今日のハナミチさん 猫シック 忍者ブログ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は週末は関東のほうへ出かけていたのですが、その間のハナミチくんはと言うと・・。
以前、住んでいたアパートの近くの方にお世話してもらいました!w

なぜ、そのような事になったかと言うと、以前住んでいたところでも、散歩の好きなハナミチ君はうろうろ。
そうしているうちに、隣のお宅へチョクチョクお邪魔するようになり・・。
仕舞いには、毎日お邪魔していたようです!w
(しかもお邪魔していたお宅は他にも・・)

そして週末にたまたま前お隣さんがウチへ寄って頂いたのをきっかけに、そのままハナミチ君を外泊させて頂くことになったのでした!
引越しした今でも、嬉しいことにハナミチ君を可愛がってもらい、現在でも時々遊びに行かせてもらっています。

ハナミチ君、幸せ者です!
ありがとうございます

と言う私は4日も離れていたら、すっかり猫シックに・・w
(今日お迎えに行きます)
久々の再会でも、いつもあっさりしているハナミチ君なのでした・・
(なんで・・?)w

いつもゴロンゴロンした写真ばかりなので、たまにはキリッとした写真をアップしてみましたw

「3日も留守にしてたニャ。乾しカマ3パックで許すニャ」
14a8df89.jpeg

















239e38cd.jpeg























ランキングに参加しています♪キリッとハナミチ君にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
猫シック 
キリッとしたハナミチくんジャニーズ系ですごくかっこいいますます惚れちゃいました
そうそう私の知ってる猫ちゃんも6軒先のお家にではいりしているのを見ました、なんとその家では別の名前が付いていましたでもハナミチくんはどこへ行っても有名ねこだから名前が変わる事は無いですね
ジジの育ての親 URL 2007/07/17(Tue)13:07:53 EDIT
猫シック 
さすがハナミチさん(^_^;)
久々に会っても冷静なのね(笑)
今日はずいぶんと凛々しい!!カッコイイじゃないですか♪
男前だわw(*^_^*)
でも、いつも一緒にいると少しの間、離れてるだけでも
寂しいですよね…。

かずみん URL 2007/07/17(Tue)14:18:42 EDIT
猫シック 
度々お邪魔します^^;
今度、良かったらHPの方にはももにゃん大きめに
出てるのでヒマな時でも見てみてくださいね☆
かずみん URL 2007/07/17(Tue)14:48:42 EDIT
re:猫シック 
>ジジの育ての親さん
今日も会社からこっそりでしょうか?w
ありがとうございます

しかし、6軒先のお家と決まっていると言うことは、猫もどこでもいい訳じゃないんでしょうねw

>かずみんさん
おっさん顔ですが、一応2歳なんで、たまにはキリッとしたところを・・w

ももにゃんのHPもあるのですか?!
後ほどお邪魔してみますね~♪
ネコレンジャー 2007/07/17(Tue)15:40:21 EDIT
猫シック 
ハナミチさん、みんなに可愛がってもらえていいですねー。
今日はきりっと!
ママを向かえてくれたのかな。
ふう URL 2007/07/17(Tue)21:52:50 EDIT
猫シック 
お!ちゃんと起きている写真だわ!(笑)
犬と違って、猫の反応って「薄~」ですね(^ ^;)
4日間淋しかったでしょう?
今日はめ一杯ラブラブに過ごすんでしょうね(^0^)/~
sakuramama URL 2007/07/17(Tue)23:30:00 EDIT
猫シック 
ハナミチくん、きりっとした顔がやっぱりイケメンだわー。ポッ

留守中の猫の世話はホントに気がかりですけど、ご近所の人にも普段から可愛がって貰っているらしいハナミチくんはラッキーでしたね。^^

mari_ca URL 2007/07/18(Wed)08:51:45 EDIT
re:猫シック 
>ふうさん
ほんとです、いろんな所にお邪魔して・・汗
「必殺ゴロン」が武器かもしれませんw

>sakuramamaさん
貴重な起きてる写真ですw

ほんとワンはギャンギャン鳴いてお迎えしてくれるのに・・泣

昨日はハナミチ君をムリムリ捕まえて遊びましたw
(遊ばれた?w)

>mari_caさん
mari_caさん宅は4ニャんなので、留守にしても寂しくないのかな?

猫もワンみたいに連れて行けたらいいのにな~と、いつも思います。

せいぜい来ても300m先のコンビニまでです・・w
ネコレンジャー 2007/07/18(Wed)10:01:37 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]