今日のハナミチさん お土産ニャ 忍者ブログ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のハナミチ君は、とんでもないものをお土産に持ってきてくれました!
な、なんと、ねずみ


来年の干支だから、サービスのつもりでしょうか・・泣
夜中に大騒ぎでした・・汗

しかし、興奮の仕方もいつもより激しい!
おもちゃなんか目じゃないって感じです。
やはりハンターの本能というものは凄いのですね~。

※苦手な方はご遠慮くださいませw
(私も撮影に必死でしたw)
 01

ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
お土産ニャ 
ご・・ごめんなさい。
この映像だけは ハムスターも可愛がってるゆきちにとっては・・・・拷問なんで・・・
スルーさせて下さい~~~
ハナミチさん。
来年の干支なんですから もちょっと・・あの・・・見逃すとか・・してやってくれろ~~
ゆきち URL 2007/12/28(Fri)13:36:40 EDIT
お土産ニャ 
今日は仕事がちょっと忙しいので
ポチ逃げさせてください~(><;)
ごめんね~!!

うぅ、私もハムスター飼ってたので
無理でした・・・(>д<。)
ハナミチく~ん!見逃してw
みぃ URL 2007/12/28(Fri)18:44:53 EDIT
お土産ニャ 
うきゃあ~(> <)
お星様になった外猫ちゃん達が
時々サクラママにプレゼントしてくれていました
それも結構大きなのを・・・(T T)
この後の処理が、結構気合入りますよね(- -;)
夜中にお疲れ様でした・・・(^ ^;)
sakuramama URL 2007/12/28(Fri)20:49:38 EDIT
お土産ニャ 
本物のネズミ!!
そういえば実家にいる猫もいろんなモノを持ち帰ってくるようです。
ネズミも持ってきたし、バタバタ暴れる小雀、ギーギー鳴く蝉、そして蛇の頭かと思って誰もが死ぬほどびっくりした、超特大サイズの芋虫まで...
やっぱり猫って小さいハンターなんですよね。^^;
mari_ca URL 2007/12/29(Sat)01:00:19 EDIT
お土産ニャ 
やっぱり野生の血が騒ぐんですねぇ~
箱入りのゴンの獲物は
蚊やゴ○ブリなどの虫ぐらいかな(^.^)
そうそう、ブロッコリーも!!(これって獲物!?)
実家のネコは外に自由に出てるので
ネズミやトカゲはもちろん
モグラなんかも捕まえて来ますよ(^_^;)


のん URL 2007/12/29(Sat)01:26:33 EDIT
お土産ニャ 
ギ・ギエェェェッェェェェェーーーーーー!!!!
こ・これには腰抜かすわ・・・・。
玄関までにしてくださいね・・・へ・部屋には・・・お願いします・・・ね・・・。
1年の挨拶の手土産は、気持ちだけで充分ですから<(_ _;)>
(お願いします攻撃しか防御できません^_^;)

ハナミチくんが立派なハンターなのか、
相手が寒さで動けなかったのか・・・(;O;)
syumi 2007/12/29(Sat)10:13:41 EDIT
お土産ニャ 
ハナミチくんかなりの興奮ギミだね・・
まさか本物のネズさんとは。。
ヒエーって感じよね^^;
ハナミチくん、今度からネズさんと遊ぶときはお外限定でね^^
リブ&イヴ URL 2007/12/29(Sat)15:03:41 EDIT
お土産ニャ 
だいぶコメントご無沙汰でごめんなのにゃ(>_<)
今年ブログを始めてハナミチくんに出会った時は
衝撃的だったのにゃ♪あまりにも、かずみんのタイプ
だったので(*^^)v今年はおかげで良い恋をしたのにゃ☆
来年も、かずみん&ももにゃん&寅ちゃんと仲良くしてにゃ♪
ハナミチくん年末にねずみさんとは(^_^;)
さすが男らしいにゃり!(^^)!
ではでは、良いお年を~☆
かずみん URL 2007/12/31(Mon)18:47:39 EDIT
お土産ニャ 
あらら~ハナミチ君大興奮ですね~
うちは魔様が居るから少々の映像は慣れました
ねずみさんには気の毒ですが野生の本能は
止めれないですよね・・

今年はハンミチ君に出会えてオカンは楽しい
一年を過ごす事が出来ました!
来年も一休&魔様&オカンを宜しくお願いします
ハナミチ君と良いお年をお迎えくださ~い☆
オカン URL 2007/12/31(Mon)20:27:26 EDIT
お土産ニャ 
*明けましておめでとうございます*

昨年は仲良くしてくれてありがとでした!^^*

ハナミチ君のネズミにはビックリだったけどw

今年もリブとイヴ共々宜しくお願いします♪

ハナミチ君にとって今年も良い年でありますように!!

リブ&イヴ URL 2008/01/01(Tue)13:54:32 EDIT
お土産ニャ 
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します♪
楽しい一年でありますように!
ふう URL 2008/01/01(Tue)19:44:50 EDIT
お土産ニャ 
あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。
ゆきち URL 2008/01/01(Tue)20:52:41 EDIT
お土産ニャ 
あけおめデス♡
今年もハナミチくんの見事な測りっぷりを楽しみにしています♪
ことよろニャ(≧▽≦)
むくたん 2008/01/03(Thu)09:22:37 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]