今日のハナミチさん おでん・・ 忍者ブログ
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも帰宅すると、ハナミチ君は大概窓から「おかえりにゃ~」と鳴くか、
散歩で出かけているのどちらかなのですが、昨日は車のボンネットに乗ってきたり、
屋根にまで乗ってきたりと、ちょっと興奮気味でした。

おかしいな・・?と思いながら、部屋に入ると・・。

なんと、クロがおでんを食べていました!

「こら~!」と叫んだ時には、ダッシュで逃げていきましたが、おでんが・・泣
私の夕飯返してくれ~!

そしておでんの恨みか、深夜はハナミチくんとクロはケンカをしていたようです。

「ハナミチくん、パトロール行かなくていいのですか~?」
76ba3fc9.jpeg






















「今日も休むにゃ・・。昨夜は寝てないのにゃ・・」
38493634.jpeg





























「何でもいいですけど、食器棚から落ちないように気をつけてくださいね~」
ba741977.jpeg






















お疲れ気味のハナミチくんでした・・w
93e55784.jpeg























ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログへ 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
おでん・・ 
あひゃひゃ~(^ ^;)
ハナミチくん、クロちゃんを止められなかったのねん(- -)
きっと、すっごく焦っちゃったでしょうね~
「食べちゃダメ~!!怒られるよぉぉ~!(> <)」って。
sakuramama URL 2007/09/20(Thu)13:46:53 EDIT
おでん・・ 
ハナミチくんすごい一大事を早く
伝える為車までお迎えに来てくれたのね

おでんのリベンジに深夜ふたたび出掛けたのね

寝姿から察するにはかなりの激戦勝敗は・・・

クロが食べちゃうくらいだから、おでん美味しかったのねクロうらやまし~
ジジの育ての親 URL 2007/09/20(Thu)14:36:39 EDIT
おでん・・ 
あらら~!!
クロちゃんよっぽどお腹が空いて
たんでしょうか(^^;)
ハナミチさんは、ケンカでお疲れ気味かな?
みぃ URL 2007/09/20(Thu)16:00:46 EDIT
おでん・・ 
ハナミチくん~♪その疲れを癒してあげたい(^^♪
頑張ってクロちゃんと格闘したのね(;O;)
ケガはにゃいのかしら?
疲れて眠る姿も、あぁ~素敵(*^_^*)
(完全に惚れ込んでる私だわ♪)
かずみん URL 2007/09/20(Thu)16:04:36 EDIT
おでん・・ 
あらら、おでん食べられちゃいましたか。
ハナミチくんは、クロちゃんとの勝負にお疲れなのかな?w
あき&ちびこ URL 2007/09/20(Thu)16:14:32 EDIT
おでん・・ 
ありゃーーーーー!!!!!
クロは家の中に入り込んで、おでんまで食べてましたか!
きっとハナミチくんは
「大変!大変なのニャ!」と飛んできたのでしょう。
「なんとか間に合ったニャ。じゃないと‘おでん’盗み食いの犯人にされるとこだったニャぁ・・」

クロは美味しいものが食べられたので、またきっと来ますよ。
ハナミチくん、監視強化週間で忙しくなります。
しっかり寝て、しっかり食べて、頑張るんだよ~。

うちの先代の猫は、アツアツのおでんのジャガイモが好きで、よく咥えて逃げてました・・・。
猫舌はどうした?!?
syumi 2007/09/21(Fri)09:06:30 EDIT
re:おでん・・ 
sakuramamaさん
ハナミチくんもたまにつまみ食いをするのですが、やぱりノラさんのつまみ食いは違います!w
つまみ食いと言うより、がっちり食べました、みたいなw
おなかすいているんでしょうね・・。

ジジの育ての親さん
クロさんも大変ですよね。
食べるもの探ししないといけないので・・。
かなりおなかがすいているようで、がっちり食べられていました・・。
トホホ・・

みぃさん
おなかが空いていたんでしょうね。
ベランダに置いてた猫フードの空き缶も、ぼろぼろに・・w

ノラさんは大変ですにゃ~・・。
ネコレンジャー 2007/09/21(Fri)09:52:11 EDIT
re:おでん・・ 
かずみんさん
格闘したかは、ナゾですが、「う~!」とお互い威嚇してましたよw
猫の対決はなが~いので、途中で見守るのをやめて寝ましたw

あき&ちびこさん
ほんと白石は猫が多いですね!
クロは家族もちで、他に2匹いますw
そのほかにトラの猫もたまに家にきます・・w

syumiさん
ほんとだ!
クロがいなかったら、「ハナミチくん、おでん食べたのね!」と言うところでしたよw

しかも、昨日家に帰ったら、またクロが・・w
部屋で二人で何してたのかは解りませんが・・。
今日もいるのかな~・・。
ネコレンジャー 2007/09/21(Fri)10:01:27 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]