今日のハナミチさん おまじないニャ 忍者ブログ
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、バナーのバージョンが変わって、ハナミチくんがまた出てるのご存知でいたか?w
ここです!w


77.jpg





















なんどもしつこいですが、レコログサイト、是非ごらんになってみてくださいニャ!
http://www.recolog.jp/


そして今朝は、ハナミチくんの「干しカマ増量サービスのおまじない」ムービーを撮影!
スタート!
「増量~・・むにゃむにゃ~・・」

P1150599


ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
おまじないニャ 
ご無沙汰しちゃっててごめんなのにゃぁ~(>_<)
ももにゃんの方は、今は少し落ち着いてます♪
しかし相変わらずハナミチくん可愛いなぁ~☆
そうそう、バナーのバージョンのハナミチくんすぐに
気付きましたよ~(*^^)vサイトもお気に入りに登録
してあるし♪いつかブログ本、つくりたいからね~!(^^)!
かずみん URL 2008/01/16(Wed)16:27:15 EDIT
おまじないニャ 
お?!
これは やっぱりハナミチさんでしたかあ♪
そうじゃないかと思いつつも 違ってたら激しく失礼なんで 聞くに聞けませんでした。(根性なしの ゆきちですから)
ハナミチさんの大好きな「ほしカマ」
こんなに喜ぶモノなのかあ~~~♪
と うちでも試してみたら・・・・
誰も食べてくれませんでしたとさ。
シクシク(涙)
開封しちゃったのに どうしよう・・・・です。
ゆきち URL 2008/01/16(Wed)18:15:47 EDIT
おまじないニャ 
もちろん、気づいてましたよ~♪
よりハナミチさん率がアップしてますよねw
メインですものw

それにしても、相変わらず
気になるこの動き(*>∀<*)ププ
みぃ URL 2008/01/16(Wed)18:38:46 EDIT
おまじないニャ 
可愛い~♪
こんなに可愛くおまじないされたら
お願いを叶えずにはいられませんね~(^ ^;)

バナーのバージョン、もちろん気づきましたよ~♪
おっ!バージョンアップしてるぅぅぅ~(*^0^*)
って嬉しくなっちゃいましたよー♪
sakuramama URL 2008/01/16(Wed)20:22:25 EDIT
おまじないニャ 
もっちろん!気づきましたよ!
今度はバナー独り占め、人気も独占ですね。

おお!あれは
「干しカマ増量サービスのおまじない」でしたか~!
ってあくびかい!
syumi 2008/01/17(Thu)08:23:09 EDIT
re:おまじないニャ 
かずみん
ももにゃん、落ち着いたようでよかった☆
いろいろ忙しそうなので、無理しないように~♪

ゆきちさん
きっとゆきちさんちのご飯は、高級缶詰とかなんじゃ・・?
干しカマなんて食わん!みたいなw
ちゃぶ台ひっくりかえすぞ、みたいなw

みぃさん
相変わらず、カリカリ・・
ひっかけて、とる・・
ひっかけて、とる・・w
なんなんでしょうね?w

sakuramamaさん
この行動をするときの、ハナミチさんの目・・w
遠くを見ています。。w
ほんとにおまじないしてるみたいですw

syumiさん
「増量増量~・・ニャむ~・・」
「バナーのギャラ~・・ニャむ~」w

さりげなく、言ってるかも・・w
ネコレンジャー 2008/01/17(Thu)12:22:46 EDIT
おまじないニャ 
ハナミチくん、可愛い!
本当にちょうだい♪ちょうだい♪って言っているみたいですね。
あんよの開き具合も可愛いですぅ~
バナー、とっても可愛いですよねぇ~うちもやってみたいなぁ
陽菜 2008/01/17(Thu)12:59:42 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]