26(Tue)21:26:03 EDIT
ゴロリンピック 続 
練習に余念がありませんなー
深夜に孤独に特訓とは・・・思わず涙を誘いますぞっ(ρ_;)
そんな彼を邪魔してはコンセントレーションが乱れるというもの。

ウチのたらこもエントリーしてみるか。
体型も似てる気がするし(失礼
ライトヘビー級で待ってるぜっ(#゚Д゚)Гウオオ

あっところでハナミチさん、ウチでリンクさせてもらっても良いですか?
ぼーじろう URL 2008/08/26(Tue)21:32:07 EDIT
ゴロリンピック 続 
ニャンコとは思えない背中の反り。しかも大股開き!新技ですね。ゴロリンピックが楽しみです。最後の「何見てんのよ」顔が最高~
NEW FACE 2008/08/26(Tue)22:14:39 EDIT
ゴロリンピック 続 
手作り、素敵に仕上がりましたね!
ハナミチ君、4年後に向けてもう練習の日々?
ガンバレー!
カピバラ丼 URL 2008/08/26(Tue)23:35:52 EDIT
ゴロリンピック 続 
ファブリックパネルというのですか?綺麗な壁飾り・・でいいのかな?
こういうの疎くて・・

ホットカーペットに目がいきました。我が家も上掛け替えて年中出てます。
ハナミチ君夜中に一人でゴロリンピック?シロは熟睡中。
シロ URL 2008/08/27(Wed)07:56:44 EDIT
re:ゴロリンピック 続 
ウンパさん
そうなんですよ、高いですよね・・汗
このコルクボードなんて100均で買いましたので、すごく安かった・・w
ウンパさんも手作りなんですね!w

ウンパちゃんのゴロりん、想像つかないですwいつも遊んでるイメージですよw

猫のお香たて、かわいいですよねw
猫だてどシックな感じが気にいっています☆

あいぽんさん
あいぽん予選通過間違いなしですよ!w
あの白いおテテで顔パスです(爆)

ヘレンケラーさん
そうですね、新技は見せれないみたいですw
ゴロリンピックの高得点の基準はなんなんだろ・・w
お腹の出し具合・・?w

dried-bonito さん
私は100均のコルクボートの表に固めの紙(カレンダーの用紙とか)を張って、コルクの裏側は(コルクと木の隙間)にギューギューと布を入れたら出来ましたw
簡単で安くて、私にはちょうどいい!w
次回お試しください~♪

sakuramamaさん
ゴロリンピック、ミニ男くんなんかとても優良な選手として活躍しそうですよねw
猫のゴロリンピック、見てたら力抜けそう・・w

nayamさん
どうもですw
ゴロ~ん、日本一ですか!w
それでは世界へ向けて高度なごろ~んを磨かなくては!w

ぼーじろうさん
あははw
ライトヘビー級ですか(爆)
確かにたらこさんのゴロン見ましたけど、なかなか高度でしたよね!w
リンク、こちらこそ宜しくお願いします☆

NEW FACEさん
そうなんですよw
ハナミチくんは仰向けでいるほうが多いかも・・w
猫じゃないのかな~w
ゴロちゃんもゴロンが得意そうなお名前ですよねw

カピバラ丼さん
カピバラ丼さん宅のお二人さんも、ゴロリンピックどうですか?w
でもお二人スマートですもんね・・w
羨ましいニャ~w

シロさん
ほっとカーペットにカバーすると、楽ですよねw
1年中使用できますw
うちはここで爪とぎをしますが・・w
シロちゃんはどうですか?w
ハナミチさん 2008/08/27(Wed)14:40:03 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]