今日のハナミチさん ハナミチくんを探せ その2 忍者ブログ
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、またまた今日も、ハナミチ君を探せです!
さぁ、今日はいったいどこに隠れているでしょう?!
68762319.jpeg



















う~ん、難しいですね。
では、ヒントその1!

ca7ff013.jpeg



















ヒントその2
9e7de520.jpeg



















解りましたね!
そう、今日も・・
PCの後ろから、背後霊のように見つめるハナミチ君でした・・。

4187f74f.jpeg



















「居心地がいいのニャ」
5fd49450.jpeg



















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
ハナミチくんを探せ その2 
今日は さすがに分かりましたよ~~↑
って・・・これは 全然自慢になんないですねえ。
ちら~~ん♪顔が 可愛いハナミチさんですね。
何か言いたい事でも あるかのようなチラ顔に 萌えてる ゆきちです。
ゆきち URL 2008/01/17(Thu)18:44:35 EDIT
ハナミチくんを探せ その2 
ハナミチくん見っけっ☆
パソコンの裏とは~~、
なかなかハナミチくん、かくれんぼの極意を知ってらっしゃる~(≧▽≦)ノ
ライトが暖かかったのかな??
ジーッ、っと見てるハナミチくん、可愛い~~( *´艸`)
momamomi URL 2008/01/17(Thu)18:47:26 EDIT
ハナミチくんを探せ その2 
あ!いたいたw
可愛いお目目がのぞいてますね★
あのライトが温かいのかな?
お気に入りのようですね(*^∀^*)
みぃ URL 2008/01/17(Thu)19:36:07 EDIT
ハナミチくんを探せ その2 
その場所は暖かいのかな?
まるでパソコンから
ハナミチさんが生えているみたい(笑)
sakuramama URL 2008/01/17(Thu)21:08:18 EDIT
ハナミチくんを探せ その2 
一瞬居ないぞ!?っと思ってじーーっと見てたら
いたーーーーーーーーー☆
PCの右上に^^
その場所がお気に入りになったんですね~♪


ギックリはだいぶ痛みも取れて楽になってきました~^^寒くなると要注意ですよ!ってお医者さんから言われてたのでカイロとか貼ってたんですが
努力もむなしくグキッ!といっちゃいました^^;


オカン URL 2008/01/17(Thu)21:48:14 EDIT
ハナミチくんを探せ その2 
「かくれんぼしてるみたいでハナミチくんたら可愛い~♪」
と思っていたら、
「背後霊のように」でプッと吹きました。^^;
PCの近辺は暖かいのでしょうか?
うちの猫どもも、私がPCに向かっていると周囲にボッテリ座ってきたりして結構邪魔です。
mari_ca URL 2008/01/18(Fri)02:06:07 EDIT
ハナミチくんを探せ その2 
とんでもないところから視線を感じること、あります。
「あやつか?シュッ!」と手裏剣を投げたいものです。
が、そのままにしておくと寝てしまってます。
「待ちくたびれたニャ・・・」
syumi 2008/01/18(Fri)08:59:06 EDIT
ハナミチくんを探せ その2 
可愛い耳が見えています^_^;
ハナミチくんはパソコンの後ろが好きなんですね♪
チラリ見しているのがすごく可愛い
暖かいのかな???
パソコンが置かれている机ですが、感じのよさそうな机ですね。
陽菜 2008/01/18(Fri)10:35:13 EDIT
re:ハナミチくんを探せ その2 
ゆきちさん
さすがにちょっと耳が見えてるんで、わかりますよねw
ほんと、何か言いたそう・・w
「あの~いつ遊んでくれるのかニャ?」w

momamomiさん
ちょっと今日は簡単でしたね~!w
たまに部屋中探すときもあるんですけどねw
(押入れとかにいる。。w)

みぃさん
もうちょっとしっかり隠れてもらわないと、ダメですね~w
デブなんで、そんへんは難しいのでしょうか・・w

sakuramamaさん
お気に入りらしいですが、PCに集中できませんw
よこから視線がじーっと・・w
何か言いたそうだしw

オカンさん
腰、大事にしてくださいね~。
一休君に猫マッサージしてもらってくださいねw
モミモミ・・w

mari_caさん
ボッテリという表現で、みぃちゃんを思い浮かべましたw
ボッテリとして、やっぱり目だけじろっと見ているのでしょうか?w
う~ん、最高☆

syumiさん
あははw
ほんと忍者みたいですよね。
足音立てないで歩くし・・w

急に背後にいて「うわっ!」とびっくりしたことありません?w

陽菜さん
PCしててもじっとり見られてて、気が散りますw
この机、ロフトになってて、上はベッドなんですw
ワンルームなんで、狭いんで、こうでもしないと・・w
ネコレンジャー 2008/01/18(Fri)11:55:16 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]