今日のハナミチさん お知らせニャ 忍者ブログ
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっとお知らせというか、宣伝です!
みなさん、ブログを本にして記念に残したいと思ったことはありませんか?
そんな時は、こちらがおすすめ☆
http://www.recolog.jp/
表紙サンプルがとても豊富です!

私はこちらの社員ではありませんが(笑)、サイト制作のお仕事をさせて頂きました☆
そんなもんで、ずうずうしくも、なんとトップのフラッシュにハナミチくんが登場!w

ちょっと長いのですが、中盤に出てきますw
チビTを着た、小力ファッションで出ていますw
(暇な方、見てあげてください・・w)


f7e2334d.jpeg















よかったですね、ハナミチくん♪
「ギャラは乾しカマ1年分にしてニャ!」
67e2915f.jpeg




















ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
お知らせニャ 
おお~~~
それは すごいです。
おめでとうございますハナミチ師匠。
メディアデビューですね
小力ファッションで?!
あはは お腹が まだまだ小力には到達してませんが(あんなになっても 困るですがねえ)
本になったら~~~~~
嬉しいですよねえ。夢です
ゆきち URL 2007/11/30(Fri)17:29:38 EDIT
お知らせニャ 
おぉ~さすがはハナミチさん♪本業発揮ね!(^^)!
いつか本にして残せておけたらいいよね~☆
しかし…今は寅ちゃんに、ももにゃんに医者代の
嵐にゃ~(@_@;)
早くお金ためよ~っと♪
かずみん URL 2007/11/30(Fri)17:37:52 EDIT
お知らせニャ 
ハナミチさん、
ギャラの干しカマはもう貰えましたか?

ブログ本、残せたらいいですね(^ ^)
sakuramama URL 2007/11/30(Fri)18:18:11 EDIT
お知らせニャ 
おぉ~!ハナミチさんすごい!!
きまってますねぇ♪

それにしても、サイト制作の
お仕事なんて、かっこいいですね~(*^∀^*)
みぃ URL 2007/11/30(Fri)19:18:30 EDIT
お知らせニャ 
ハナミチ君すごーーい☆
しかも可愛いしぃ~^^
本かぁ~確かに残せたら嬉しいですよね~
子猫の頃の写真なんかも載せたりしてね~
あ・・一休は子猫の頃の写真ないんだった^^;
オカン URL 2007/11/30(Fri)21:03:12 EDIT
お知らせニャ 
見てきました~!^^
色々画像が出てくるなか、ハナミチくんはまだかな~となんだかドキドキして待ってたりして...
(甥っ子がTVに出るというのでコーフンして待ってるようなオバさん状態...)
ハナミチくん、とっても可愛く映ってたよ~ん♪
mari_ca URL 2007/12/01(Sat)03:54:03 EDIT
お知らせニャ 
ハナミチくん、見ましたよ!!
モデルにゃんこですね♪

ブログを本にしたいと
常々思ってたのでへそくりで頼んじゃおうかな!?
のん URL 2007/12/01(Sat)08:29:00 EDIT
re:お知らせニャ 
ゆきちさん
この写真は1年前の写真なんで、ちょい小力でしたが、今このチビTを着たら・・。
怖くて着せられません・・w

本になったら、いいですよね☆
アルバムみたいでw

かずみんさん
そうよね、トラちゃんの病院代とかかかるもんね~・・。

私も本にしたいので、お金ためよっと♪
お互い、がんばるましょうニャ~w

sakuramamaさん
乾しカマはギャラが入るまで、お預けなのニャ・・w

しかし、「ギャラは乾しカマでお願いします」って言ったら、びっくりするでしょうねw

みぃさん
みぃさんもイラストかけるので、似たようなお仕事?できるじゃないですか~w

イラストは全然描けないんで、尊敬しますニャ!

オカンさん
おや?一休君は成猫になってからやってきたのですか?w

いつか本にしてくださいニャ☆
アルバムみたいで、いいですよねw

mari_caさん
あははw
確かにTVに出るとか言うと、親戚とかに電話しますよねw
「この次か?次か?!」みたいなw

1年前の写真なんで、まだ小力かげんが可愛いです・・汗

のんさん
へそくり☆

もし本にする時は、色々解らないこと聞いてくださいね!
製本にする作業も私にさせてもらえるように、頼んでみます☆
読みふけってすすまなそう・・w
ネコレンジャー 2007/12/02(Sun)03:16:46 EDIT
お知らせニャ 
おお(゜o゜)このハナミチくん、なつかしい!
ほんわりフォーカス入ってて綺麗でっす!
ブログ本の宣伝に一役買ってます!

乾しカマ1年分は1年かけて食べるんですよー。
「大食い選手権にでるのニャ!訓練ニャ」
syumi 2007/12/02(Sun)08:20:48 EDIT
お知らせニャ 
syumiさん
はは~w
確かに干しカマ1年分って、魅力的な量ですが、
ハナミチくんの場合半年分?w

猫の大食い選手権!
「ケンカは弱いけど、大食いなら任せてニャ!」w
ネコレンジャー 2007/12/03(Mon)10:40:32 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]