今日のハナミチさん お休みニャ 忍者ブログ
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝もすごい格好で寝ているハナミチくん。
そろそろ起きますけど、ハナミチくんもパトロール午前の部、行かなくていいのですか~?
b218ba91.jpeg






















「今日は休むニャ・・。昨日は夜遊びしすぎたのニャ」
dc9100e6.jpeg






















え~?
隊長がそんなこと言っていいのですか~

「休むのニャ~!」
e51331b4.jpeg






















なんだか、よっぽど眠いようなので、今日はお休みするみたいです・・。
夜遊びもほどほどに~

c6555162.jpeg






















おまけ
昨日は「A little something to say from California」のmari_ca さんにハナミチ君のアイコンをお願いして作って貰いました♪
hanamichi-kun-ani.gif



すごく似てるし、可愛い☆
ありがとうございました♪

ランキングに参加しています♪ずる休みハナミチ君にポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
お休みニャ 
よほど眠たっかたんでしょうね
パトロール休む事はちゃんと伝えて又寝てしまって
でもハナミチくん夜遊びもほどほどにね
隊長がずる休みしてはいけませんよ

mari_ca さんのアイコン、ハナミチくんとそっくりでかわいい又一つ訪問する楽しみが増えました

にゃんこブログを見ていると、にゃんこと一緒の生活でブログをされている方がとってもうらやましくなる今日この頃です
ジジの育ての親 URL 2007/08/01(Wed)14:44:13 EDIT
お休みニャ 
アイコン、早速使っていただいちゃって光栄です~。^^
リンクまで作ってもらっちゃった!(喜)

ハナミチ隊長ったら、夜遊びしてたの?
いったいどこで何を?(笑)
mari_ca URL 2007/08/01(Wed)15:38:43 EDIT
お休みニャ 
ハナミチ隊長がパトロールお休みするなんて!!
今日は臨時休暇なのね(>_<)
それにしても気持ち良さそうに寝ますな~(^-^)
そんな可愛いハナミチくんが大好きさ♪
mari_caさんのとこで、ハナミチくんと、ももにゃんが
並んでるのがとっても嬉しい~☆

グッズも出来次第、また連絡しますね(*^^)v
かずみん URL 2007/08/01(Wed)16:11:48 EDIT
お休みニャ 
夜遊びって、な、何して遊んでたの~?
ハナミチさん、今日は良いお天気だったよ〜!!
mari_caさんのアイコン可愛いですね!
細かいところまでハナミチさん似っ!!
ふう URL 2007/08/02(Thu)00:22:47 EDIT
お休みニャ 
あはは~ハナミチさん夜遊びしちゃったの?
まさか可愛いあの子とランデブー?(←古い!)
仕事にさしつかえるので
今晩は早寝してくださいね!
っていうサクラママ、夜更かし中です(^ ^;)
sakuramama URL 2007/08/02(Thu)02:02:37 EDIT
re:お休みニャ 
ジジの育ての親さん
最近は雨も降らないので、夜はあそびまくりで、なかなか帰ってきません・・w

そうですね、ジジの育ての親さんも猫が飼えるといいのですが・・哀
ネコアレルギー、克服方法とかないのですかね?!

mari_caさん
どこで何をしてたんでしょうね?!
最近は梅雨も明けたので、夜遊び祭りですw
今度追跡してみようかなw

かずみんさん
ほんと、mari_caさんとこで、アイコンが並んでいるのが嬉しいですニャ♪

グッズ、何が届くのでしょうか?
楽しみニャ☆

ふうさん
深夜パトロールと言いつつ・・。
夜遊び!w

夜はず~っと帰ってきませんw

sakuramamaさん
ほんと、ランデブーでしょうかね?w
ハナミチ君、ダイエットの効果アリ?w

夜更かししてるsakuramamaさんの周りには、みんな(3人様)がひっついているのかな~と想像してしまいましたw



ネコレンジャー 2007/08/02(Thu)11:20:15 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]