今日のハナミチさん バナーニャ♪ 忍者ブログ
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまたまたバナーに出演のおしらせです。
日本ブログ村のネコカテゴリに掲載されているバナー、よ~く見てください!
ハナミチくんがまたも小力ファッション出ています(爆)
バナー作成にあたって、ずうずうしくもまた載せさせて頂きました~w

これ、どのくらい掲載されるかな~。
これから毎日いやでもハナミチくんが見れますよ!
皆さん、夢でうなされませんように~♪

43dc00d9.jpeg






















これはレコログと言う、ブログ書籍化サービスの広告なのですが、
ほんとにレコログは可愛いサンプルが沢山です!

バナーのように自分のネコちゃんを表紙にもできます☆
おすすめニャ♪
http://www.recolog.jp/


おまけ
冷たいお見送りのハナミチくん・・。

01

ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
バナーニャ♪ 
ちょっと仕事をサボって癒されにきました。
ハナミチくん、すごいなぁ~
すっかりアイドルにゃんこだぁ!!

冷たいお見送り、
これは行って欲しくないから
わざと意地悪してるんですよ、きっと!!
うちのゴンもそうですから♪~(^。^)


のん URL 2008/01/10(Thu)13:45:43 EDIT
バナーニャ♪ 
見ましたっ!素敵ですねぇ~
掲載される日数って決まっているんですか??
ハナミチくんとっても可愛いですね。

レコログって初めて知りました。
面白そうですね。

うちなんてお見送りなんて全然ないです^_^;
陽菜 2008/01/10(Thu)14:35:49 EDIT
バナーニャ♪ 
ハナミチ君凄いじゃ♪
気にしてみてみよう!
いつもハナミチ君がみられっるなんて嬉しい^^
甘えたハナミチ君可愛いw
リブ&イヴ URL 2008/01/10(Thu)14:52:34 EDIT
バナーニャ♪ 
ウケる!w

今何気にトップページ見てたら
ネコがヒューーーってスライドしてきて、
最後にハナミチがじんわり浮かんできて
「ん? えぇぇ?!」って思って
しばらく釘付けになってしまいましたよw
んで急いでブログ見たらこの記事が載ってたんで
「あぁ~!」って納得しましたw
高本 2008/01/10(Thu)16:50:48 EDIT
バナーニャ♪ 
ハナミチくん、見ましたーっ☆
猫と暮らす幸せ・・・良い言葉だぁ~( *´艸`)
ハナミチくん、ニャンドル街道行ってますね^^
可愛い~寝顔です☆

寂しいから、きっと冷たくなっちゃう見送り・・
でも、出ていった後は寂しくなって
「ミャ~ミャ~」かも?(≧▽≦)ノ
momamomi URL 2008/01/10(Thu)16:57:46 EDIT
バナーニャ♪ 
わぉ~(゚∀゚)
ハナミチくんスゴイ!!
今度探してみよう~♪

冷たいお見送り・・・(^^;)
ペコもこんなカンジだったりしますw
みぃ URL 2008/01/10(Thu)19:31:13 EDIT
バナーニャ♪ 
やっぱりハナミチ君だったんだ!
ん?このこは・・ハナミチ君?って思って
見てました~
幸せそうに寝てる姿がいいですね♪
心が和みます^^
オカン URL 2008/01/10(Thu)20:56:38 EDIT
バナーニャ♪ 
あ!見覚えあるある!
これ、ハナミチさんだったの??
すっごく可愛いですよね~(*^0^*)

冷たいお見送りに(≧m≦)ブフフフ
でも、ママが出掛けちゃったあとに
「アレレ?」って淋しがったりしていそう(^m^)
sakuramama URL 2008/01/10(Thu)21:38:15 EDIT
バナーニャ♪ 
えええ~~っ??
このニャンコは ハナミチさんだったんですか?
今日 散々見たのに 気付きませんでした・・
ごめんなさい。
ぽちするついでに じ~~~っくりと拝見させてもらいましたよ~~~♪
か・・可愛い♪
見送りは うちはこれ以下です シクシク(涙)
ゆきち URL 2008/01/10(Thu)23:32:04 EDIT
バナーニャ♪ 
キャーキャーキャー!ハナミチく~ん♪♡o。.。o♡o。.。o♡
(手にポンポン持って振りながら)
ゴー!ゴー!レッツゴー!レッツゴー!ハナミチ、レッツゴー!
イェイ!v
1番目立つニャ(=^o^=)

朝のお出かけ時、忙しい時間にご苦労さまっす!
ニャンズは出かける時が嫌いです。
怒ってます。
足にしがみつかれて「行かないで・・・」って言われるより、まぁ、いいっかー(^^♪
syumi 2008/01/11(Fri)08:02:32 EDIT
re:バナーニャ♪ 
のんさん
お仕事中ですか?!w
いいですね~w
ゆっくり癒されてくださいニャw
癒されすぎて、眠くならないように・・w

陽菜さん
陽菜さん宅は、たくさん居られるんで、みんな寂しくないのでしょうねw

レコログ、おすすめです☆
アルバム代わりとしてもいいですよね。
私もそのうち本にしてみたいです♪

リブ&イヴさん
あんまり見てもらって、飽きちゃって、ブログに遊びに来てもらえなくなりそうなんで・・w
まだデブになる前のハナミチくんでしたw

高本さん
じんわりとかってw
やっぱりじわじわ効果だよね(意味不明)

こんな昔の太ってないハナミチ、まるで詐欺だよねw
ねこ詐欺w

momamomi さん
ニャンドルw
でも今はおっさん街道をきわめているようなんで、無理ですニャ~w
おやじねこ目指しますニャ!w

みぃさん
ペコさんはクールなんですね~?w
冷たいと、しつこく「行ってきますよ~」と言っちゃうますよw
なんか娘に避けられてる父ちゃんみたい・・w

オカンさん
気がついてもらえました?w
さすがオカンさん!w
でも今はこんな可愛い面影もなく、おっさんはいってますけどね・・泣
誰も気がつかないはずだ・・w

sakuramamaさん
sakuramamaさん宅は1匹じゃないんで、出かけてもさみしくないですもんね~。
いいですニャw

ハナミチさん、どうせ「干しカマ買ってこいよ~」とか思ってるんだろうなw

ゆきちさん
気が付きませんよね~w
今は完璧「おやじ」ですもんねw
これはまだ若かりし頃・・泣
詐欺です、ネコ詐欺w

syumiさん
あははw
ボンボンでの応援、どうもですw
小力ファッションも役に立つもんですね~(爆)

>足にしがみつかれて「行かないで・・・」って言われるより、まぁ、いいっかー(^^♪

なんだか、ドロドロの昼ドラを連想してしましましたw
ネコレンジャー 2008/01/11(Fri)11:11:51 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]