今日のハナミチさん バスタイムニャ 忍者ブログ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと涼しくなってきて、ハナミチくんとのバスタイムも復活です。
昨日はお風呂にはいりながら、クロ対策を考えました!
a5806677.jpeg






















「ハナミチくん、何かコレって言う対策ないですかね?」
0a46b596.jpeg






















「ん?ウトウトしてますけど、聞いてますか?」

「なんだか眠くなってきたニャ・・」
4b8fa456.jpeg






















先に上がりますけど、湯船に落ちないように気をつけてくださいね~
68b9f5c3.jpeg






















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
バスタイムニャ 
ハナミチくん、ちょっと痩せた?
写真のせいかにゃ^^;ちょっと痩せたように見える♪
クロ対策で悩んでるせいかしら(^_^;)
ホントお風呂に落ちないでにゃ(^^♪
かずみん URL 2007/09/26(Wed)13:34:43 EDIT
バスタイムニャ 
お風呂場が気持ちいい寝場所の
季節になったのね

洗われるのは嫌いなのに
風呂場は好きな場所なのね

かずみんの言う通りちょっと痩せて見える
ダイエットの成果クロの悩み
ジジの育ての親 URL 2007/09/26(Wed)14:50:12 EDIT
バスタイムニャ 
はじめまして~☆
訪問&コメント有難うございますっ!

ハナミチ君、ほんと一休に似てますね~
年も近いです♪

寒い時期は一緒にバスタイム!?
羨ましいですぅ~
湯船に入ってこんな可愛い寝顔見れたら
一日の疲れも吹っ飛びますよね♪

オカン URL 2007/09/26(Wed)15:03:16 EDIT
バスタイムニャ 
わ~ラブラブバスタイムの季節になってきましたね♪
サクラママはまだシャワーなのですが、
来週あたりからミニ男と一緒のバスタイムを楽しもうかしらん♪
ハナミチく~ん ホント、ドッボンしないでね!(^m^)プププ
sakuramama URL 2007/09/26(Wed)16:14:32 EDIT
バスタイムニャ 
うちのペコもお風呂場が好きで
ふたに乗って遊んでましたが
寝ちゃうことはなかったかなぁw
ハナミチさんは、気持ち良さそうに
ねてますねぇ♪
みぃ URL 2007/09/26(Wed)19:56:44 EDIT
バスタイムニャ 
うちの猫も私がお風呂に浸かってると覗きにきます。
オバサンの入浴姿を覗いても面白くないんじゃないかとも思いますが、関係ないようです。
ランディおにいちゃんは2度ほど、バスタブの中に落ちました。
パニックして飛び出していくかと思いきや、「ホントはこうしたかっただけ」という顔をして、のんびりと出て行きました。(カッコつけ)
mari_ca URL 2007/09/27(Thu)03:57:33 EDIT
バスタイムニャ 
今日は報告&ポチ逃げだけでごめんなさい^^;
ショップOPENしましたぁ~♪ヒマな時でも
見に来てね☆
かずみん URL 2007/09/27(Thu)06:11:16 EDIT
re:バスタイムニャ 
かずみんさん
ショップオープンおめでとう!
これからも頑張ってにゃ~☆
あとでゆっくり見に行きますねん。

ジジの育ての親さん
確かに痩せてみえる・・かもw
なんかいざ痩せると、ちょっと心配になりますよね~。

やっぱりハナミチくんには、ある程度ぽちゃりで居てくれないと、物足りないですにゃw

オカンさん
来て頂いてありがとうございます☆
一休さん?くん?とてもハナミチくんに似ていて、びっくりしましたw

他人の気がしないニャw
またちょくちょく遊びに行きますね~☆

sakuramamaさん
むかしのアパートはお風呂のふちが細くて、よくどっぽんしていましたw

ミニ男くんもバスタイム参加するのですか?w
楽しいですよねw

みぃさん
ハナミチさんは、必ず寝るんですw
長風呂だからかな~w
ぽかぽかしてきて、そのままぐ~・・w

mari_caさん
さすが、ランディちゃんですねw
あわてるところなんて見せないのニャw

お風呂に落ちた後、びしょびしょで部屋中はしられるんで、困りますよね・・泣
ネコレンジャー 2007/09/27(Thu)10:00:47 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]