今日のハナミチさん とうとう・・ 忍者ブログ
[440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はとうとうここまで来ました、ハナミチくん・・。
9acfc1d4.jpeg

















もう~あぶないですよ~・・。
ここままじゃあぶないので、何か対策を考えないといけませんね。。
(※風が出るとことにフィルターがついてるんで、燃えることはないです)

4e210b59.jpeg

















「は~暖かいのニャ・・」
56a113a1.jpeg


























あぶないので、ストーブ前から離した変わりに、ゴロゴロしてあげましたw
気持ちよさそうな顔でしょう?w

502922af.jpeg

















☆おまけ☆
だら~ん、前バージョン

bae18816.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 






PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
とうとう・・ 
どこまでも接近ですね~~~
毛皮のせいで熱さが体の芯まで来ないんでしょうね!

前バージョンもいいですね(*^.^*)
足のワンポイントがラブリーですぅ~
しっぽにゃ~ん 2009/02/05(Thu)16:33:47 EDIT
とうとう・・ 
体が乾燥しちゃわないのかな?
ちょっと離れてもあったかいと、離れてくれるのかな。「のど渇いた~」って言わないといいけど・・・
NEW FACE URL 2009/02/05(Thu)17:04:28 EDIT
とうとう・・ 
ハナミチ君近すぎ~
熱かったりしないのかな?
かなり気持ちいいんだろうな^w^
幸せなひと時ですかねw
リブ&イヴ URL 2009/02/05(Thu)18:24:39 EDIT
とうとう・・ 
ハナミチくん、近w!!
ポカポカで気持ちいいんだろうけど危ないよ、
気を付けてね(^_-)
のん URL 2009/02/05(Thu)22:28:58 EDIT
とうとう・・ 
椅子の上で寛ぐハナミチ君の後ろに、何気にかけてある星のパーカーが・・・まるで、自分の部屋で寝そべっているみたいですね^^ハナミチ君はテレビとか見ないのですか?
ピナ 2009/02/06(Fri)03:18:50 EDIT
とうとう・・ 
わぁ、ハナミチさん近過ぎですよ
熱くないんですかねぇ・・

昨夜コンテストでハナミチさんに会いましたよ
びっくり、仔猫のハナミチさん初めて見ました~
シロ URL 2009/02/06(Fri)07:25:52 EDIT
とうとう・・ 
ついにくっついちゃいましたね(^0^)
電気毛布でハナミチくんをぐるんぐるん巻きにしたら満足してくれるのでは!?
ウチもヒーターになんか対策をしなきゃなぁ~(^^;
ネコ発火対策。
dried-bonito URL 2009/02/06(Fri)13:01:17 EDIT
re:とうとう・・ 
しっぽにゃ~んさん
毛皮があるとなかなか温まらないでしょうかね?
でも毛皮って暖かいはずですよね・・?w
なんだか考えてるうちに訳がわからなくなってきました・・汗

NEW FACEさん
どうやらヒーターやエアコンの風が近いと、目の粘膜からで風邪を引きやすいんだそうです。
なので、離れて欲しいですけどね・・泣

リブ&イヴさん
もう~燃えちゃいますよねw
いくら寒くても加減と言うものを知らないようです・・w
(あたりまえか、猫だしw)

のんさん
ゴンちゃんみたいに、膝でゴロゴロしてくれたらいいんですけどね・・。
まったく寒がりも困ります。。

ピナさん
うちはなんとTVがないんです!wびっくりですよね?w
元々見ないほうだったんですけど、TVを買おうと思いつつ・・2年・・w

シロさん
シロちゃんもコンテスト参加したんですか?w
仔猫のハナミチくん、小さいでしょう?w
(当たり前ですねw)

dried-bonitoさん
ほんとですねw
火事の原因が猫・・なんてw
猫って毛皮着てるのに寒がりですよね~w
ハナミチさん 2009/02/06(Fri)15:18:11 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]