今日のハナミチさん スズシリーズその2 忍者ブログ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家にカメラを忘れてきてしまいました・・。
(会社で更新すなっ!w)

ですので、またスズのお話☆

以前住んでいたところには、スズがよく遊びに来ていました。

91dec2bb.jpeg




















部屋にも自由に出入りしていたのですが(勝手に入ってきたとも言う)、よくハナミチくんの
ご飯を勝手に食べていましたw

01ba76b6.jpeg





























「男はやさしくするニャ・・」
16a09a23.jpeg





























仲がよいのか、悪いのか・・w
でもいつもきちんとお鼻でご挨拶していましたよ♪

314490085_100.jpg





























ランキングに参加しています♪スズ&ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
スズシリーズその2 
どう見てもラブラブの二人に見えるわ
ハナミチくん今はスズちゃん居ないから
寂しいのかな

それと今日解ったんですがハナミチくんの後姿
肩から上のあたり、我が団体の理事長の
後ろ姿(特に頭)そっくりなんです
(理事長はおっさんです)ここだけの秘密です
ジジの育ての親 URL 2007/09/14(Fri)12:40:26 EDIT
スズシリーズその2 
スズ猫ちゃんは今どきのギャル・・・。

「っつかー、なんか食べるものない?」
髪の毛を指にくるくるからませながら・・・。
syumi 2007/09/14(Fri)16:23:47 EDIT
スズシリーズその2 
おお!久しぶりにランキング1位になっておりまする!

「ハゲ!」がよかったのか、「女子の出演」(スズ)がよかったのか・・・・。
syumi 2007/09/15(Sat)11:05:49 EDIT
re:スズシリーズその2 
ジジの育ての親さん
理事長!
そんなすごい方に似ているなんて・・。
(後ろ姿だけどw)

ちなみに理事長、刈上げでしょうかw?

syumiさん
ありがとうございます!
いつもsyumiさんのポチのおかげです!

それと、ギャルスズのおかげ?w

「あたしかわいいし~」とか言ってそうw

ネコレンジャー 2007/09/15(Sat)11:44:48 EDIT
スズシリーズその2 
すごい!
半分家族ですね、これは。
人類みな兄弟って感じで、ほのぼのしますねー
NONAME URL 2007/09/15(Sat)16:30:03 EDIT
スズシリーズその2 
スズちゃんやっぱべっぴんさんですね~
この夏、預かってもらっていた
「以前住んでいたおウチの隣りの方」っていうのは
スズちゃんのおウチの近くなのかな?
お引越ししてから2匹が再会してたら
なんかラブストーリーみたいだな♪って思って・・・
sakuramama URL 2007/09/17(Mon)23:40:58 EDIT
スズシリーズその2 
刈り上げじゃないんですが、2枚目のじー・・の
後ろ姿が似ていて、前は似ても似つかぬ
ハナミチくんの方がチョー男前です
(理事長ごめんなさい
ジジの育ての親 URL 2007/09/18(Tue)10:01:12 EDIT
re:スズシリーズその2 
がるまあさん
スズは人なれしている感じでしたw
きっと可愛いからいろんな人に可愛がられているのかな?w

sakuramamaさん
そうなんですよ~♪
以前住んでいたお隣さんにも、スズもおじゃましていたみたいですw
(スズやらハナミチやらこの辺の猫はどうなっているんだろう・・w)

いつか再会したら良いですよねw
また追っかけられるかもしれないけどw

ジジの育ての親さん
たしかに、後姿はおじさの髪型みたいですもんねw
(ちょっとかりあげた感じのw)

ちなみにハナミチさん、高倉健さんを目指していますw
渋いおじさん目標です。
(でもいまはメタボなおじさん・・)
ネコレンジャー 2007/09/18(Tue)11:48:55 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]