今日のハナミチさん 今日も行き倒れ・・ 忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑いですね~。
さすがに食器棚の上は暑いらしく、今朝は角に落ちてたハナミチくん。
ac05c4d1.jpeg





























暑いので、いろんな格好にゴロンゴロン。
9330de9b.jpeg






















9368b9e0.jpeg






















どんな格好をしても、やっぱり暑いらしく・・。
今日も目がいっちゃってます・・。
a3c32266.jpeg






















そんなハナミチくんを置いて申し訳ないのですが、お仕事に行って来ますね~
484fdc74.jpeg






















「クーラーの部屋で仕事してくる気だニャ」
a4fd1199.jpeg






















ランキングに参加しています♪行き倒れハナミチ君にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
今日も行き倒れ・・ 
ハナミチくんの暑くてコロンコロンとあの怖い睨み
私も暑くて汗ダラの時、凶暴になるから
よく気持ちがわかります

ハナミチくんコロンコロンしてくれたおかげで
飾り棚の全容が見れてうれしいです      (やっぱり素敵
飾り棚の置物は猫さんですか?

かずみんからハナミチさんグッズ頂く事になってます、許可ありがとうござます。
ももにゃんとハナミチさん一緒に持ち歩きたいんです(笑)

ジジの育ての親 URL 2007/08/03(Fri)13:46:25 EDIT
今日も行き倒れ・・ 
何故だろ~…ハナミチくんの写真を見るだけで
可愛くって
笑いが止まらない(^◇^)(爆)
ハナミチくんの、まったり感・だら~っと感を見てると少し
ももにゃんに似てる~って思うからかも(^_^;)

最近、ハナミチくんのグッズとかを作ってるのが楽しくて
ほとんど寝てないのに楽しいから大丈夫なのよね~♪
何だか一人27時間テレビを続けてるみたい!(^^)!

実はね!グッズ送るの少し遅れてるのは只今ももにゃんと色違いで
ハナミチくんにも服作ってるの~☆キレイに仕上がるか、まだ
わからないけど誕生日プレゼントにしたいから10日までには
間に合わせるわ!!
ただサイズ合わせのモデルがももにゃんだけど…ハナミチくんには
大きいかな~?とりあえず、もうすぐ仕上がるよん♪
かずみん URL 2007/08/03(Fri)15:49:02 EDIT
今日も行き倒れ・・ 
ハ・・・ハナミチさん!大丈夫ですか~??
でも、そのいっちゃてるお顔がたまりませんわ~(≧▽≦)/
sakuramama URL 2007/08/03(Fri)22:55:20 EDIT
re:今日も行き倒れ・・ 
ジジの育ての親さん
飾りだなの置物はバリネコですw
時々、全部床に落ちていることがあります・・泣
ハナミチ君が、チョイチョイしておとしているのでしょうw

ももにゃんとハナミチさんグッズ、楽しみですね!

かずみんさん
え~?!
お洋服だなんて・・!
素敵すぎます!
(入らなかったらどうしよう・・汗)

ハナミチさんの誕生日はあいまいなんですよね・・。
生後2.3週間と言って弱っているところをお迎えしたので、正しい誕生日がわからず・・。
大体10日前後のはず?w

ですので、誕生日会はお盆休み中にしようと思っていました。プレゼントが届きましたら、誕生日会をしようかな♪

ですので、あせらないで、ゆっくり時間のあるときにお願いしますね☆

sakuramamaさん
毎日毎日、かなりきわどいお顔で・・w
昼間もクーラーつけてあげればよいのでしょうけど・・。(光熱費節約・・w)

ハナミチさんにもアイスノンですかねw

ネコレンジャー 2007/08/04(Sat)09:01:28 EDIT
今日も行き倒れ・・ 
猫は家の中の涼しい場所を見つけるのが上手です。
でもここは部屋の隅・・・あれぇ?

そばにあるのはタムタムドラム?でしょうか。
月夜の晩はこれで踊るのか、ハナミチくん。
syumi 2007/08/04(Sat)09:41:41 EDIT
今日も行き倒れ・・ 
今日も見事な転がりっぷりですね、ハナミチ先生!
最後の写真の、瞬膜でまくってるお顔が妙に色っぽいです。^^
mari_ca URL 2007/08/04(Sat)10:38:20 EDIT
re:今日も行き倒れ・・ 
syumiさん
涼しいところを見つけるのが得意?!
う~ん、だからいつも家より涼しい外に行って、帰ってこないのか?w

こちらはジャンベと言うアフリカの太鼓っすw
今度ハナミチ君とセッションしてみますニャw

mari_caさん
色が白いので、なんか時々人間みたいに色っぽくなるときがありますw
でも色っぽいけど、顔はおっさん・・?w
って事はニューハーフ?w
ネコレンジャー 2007/08/04(Sat)16:23:40 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]