今日のハナミチさん 落ちますよ~ 忍者ブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は案の定、久々の再会にも係わらず、あっさりしていたハナミチ君でした・・
でも今朝は久々に一緒に寝て、満足なかーちゃんですw

76441034.jpeg

















164a1718.jpeg

















もっと一緒に寝ていたいところですが、そろそろ出かけないと・・。

あれ?なんかベットから落ちそうなんですけど!
あぶないですよ~!
573f13dd.jpeg

















86d3857c.jpeg

















朝から、心配させないでくださいね~

おまけ
今日はめずらしく、凛々しい姿で見送ってくれたハナミチ君。

e00f01db.jpeg

















なんか固まりすぎじゃないですかね?
「乾しカマ3パック、忘れないでニャ」
8b935ce7.jpeg
























ランキングに参加しています♪ハナミチ君にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
落ちますよ~ 
男は何があってもベタベタしないと言いながらも、やっぱり我が家ですねおもいきり気持ちよさそうに寝てますねあんなに寝ていてもちゃんとお見送りなっとく
ハナミチくん中毒になって見ないと落ちつかないよ~(また会社からコッソリ訪問しちゃいました
ジジの育ての親 URL 2007/07/18(Wed)12:43:23 EDIT
落ちますよ~ 
4日も離れていたのに、こんなに律儀にお見送り!
ハナミチくん、オトコマエだねぇ~!
3パック、きた?
がるまあ URL 2007/07/18(Wed)23:14:59 EDIT
落ちますよ~ 
思いっ切りハグハグしましたか?
ハナミチさんも満足して幸せそう♪
ちゃんとお土産は買ってきて貰えたかしら?
sakuramama URL 2007/07/18(Wed)23:35:36 EDIT
落ちますよ~ 
犬はほんのちょっと留守番させておいただけでも、再会すると全身をフリフリして喜んでくれるけれど、猫は案外クールに対応するんですよねー。^^;

うちはオス2匹はまあ甘えてくるけど、メスは2匹とも「あら、もう帰ってきちゃったの?」って顔してシラ~っとしてます。

ハナミチくん、キリっとポーズを決めつつも干しカマへのこだわりを見せるところがなんだかいいわ~♪
mari_ca URL 2007/07/19(Thu)02:28:16 EDIT
落ちますよ~ 
ハナミチさん伸び過ぎなくても寝れるのね♪(^_^;)
ギリギリというより、あれで落ちないハナミチさんは
やっぱり凄い(^-^)
お見送りのキリリとした乾しカマ欲しさの、あの視線!
素敵だけど、見つめすぎですから!(^^)!
相変わらず可愛いの~☆
かずみん URL 2007/07/19(Thu)06:48:25 EDIT
re:落ちますよ~ 
■ジジの育ての親さん
いつも会社からありがとうございますw
ハナミチ君もとてもよろこんでいますw
あまり中毒になると、夢にまでハナミチ君がおっかけて行くので、気をつけてくださいね♪

■がるまあさん
3パック来ましたよ!w
今日は律儀に玄関までお迎えに来てくれました。

■sakuramamaさん
ハグハグしたら、ちょっと鼻をペロペロしてくれて、あとは普通に戻っていました・・。
ガックリw

お土産3パックもらえましたよ~♪

■mari_ca さん
ほんと、ワンだったらありえないですよね!
猫ってはクールすぎ・・w

でもそんな自立した関係も素敵?w
(なんの話だ・・w)

■かずみん さん
確かに、普通の寝姿はあまり載せてませんでしたねw
大概、仰向けかさんまポーズですもんねw

乾しカマほしさの目力、痛い・・w
ネコレンジャー 2007/07/19(Thu)09:48:33 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]