今日のハナミチさん 嫌な予感的中ニャ 忍者ブログ
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走だけあって、やはり忙しいです。
でも今日で仕事納め☆
明日からはまったり生活です♪

昨日のお昼のライブカメラでの様子です。
起きてストレッチみたいなことしてますw

02edad93.jpeg




















そして・・。やっぱり・・。
「あ~退屈なのニャ~」

e97286fd.jpeg




















「でも今日はクリスマスだからホシカマもらえるのニャ。たぶんサンタの服着せられるけどニャ・・」
38e051df.jpeg




















そして夜・・。
やっぱり着せられたハナミチくんw
「やっぱり今日は嫌な予感してたのニャ・・」

2e4315bb.jpeg

















「でもホシカマのためニャ・・」
1b054e0b.jpeg

















☆おまけ☆
ae71b2c4.jpeg


















今日もやっています「おやじライブカメラ」。
日が暮れるまでは見えます☆

http://www.future-history.jp/hanamichi/hanamichi.html



ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
嫌な予感的中ニャ 
昨日の午前中は見られました(*^.^*)

今日は私がバタバタで、やっと見てみたらお留守です(/_;)
もう戻られないでしょうね~

ハナミチサンタさん!お似合いですよ~~
うちにも来てほしかったです(^_^;;)

お仕事、お疲れ様でした!!
私はパソコンを見ない休暇を過ごす予定なので
ハナミチくんとよいお年をお迎え下さい!

今年は私に癒しをありがとうございました<(_ _)>
来年もヨロシクにゃ~!!
しっぽにゃ~ん 2008/12/26(Fri)15:16:08 EDIT
嫌な予感的中ニャ 
今ハナミチくん留守でした~(T0T)
サンタさんのカッコ、似合いますねぇ♪
“仕方ないか”的な表情がまた良い!(^0^)
そーいや、あれ以来クロくんは侵入してないんでしょうか~。
今日から大寒波っていうのでちょっと心配ですね~。。
dried-bonito URL 2008/12/26(Fri)15:32:23 EDIT
嫌な予感的中ニャ 
ハナミチサンタさん、
今からでもいいので遊びに来てね♪
ホシカマ準備して待ってますよw

お仕事、お疲れさまでした!!
のん URL 2008/12/26(Fri)22:27:26 EDIT
嫌な予感的中ニャ 
サンタのカッコのまま不貞寝しちゃったかな?
来年は丑年だから、お正月はウシさんになってね。
スクリーンセーバー待ってます。
いつも夜にモニターを見るんだけど、ハナミチ君どこに行ってるのかな?
NEW FACE URL 2008/12/26(Fri)23:35:51 EDIT
嫌な予感的中ニャ 
忙しい為、今日やっとみました~!
カメラで見れなくて残念です(泣)
でもまた、ハナミチサンタさんが見れてうれしいです!うちはサンタ服売り切れで着せられませんでした。
あいぽん URL 2008/12/27(Sat)17:52:37 EDIT
嫌な予感的中ニャ 
ライブカメラいいですよね!
うちの子の留守中のイタズラを見たみたいです@@

この時期は白と赤のお洋服がやっぱり可愛いよね♪
ハナミチ君も似あってるよv
ホシカマいっぱいもらえたのかなww
リブ&イヴ URL 2008/12/28(Sun)19:31:38 EDIT
嫌な予感的中ニャ 
予感的中でサンタハナミチさんですね 
似合ってるニャよ~
ほしかま沢山食べれたかな? (*´艸`)ププッ

TOPがお正月仕様ですね
華やかでステキですぅ
み~ちゃ URL 2008/12/29(Mon)23:52:33 EDIT
嫌な予感的中ニャ 
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくおねがいします。

ふう@チャッピー URL 2009/01/01(Thu)13:47:52 EDIT
嫌な予感的中ニャ 
あけましておめでとうございます

更新がありませんがお元気ですか?
もうお正月おわちゃいますよ~
シロ URL 2009/01/04(Sun)07:56:12 EDIT
嫌な予感的中ニャ 
あけましておめでとうございます!
今年もハナミチさんのかわいいオヤジ顔たくさん見せてくださいね^^
ライブカメラ見れないないです。何でかなあ~?
では、今年もよい年になりますように・・・
ピナ 2009/01/04(Sun)20:07:44 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]