今日のハナミチさん 困ったニャ 忍者ブログ
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も家に帰ったら、またクロがいました!
「こら~!」と怒った時には、ベランダから逃げていきましたが・・。
う~ん、これから毎日来るのでしょうか・・

そして最近のハナミチくんは、ベランダで寝るのがお気に入りのようです。
最近は涼しいので、気持ちが良いのでしょうね。

92608061.jpeg






















0e737d3e.jpeg






















「ハナミチくん、クロ対策、どうしましょうね?」
4d215cf0.jpeg






















「困ったやつニャ」
884f3584.jpeg






















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
困ったニャ 
可愛い可愛い
ハナミチくんの寝姿とっても可愛い
ピンクのお鼻チョンチョンとしてみたくなる

最後の写真急にきりりと困ったやつニャと
いいながら男前の顔に(笑)

ハナミチくんいつも素敵ですよ
ジジの育ての親 URL 2007/09/21(Fri)13:04:59 EDIT
困ったニャ 
いやぁ~ん♪ベランダで寝るようになっても
やっぱりハナミチくんらしい寝方が素敵~(^^♪
しかも家の中に入りそうで入らないで寝てる
顔乗せ寝姿!(^^)!めちゃくちゃ萌え~☆(笑)

クロも、そのまま住みついちゃったりして^^;
ハナミチくん、どうしましょ~?
ももにゃんも今日はハナミチくんの測量と同じ
ポーズで寝てます(^_^;)ハナミチくんの夢でも
見てるかも♪
かずみん URL 2007/09/21(Fri)14:51:45 EDIT
困ったニャ 
クロちゃんも住みついちゃったりして(^ ^;)
ハナミチくんは、受け入れているのかな?困っているのかな?

ベランダでお昼寝しているハナミチくん、気持ち良さそう♪
頭だけ家の中に入れて・・・・(^m^)プププ 可愛い~
sakuramama URL 2007/09/21(Fri)15:21:29 EDIT
困ったニャ 
クロちゃんが入り込んできても、追い返さないハナミチくんっていいヤツ...♪ ^^

二枚目の顔がすごく可愛くて大好き~!
mari_ca URL 2007/09/22(Sat)07:27:32 EDIT
困ったニャ 
う・・・・ん、困ったものです・・・。
筋金入りの野良クロ君と、去勢したおっとりハナミチくんでは勝負は明らか・・・。
深手を負うほどの喧嘩をしていないのが幸いですが
野良君と喧嘩をするとうつる病気が心配です。

なんとか穏便に話し合いをしてほしいものです。
syumi 2007/09/22(Sat)19:41:09 EDIT
re:困ったニャ 
ジジの育ての親さん
ありがとうございます☆
嬉しいですニャ☆

昨日はクロはいなかったので、一安心ですw

かずみんさん
クロ、そのまま住みついちゃったり・・?
でもノラさんなんで、やっぱり私が帰ると逃げますw
それに家族がいるから、どうでしょうねw
もしかして、おでんも家族分運んでたりして・・w

sakuramamaさん
ハナミチさんは、どうなんでしょう・・。
「う~!」と言ってたりするので、まだまだ仲良くはないみたいですw

スズみたいに人慣れしているんだったらいいのに~w

mari_caさん
追い返さないというか、追い返せないのかも・・?
ケンカ、弱いんです・・w
ネコレンジャー 2007/09/22(Sat)19:48:17 EDIT
困ったニャ 
ふにゃ~(*^∀^*)
とっても気持ち良さそうに寝てますね~♪

それにしても、クロさん
おうちを気に入っちゃったんでしょうか?
ハナミチさんと仲良くしてくれるなら
まだいいんでしょうけど(^^;)
みぃ URL 2007/09/22(Sat)23:51:33 EDIT
re:困ったニャ 
syumiさん
そうなんですよね・・。
ハナミチくん、ケンカ弱いから・・w
ほんと病気も怖いので・・。

クロもスズのように、友達みたいな感じで遊びくれるならいのですが・・。

仲良くなってくれるのが、一番いい解決方法ですね!

みぃさん
おでんを食べれたので、味をしめたのかもw
「あそこ、美味しいものあるニャ!」w

もう食べ物はおかないようにしているんですけど、また留守中来そうだな~。。
ネコレンジャー 2007/09/23(Sun)16:05:04 EDIT
こんにちは♪ 
先日は、お越しいただいて、ありがとうございます。
私のブログで絵を買ってくださった方と、ハンドルネームがいっしょだったんで、間違えていました。
コメント内容がおかしかったと思います(;^_^A あせあせ
ごめんなさい。

かわいいお写真がいっぱいあって、
猫好き泣かせのブログですね。
今後も、どうぞよろしくお願いいたします。
kano 猫の絵を描く.com URL 2007/09/25(Tue)07:24:45 EDIT
re:こんにちは♪ 
kano 猫の絵を描く.com さん
コメントありがとうございます☆
私もいつも素敵な絵を拝見させて頂いています♪

私もいつかkanoさんの絵がほしいな~♪
これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いしますニャ☆

ネコレンジャー 2007/09/25(Tue)10:13:18 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]