今日のハナミチさん 鬼役ニャ・・ 忍者ブログ
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと東京から帰って来たかーちゃんですが、もう急性ネコ中毒で
手が震えていましたよ~w

久々に会えたハナミチくんですが、昨日は節分でしたので、鬼役に・・w

2601c8b7.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 


「やっと帰って来たと思ったら、ひどいニャ・・」
022d8b74.jpeg



















鬼役、お疲れ様でした~☆

おまけ
見えにくいですが、先日のワンがまた散歩に。
ハナミチくんに吠えてしましたw
おじさんが「あれはお宅のネコかい?」と話しかけてきて、
「いつも散歩してていいね~」と言っていましたw
3603c21f.jpeg


























ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
鬼役ニャ・・ 
○ 雪で寒いのに、ハナミチさんは、へっちゃらなんだねっ!
 パソコンで、暖を取ってエネルギーを貯めてねっ!
 (でも、壊さないでね♪)  <ののちゃんより>
kitcat URL 2008/02/04(Mon)19:25:03 EDIT
鬼役ニャ・・ 
オニ役だったんだ~、ハナミチくん☆
とっても可愛くて(≧▽≦)
豆投げられないです^^

わー、ハナミチさんトコも雪積もりましたね~(*´∀`*)
雪のせいか、ハナミチくん、同化してるーーっ(*´∀`)σ
でも、ワンちゃんは見つけたみたいね^^;
momamomi URL 2008/02/04(Mon)19:52:05 EDIT
鬼役ニャ・・ 
おかえりなさ~い!

ハナミチさんにぴったりサイズの
お面ですねぇ♪
でも、鬼にしては逃げることなく
ゆったりですね(^ω^)
みぃ URL 2008/02/04(Mon)21:22:07 EDIT
鬼役ニャ・・ 
ハナミチくん、
社長の貫禄が出てきてるみたいw!?
鬼のお面、ちょうどいい大きさですね♪

手の震え治りましたか??
のん URL 2008/02/04(Mon)21:30:04 EDIT
鬼役ニャ・・ 
ハナミチ君も鬼役だったのね~
一休と一緒だぁ~
このお面ピッタリサイズなんですが・・

ワンちゃんにほえられて気配消して隠れてるのね~
でもじーーーーっと見ると耳が・・
ハナミチ君!もうちょっとしゃがんで><
オカン URL 2008/02/04(Mon)21:46:03 EDIT
鬼役ニャ・・ 
あらら
鬼役で疲れちゃったのかな?
我が家の鬼役は・・・・・・
やっぱり鬼ばばが担当です(笑)
sakuramama URL 2008/02/04(Mon)23:18:33 EDIT
鬼役ニャ・・ 
こんにちは。
ハルさんのブログから来ました。

ハナミチ君の鬼のお面、凄く可愛くて、よく似合ってますね。
我が家にも、黒猫ジジがいます。
ジジにも付けてみたいなぁって思いました。

また、遊びに来ますね。
ともっち URL 2008/02/05(Tue)01:22:03 EDIT
鬼役ニャ・・ 
こんにちは
コメントは初めてかも?
↓の草の種を見て、そうそうこれ!シロも付けて帰ります。取ると毛も一緒に抜けたりしませんか?
ハナミチくんの足裏うちの子と同じ(笑)
シロ URL 2008/02/05(Tue)08:42:57 EDIT
鬼役ニャ・・ 
おおサイズがピッタリなお面。
チープな造りなのか、意外にしっかり出来てるのか、なんともビミョーに見えます。
鬼からネコ耳はえてたら、可愛い!

あはっ^_^;、ハナミチくん隠れてます、隠れてます。
最初いくら目をこらしても、〇の中に映っているものが何なのか、わかりませんでした・・・・。
んが!しかし!これ!これって、耳なのですね!

おじさんのコメントが、これまたビミョー・・・
「おまえもニャ・・・」
syumi 2008/02/05(Tue)08:51:15 EDIT
鬼役ニャ・・ 
犬に吠えられたんですか ハナミチさん?
たた・・大変だったですねえ。
この雪ん㊥ ハナミチさんも元気ですなあ~~~♪
急性猫中毒は 治りましたか??
うんうん。
あんまり 離れてると 禁断症状出ちゃいますねえ。
震えながらも 鬼面?!
ハナミチさん 何気に 似合ってるですよ?
それ被ってけば 犬もびびりますよ きっと。
ゆきち URL 2008/02/05(Tue)08:57:49 EDIT
鬼役ニャ・・ 
お、オニの面つけてる~~!^^;
どこまでもカアチャンに付き合いのいいハナミチくんに脱帽です。(笑)

雪の積もった原っぱに隠れているハナミチくんは、すっかり同化していて見えませんっ!!(爆)
mari_ca URL 2008/02/05(Tue)10:14:01 EDIT
re:鬼役ニャ・・ 
kitcatさん
ほんとです・・。
なんでPCで暖を取っているのか・・泣
PCがギシギシ言ってますよ~泣

momamomiさん
こんなやる気のない鬼さんいませんよねw
ほんと、豆投げれない・・w
と言うか、豆食べちゃうしw

みぃさん
そうなんですw
全くやる気なしの鬼さんですw
豆でサッカーしてたし・・w

のんさん
やっと、ハナミチ君を触って、手の震えもおさまりましたw
ほんと、2.3日離れると、猫禁断症状が・・w

オカンさん
もしかして、一休君、あのガウガウで鬼役でしたか?w
あとで遊びにいってみますw
楽しみ☆

sakuramamaさん
あははw
ママさんが鬼役ですかw
チビ子さんもなかなか鬼役にぴったりかも・・w

ともっちさん
はじめまして☆
クロネコさん飼っておられるのですね♪
後ほど、遊びに行ってみます!

また遊びに来てくださいね☆

シロさん
こんちは★
シロさんのお宅もお散歩可ですか?w
足の裏・・、まっくろになりますよねw

後ほど、遊びに行ってみます~♪

syumiさん
いつもsyumiさんの突っ込みが笑えちゃいますw
「おまえもニャ」ってw

「あまり散歩しないでほしいニャ・・」(ドキドキ・・)

ゆきちさん
そうですね、この鬼面でワンもびっくりですねw
でも余計ほえられそうな気が・・w
サンタの時、不審者かと思ったのか、めちゃくちゃ吠えられてたのでw

mari_caさん
付き合いがいいのか、飽きれてるのか・・w
(たぶん後者)
ズラをかぶってくれるみぃちゃんほどではありませんが・・(爆)
ハナミチさん URL 2008/02/05(Tue)11:53:03 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]