今日のハナミチさん 誕生日だったのニャ 忍者ブログ
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく更新をさぼっちゃいましたが・・。
その間ハナミチくんの誕生日がありました☆
人間Sさんも5日違いで誕生日でしたので、みんなでお祝いをしました!

DSC_1990.jpg

















ハナミチくんには冷え冷えボードを贈ったのですが・・。
なぜこんなちかくで乗らない・・?
DSC_2032.jpg

















コンセントに足を乗せていますが、冷たくて気持ちがいいのでしょうか?
だったら冷え冷えボードに乗ってくれたほうがいいのに・・。

DSC_2028.jpg

















ま、使ってくれなくてもいいですが・・。
とくかく健康な年をすごしてくださいね。

DSC_1896.jpg

















「なんでもいいけど、こんなの着せないでニャ・・」

DSC_1897.jpg


















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
誕生日だったのニャ 
ハナミチくん誕生日おめでとう!
人間Sさんも。
冷え冷えボード使ってくれる日来るんでしょうかw
でもまあ健康がなによりですから
元気に夏を乗り切って下さい。
人間Sさんも。
むくたん 2009/08/16(Sun)20:40:09 EDIT
誕生日だったのニャ 
ハナミチくん5歳、お誕生日おめでとう!
久しぶりの更新だけど2位なのがすごい。
人気がありますね。

うちも冷え冷えボード買おうか毎年迷います、ゼリータイプの冷え冷え使わなかったのでまた使わなかったらもったいないし。
ハナミチくん、使いそうかな?
シロ URL 2009/08/17(Mon)07:47:00 EDIT
誕生日だったのニャ 
お誕生日おめでとうございます~♪
ケーキおいしそうですね(>_<)
ダイエット中なんで長らくケーキを味わっておりません・・・・
ハナミチくんは暑くないんでしょうかね~。
せっかくのプレゼントなのに(^^
dried-bonito URL 2009/08/17(Mon)13:44:34 EDIT
誕生日だったのニャ 
『Nンンンン』、←ゴンがお誕生日おめでとう!!と
打ちたかったみたいですw
改めまして、
ハナミチくん、人間Sさんお誕生日おめでとう♪
冷え冷えボードに乗ってるハナミチくんが見られますようにw
のん URL 2009/08/17(Mon)21:38:05 EDIT
誕生日だったのニャ 
ハナミチ君、人間Sさん、お誕生日おめでとうございました。
まあ、夜寝るときはエアコンの風より扇風機が好きな人もいますから(私のように)、床の冷たさがお気に入りなんじゃないでしょうか?
そのうちに冷え冷えボードの心地よさがわかってくれるでしょう。
NEW FACE URL 2009/08/19(Wed)13:00:00 EDIT
誕生日だったのニャ 
ハナミチくん、人間Sさん、お誕生日おめでとうございました!!!
(お・おそっ!すまん<(_ _)>)

となると星座あは獅子座ですね。
「プライドが高く、自己中心で、自己顕示欲が強く、人から褒められるのが好き。
明るくユーモアのセンスも抜群。
また、負けず嫌いで人一倍。」
ふむふむ、なかなか・・・・。

元気に暑い夏を乗り越えてくださいね~~~~。
syumi 2009/08/22(Sat)10:31:14 EDIT
誕生日だったのニャ 
ハナミチ君、Sさんお誕生日おめでとうです♪
美味しいそうなケーキで楽しそうだね!
ヒエヒエボードで夏を乗り切って、楽しく元気に長生きしてね^・^=
りこ URL 2009/08/25(Tue)17:33:40 EDIT
誕生日だったのニャ 
物凄く遅くなったけど・・・・
ハナミチ君お誕生日おめでとぉぉ♪
ひえひえボードとの距離は縮まったかな?

久しぶりのコンプレ姿も可愛いね~
チアガール?似合ってる!
オカン URL 2009/08/26(Wed)20:15:08 EDIT
誕生日だったのニャ 
ハナミチくんの誕生日だったんですね?
おめでとうございます\(^_^)/
ついでに??人間Sさんも!!(^_^;;)

すんごく遅くなってすみません<(_ _)>

もう秋の気配ですね~?
ハナミチくんも開かなくなるかな?
しっぽにゃ~ん 2009/08/27(Thu)18:17:39 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]