今日のハナミチさん 絶望ひまわりニャ 忍者ブログ
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はずっと雨ですね~。
でも夏なので、週末は富士山の山中湖花火大会へ行ってきました!

41c9c1fc.jpeg

















急に思いつきで言った割には、なんとか車も止めれたし、そんなに人も多くなく、結構穴場かもしれません☆
52b1a864.jpeg

















それからお客さんがきていたのですが、こちらも人間Sさん。
人間Sさんその2は、何回もハナミチくんにあっているので、仲良しみたいですねw

fe88485c.jpeg

















なので、うちの近くの有名なひまわり畑に行ってみたのですが。。
ずっと太陽が出ていないからでしょうか、ひまわりが絶望しています・・w

670d5e24.jpeg

















早く太陽が出てくれるといいですね~夏なんですからね。
と言っても、やはり暑いらしく、ハナミチ君はぐにゃりとなっていますw

43d8f12e.jpeg

















網戸にもたれて。。
「は~・・曇りでも暑いのニャ・・風の出るやつつけてニャ・・」

592c8e25.jpeg

















ランキングに参加しています♪
ハナミチくんに
ポチっとして頂けると嬉しいです♪
cdfa02c2.jpg
 



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
絶望ひまわりニャ 
こんにちは。
花火きれいですね♪ やっぱり撮り方うまいですね。
私が撮るとこんな感じになっちゃいます...。
http://ameblo.jp/ageha-1982/entry-10308509723.html
http://ameblo.jp/ageha-1982/entry-10313253388.html
揚葉 URL 2009/08/04(Tue)16:03:19 EDIT
絶望ひまわりニャ 
花火綺麗ですね~
関西は天神祭りとPLの花火が有名です。
天神祭りはお昼過ぎまで雨が降ってたので諦めたら
花火が上がる時間には雨が止んでTVで見る破目に(TT)
PLの時も雨が降ったり止んだりでしたが花火を見るぞ!の思いで出かけたら上がる時間帯に雨が止んでくれてラッキーでした♪

今年は日照不足で野菜や果物の収穫にも影響があるほどだとかと・・
ひまわりさんもしょんぼりですね
曇りでも暑い・・・
ほんとハナミチ君の言う通りだよね。
オカン URL 2009/08/04(Tue)20:25:18 EDIT
絶望ひまわりニャ 
ひまわりがガックリしてますね~!!
なんとも残念な風景・・・(^0^)
うちのミニひまわりも買って早々に枯れちゃいましたよ~・・・
あ、でもうちのはネコにカジられた為、、ですけど。

山中湖で花火大会あったんですね!!
今年は雨がよく降るので、中止も多かったようですが、見れてよかったですね♪
dried-bonito URL 2009/08/05(Wed)16:11:48 EDIT
絶望ひまわりニャ 
ひまわりさん、かわいそうに・・・
もう暑くなるから、元気になるかな。
ハナミチ君は「風のでるやつ」が欲しいよねー、天然毛皮着てるし。
わたしんとこも花火ネタを書きました。よかったら見てチョ。
NEW FACE URL 2009/08/05(Wed)21:22:12 EDIT
絶望ひまわりニャ 
花火の写真がお上手ですね!!
素敵ですぅ~
私が撮影すると、なんだかクッキリしないんです(^_^;;)

ひまわりは太陽がないと下を向くんですね?
なんだか哀れです。

ハナミチくんは湿度が嫌なんじゃないですかね?
毛皮がずっしり重くなりそうです( ̄_ ̄|||)
しっぽにゃ~ん 2009/08/06(Thu)18:49:35 EDIT
絶望ひまわりニャ 
こちらはけっこう晴れの日が続き暑くてすでにバテバテで
ハナミチくんと同じ格好になってる時があるかもw…

ヒマワリって元気ではつらつとしてるイメージですが
こんな絶望した姿!?を見ると悲しい気持ちになりそうです('_')
太陽がいっぱい出てくれるといいですね♪
のん URL 2009/08/06(Thu)23:57:24 EDIT
絶望ひまわりニャ 
山中湖の花火、綺麗ですね~★
水上花火は、千葉の館山で見たことがありますよ。
ヒマワリの写真、ビックリです(@_@)
テレビでヒマワリ畑を見たことがありますが
絶望したヒマワリは初めてです・・・
今はきっとシャキーンとしてると思いますが・・・
ハナミチ君も相変わらずぱっか~んで
張り付いていますね^^
風の出るやつ、つけてもらえてるかな??

あいぽん URL 2009/08/13(Thu)16:44:52 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]