今日のハナミチさん 苦手なのニャ 忍者ブログ
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は天気もよく、お散歩日和
ハナミチくんも張り切って散歩に出かけたのですが、道路にでた途端引き返し、
ブロックに隠れてしまいました。

どうしたんですかね・・?
a479c2b6.jpeg



















何を見ているかと言うと・・。
そうです、近所のワン!w

fb830572.jpeg



















時々このワンには吠えられるので、かなりビビっているようですw
1f0eba34.jpeg



















通り過ぎるときは、ほんとに必死に隠れていますw
「あいつ・・、苦手なのニャ・・」
43ae4f28.jpeg




















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
苦手なのニャ 
あはっ^_^;隠れてますね・・・。
でも犬も気づかないもんですねぇ。

「隠れかたが完璧なのニャ」
syumi 2008/01/28(Mon)12:40:46 EDIT
苦手なのニャ 
あらら ハナミチ君にも苦手があるのですね!
本当に必死に息を殺して潜んでる(≧m≦)
さくらサンのお散歩で歩いていると
こういう猫さんいっぱい見掛けます(笑)
さくらサンはもちろん猫さんは平気なので
近寄って行こうとしますが
滅多にご挨拶してくれる猫さんはいませんものね
きっと凄く怖がらせているのでしょうね(^ ^;)
sakuramama URL 2008/01/28(Mon)12:58:51 EDIT
苦手なのニャ 
道路には雪ですか??
うわぁ~、ハナミチくん、アグレッシブルにお散歩ですね(≧▽≦)ノ
上手いことブロックで隠れてますね~( *´艸`)
可愛い~☆
でも、隙間からキチッと見てるとこがたまりません♪
やっぱり、犬は怖し。なんですね^^
momamomi URL 2008/01/28(Mon)14:45:11 EDIT
苦手なのニャ 
ぷぷぷ♪
ハナミチさんにも 苦手なモノがあったんですね?
それにしても!!
この状況を 部屋からこっそり撮影してるのに笑ってしまいました。
ハナミチさ~~ん?
しっかり 見られてますよお??
しかも パパラッチされてま~~す。ぷぷぷ。
ゆきち URL 2008/01/28(Mon)19:44:57 EDIT
苦手なのニャ 
ハナミチくんは時代劇の
隠密か忍者かニャンw??
外は危険がいっぱいだから
気をつけてお散歩楽しんでね♪
のん URL 2008/01/28(Mon)19:51:57 EDIT
苦手なのニャ 
ブロックから顔だけ出してわんちゃんの行動を
見逃さない姿が可愛い♪
近くに来たら完全に隠れる所がいいですね!
ハナミチ君ワンちゃんが通り過ぎたらゆっくりお散歩できたのかな?^^
オカン URL 2008/01/28(Mon)22:08:22 EDIT
苦手なのニャ 
しっかりフェンスの隙間から覗いてますね~
なんか可愛いなぁ~ (^^♪
(ハナミチさんは必死なのにゴメンナサ~イ)
昨日は蘭太隊員もお散歩に出たまま
なっかなか帰ってきませんでした
隊長も帰宅時間はゆっくりでしたか?
み~ちゃ URL 2008/01/28(Mon)23:18:58 EDIT
苦手なのニャ 
相手がクロちゃんだとケンカ売りに行くハナミチくんなのに、やっぱりワンコは無理だったか...^^;
チョコンと顔を覗かせてる姿、塀の反対側からみたらさぞかし可愛いんだろうなぁ...(笑)
mari_ca URL 2008/01/29(Tue)04:03:54 EDIT
re:苦手なのニャ 
syumiさん
この前サンタの格好をしていた時とか、すごい吠えられていましたw
「なんで吠えられたのかニャ?」w

sakuramamaさん
あははw
さくらさん、大きいですもんねw
ちょっとビビりますよねw
ほんとはミニ男くんに命令されちゃう、優しい子なんですけどねw

momamomiさん
いつもここに隠れるんですw
ライバルのクロを見る時も、ここからじー・・w
鳥を狙うときも、ここからじー・・w

ゆきちさん
うけますよねw
なにかと言えばここからじーっとみてますw
ハナミチさん、ビビリなもんで・・w
ブチ兄貴に特訓してもらいたいっすw

のんさん
にゃはw
忍者っぽいですねw
いつもこっそり・・影から・・w

忍者のコスプレとかしてみたい☆
どこで買えるんだろw

オカンさん
一休君もワンちゃんが来ると、オカンさんにだっこですもんねw
やっぱり犬は苦手なんですかねw

み~ちゃさん
こちらはまだ寒いので、すぐ帰ってきましたよw
蘭太さん、久々天気も良くって、遠出しちゃったんですかねw
口笛で戻るっていうのが、笑っちゃいましたw

mari_caさん
ほんと、あっち側から見てみたいw
目から上だけ出てるんだろうなw

このワンに、サンタの格好しているとき、めちゃめちゃ吠えられていましたよw
ハナミチさん URL 2008/01/29(Tue)13:17:24 EDIT
苦手なのニャ 
ハナミチくん、本当に隠れていますね^^;
ワンちゃんが怖いのかな??
それにしても一寸車の交通量が多い気がしますが
ハナミチくんは大丈夫???車に気をつけてね。
陽菜 2008/01/29(Tue)13:33:40 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]