今日のハナミチさん 今日こそ決着ニャ 忍者ブログ
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかずみんさんが作ってくれた猫カレンダーの紹介です☆
2月にハナミチ君と、一休君で乗せてもらいました☆

2gatsu.jpg



















みなさんもよかったら覗いてみてください。
http://mo2nyan.a-thera.jp/article/1243627.html


そして今朝はすごい場面を撮影してしまいました!
ハナミチくんが、ウトウトしているクロへ近づいていきます!
スタート!


ムービー_0001

いいところで終ってしまいましたが、この続きが気になりますよね?!
この後は・・。
10分以上お互い動かない状態で・・。
その後、普通にクロが去って行きました・・。
ガクッ

「決着は来年にもちこしニャ」


ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
今日こそ決着ニャ 
つーか、ハナミチの歩き方w
ハナミチも忍者みたいっすねw
忍者ブームなのがや? うちのロンはクノイチっすけどw
しかし今日のムービーは忍者といい最後の文字といい何だかドラマ風味っすねw
尾行モノのドラマってな感じw
高本 2007/12/27(Thu)17:10:21 EDIT
今日こそ決着ニャ 
あはは♪
ハナミチさん ものすんごい忍び足ですねえ。
超~~牛歩状態で 体が伸びきってるよ~~↑
ゆきちも 食い入るよ~~に 首伸ばして画面ガン見してしまいましたよ。
ゆきち URL 2007/12/27(Thu)17:14:39 EDIT
今日こそ決着ニャ 
カレンダー見てきましたよぉ^v^*
可愛いですね!
いいないいな♪
一休君と魔様もいたねw
ハナミチくんあのポーズいいねww
クロちゃんとの密会現場^w^?は最後まで行かなかったねw
リブ&イヴ URL 2007/12/27(Thu)17:15:38 EDIT
今日こそ決着ニャ 
おぉお!何て緊迫感でしょう(゚∀゚;)ドキドキ
ハナミチさん、超忍び足で
気配を消してますね!
でも、後ろ足が伸びてて
なんとなく腰が引けてる?(*^ω^*)
みぃ URL 2007/12/27(Thu)19:25:50 EDIT
今日こそ決着ニャ 
オカンも昨日カレンダー見て来ました♪
みんな凄く可愛くってこうして見ると
一休とハナミチ君ってやっぱり似てるな~
って改めて思いました^^

今日のハナミチ君すっごい慎重に近付いてますね!
10分以上動かずですか^^;
喧嘩にならなくって良かったね♪
オカン URL 2007/12/27(Thu)21:06:49 EDIT
今日こそ決着ニャ 
おおっ!
まるでアニマルプラネットを観ている様だわ!
この緊張感がたまりません(> <;)
ハナミチ君のシッポ、MAX状態だし・・・(^^;)
これ、
スローモーションムービーじゃないですよね(笑)
sakuramama URL 2007/12/28(Fri)03:18:39 EDIT
今日こそ決着ニャ 
。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。あ゛゛ーーーーっ♯!
いいところでっ!
つ・続きを・・p´Д`q}}

「仕事はプロダクションを通してにゃ」
syumi 2007/12/28(Fri)08:32:12 EDIT
re:今日こそ決着ニャ 
高本さん
本格的にハナプロ始動ニャ!w
ちなみに、ハナミチプロレスじゃないよ~w

クノイチw
今度ロンのクノイチダッシュ、撮ってきて~w

ゆきちさん
かな~り忍び足ですよねw
見てるこっちがドキドキしましたよ、出勤前からw
牛歩状態って、柄と体系でもそう見えてきますよねw

リブ&イヴさん
クロとはライバルなんですよ~w
いつも「う~!」とやりあっていますw
たまにクロはうちのご飯を盗み食いしたり・・w
食べ物の恨みは怖いのニャw

みぃさん
そうなんですw
ちょっとビビリはいってますw
まだまだハナミチくんも、特訓が足りないようですw(バレーだしな・・w)

オカンさん
ほんと、一休君と一緒でうれしいですw
魔様も一緒だしw
並ぶとやっぱり似ていますよね~☆

ほんとクロとはけんかにならなくて、よかったです・・。

sakuramamaさん
スロームービーみたいですよねw
そろそろ・・そろそろ・・w

しかし、オチなし!w

syumiさん
猫の喧嘩?ってなが~いんですよねw
じ~っとお互いみてる時間が、半端ないっす・・w
そして、何もなし!みたいなw
訳わかりませんw

「ハナプロのギャラは乾しカマニャ」w
ネコレンジャー 2007/12/28(Fri)11:12:26 EDIT
今日こそ決着ニャ 
いいですねぇ~カレンダー(^^)
とっても可愛いです。

ところでハナミチ君は普通に散歩しているんですね^^;
お互い♂同士だとケンカに発展しそうですが、
ハナミチくんとクロはお互いを認識しているのかな??
何も起こらなくって良かったですぅ~
陽菜 2007/12/28(Fri)11:22:52 EDIT
re:今日こそ決着ニャ 
陽菜さん
クロとは時々けんかするんですよ~。
怪我するので、やめてほしいですけどね・・。
♂同士だと喧嘩になるんですかね・・?

仲良くなってほしいニャ~。
ネコレンジャー 2007/12/28(Fri)12:00:12 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]