今日のハナミチさん ファッションショーその3 忍者ブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はファッションショーその3です。
と言っても、昔の写真なんですが・・
大概こういうときは、かーちゃんが写真撮影をおさぼりな時ですw

こちら、夏らしくアロハシャツ
187971314_75.jpg

















この襟巻きみたいなお肉がポイント!
e53fd0a5.jpeg























次は、以前もこのブログで紹介しました、タンクトップ!
984c7bb0.jpeg























かなり小さくて、いや、ハナミチ君が大きくて、ビキニのようになっています!
「き、きついニャ・・」

1f43ae5b.jpeg
























ランキングに参加しています♪ハナミチ君にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ファッションショーその3 
一瞬「え?ファー付きのアロハ??」って思っちゃったら
ハナミチさんの100%純毛&お肉だったのね~(^ ^;)
そのフワフワ純毛付きの胸肉、つまんでみたいわ~(^0^)/

タンクトップは・・・・ゴメンなさい・・・
どうしても笑いが・・・笑いが・・・止まらないぃぃぃ~(≧▽≦)/~
sakuramama URL 2007/07/11(Wed)12:48:09 EDIT
ファッションショーその3 
アロハシャツ、かわいいですね!
襟巻きみたいなお肉が!!!
ハナミチさん、それは故意ですか?!
タンクトップ、以前のは筋肉番付に出ていそうな
たくましいお兄ちゃんという感じだったのですが、、、
すみません、sakuramamaさんに並びます(苦笑)
ふう URL 2007/07/11(Wed)13:48:31 EDIT
ファッションショーその3 
ハナミチさん、やっぱり着こなしてますね~♪
ももにゃんにも着こなし方、教えてあげて~(>_<)
ハナミチさんを目標に、ももにゃんもファッションショー
頑張りますにゃ!(^^)!
その前にダイエットかしら^^;
かずみん URL 2007/07/12(Thu)01:25:31 EDIT
ファッションショーその3 
あの、笑っていいの?
笑ったら怒る?怒らない?
では遠慮なく・・・
ぎゃははは(≧∇≦)
ファー付きのアロハだよ~♪
ビキニも・・・あ、タンクトップも・・・
あ、やっぱり怒ってる、ごめんちゃい!!
がるまあ URL 2007/07/12(Thu)07:33:06 EDIT
re:ファッションショーその3 
>sakuramamaさん
タンクトップは衝撃の画像ですよねw
私もびっくりしましたよ!w
夏にぴったりな、涼しげなタンクトップなのに・・泣

>ふうさん
どうも、故意ではなさそうですw
100%天然らしいですw
高級毛皮襟巻きと開き直ってみる・・w

>かずみんさん
着こなしているというより、何か違う・・って感じですよねw
ハナミチさんも要ダイエットですw

ももちゃんは可愛らしいお顔なんで、可愛い柄の服も着れそうですよね。いいな~。

>がるまあさん
なぜか特に落ちのない記事なのに、みなさん笑ってますねw(じつはとても嬉しいw)

しかし、なんでこんなにお肉がはみでてくるんでしょう・・・汗

ダイエット問題、深刻です!w
ネコレンジャー 2007/07/12(Thu)09:53:36 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]