今日のハナミチさん 四字熟語メーカー 忍者ブログ
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mari_caさんのところで教えてもらった、四字熟語メーカー!
とても面白かったので、早速私もやってみました☆

名前を入れると、その人に合った四字熟語を表示してくれるようですが・・。

私の場合。

ed51ef24.jpeg








なんと、小心星人!
かなり合っています!
パンチがきいていると言われるくらい、見た目は激しいのですが、
ネコ並みにヒビクビクしながら生きていますw


そしてハナミチくんの結果は・・。

1fd77cda.jpeg













食事重視!
そのまんま!w
この言葉以外、見つかるわけがありませんw


みなさんもどうぞ~☆
http://usokomaker.com/yoji/


おまけ
今日もやっちゃいました、ハナミチくん。
c0cc5b95jpeg


























「また登っちゃったのニャ」
13f0ff0bjpeg


























ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
四字熟語メーカー 
しょ、小心星人?!(爆)
小心者ばかりがいる星からやってきたのでしょうか?!

そしてハナミチくんが食事重視!
グルメな雰囲気が漂ってます!^^
mari_ca URL 2007/11/22(Thu)08:06:03 EDIT
四字熟語メーカー 
ぐわぁっはっはっは、ハナミチくん「食事重視」かいな!
いい!いいです!
この四字熟語メーカーといい、脳内メーカーといい
意外と当たってる!
ネコレンジャー様、女子が一人で暮らしていくのは
なかなか怖いもの。
それくらいでいないと危ないもん。
ハナミチくん、ママンを守るんだよ!

ちなみに私「猫背大使」・・・でした・・・。
また「猫」の字が入ってる。
syumi 2007/11/22(Thu)10:33:03 EDIT
四字熟語メーカー 
ハナミチくんにピッタリの四字熟語なんて素敵な事 ふふふ。。。

小心星人て謙虚な感じでいいですよ!

ちなみに理事長でして見ました!
なんと『猫背大名』やっぱり
猫に関係してました(大笑い!)

おまけのハナミチくん
やけにきっちんと座ってる姿が可愛いですね赤いリボンも良く似合ってる!
かずみん作ですか?
ジジの育ての親 URL 2007/11/22(Thu)11:30:09 EDIT
四字熟語メーカー 
私もこの前、やってみた♪何だったか忘れちゃったけど^^;
ハナミチくん「食事重視」!!(笑)
ごめんよ~(>_<)ピッタリかもなのにゃ^^;
かずみん URL 2007/11/22(Thu)12:42:29 EDIT
四字熟語メーカー 
あはは~食事重視???(≧m≦)
だから食事を盗み食いするクロちゃんが許せないのね!(笑)
ウチの子達はみんな結構平凡でしたが、
さくらサンだけは「賽銭泥棒」・・・・(- -;)
とうとう我が家から犯罪者が・・・
sakuramama URL 2007/11/22(Thu)13:57:44 EDIT
四字熟語メーカー 
ハナミチ君 「食事重視」?!
まさに そのまんまですねえ~~~。
小心星人・・・あはは。
どんなエイリアンなんですか それは。
ゆきちは「物欲旺盛」だそ~~~で・・・・
何とも失礼な結果です。
そ・・そりゃあ 当たってる事は認めざるを得ないですが。
ゆきち URL 2007/11/22(Thu)17:19:32 EDIT
四字熟語メーカー 
さっそくやってみましたw
みぃでやったら「半裸美人」
フクでやったら「釈明下手」
ペコは「仮病宣言」でしたw

私、半裸って・・・Σ(=∀=;)
美人だけにして欲しかったですw

ハナミチさんぴったり!?
食事重視かぁ~!
みぃ URL 2007/11/22(Thu)22:13:35 EDIT
re:四字熟語メーカー 
mari_caさん
何気に当たってますね~w
食事重視って言うか。。
それしかない!w

syumiさん
またですか?!w
猫!w
前世はきっと猫だったのでしょうかねw

でも猫背大使って意味わからん!w

ジジの育ての親さん
かずみん作のリボンです☆

理事長、猫背大名って!w
どんだけ猫背なんだろう・・w

ちなみにジジさんはなんでしたか?w

かずみんさん
ぴったりでしょう?w
食事重視!
それしかありません!w

sakuramamaさん
もう、ご飯のことしか考えてませんw
食事重視っていうか、他にないんですけど!w

サクラさん、意外とワル?w

ゆきちさん
小心星人って、エイリアンなのにビクビクしてるみたいな?w
こわくないしw

物欲旺盛ってすごい4文字熟語ですよねw
4文字熟語なのか?w

みぃさん
半裸美人ってなんですか?!w
全裸じゃだめなの?って感じですよねw

仮病宣言もすごいけどw
みんなとんでもないな~w
ネコレンジャー 2007/11/23(Fri)01:52:08 EDIT
四字熟語メーカー 
ハナミチ君の食事重視には爆笑しましたっ!
食べる事は大切だもんねっ!
で、早速一休でもやってみると・・
小銭泥棒・・でした
何か解る気がする。。

あらら・・また乗っちゃったのね~
でもそんな顔されたら怒れないじゃなかーー


相棒更新の間も訪問して頂いて嬉しい限りです><
いつも応援して頂いてオカンも一休ももちろん魔様も相棒も喜んでおります☆

オカン URL 2007/11/23(Fri)18:45:34 EDIT
四字熟語メーカー 
自分の今やってみました!

何と『長袖美人』美人じゃないので
この文字ちょっと恥ずかしいです

でも寒がりなので長袖は有ってますね(笑)
ジジの育ての親 URL 2007/11/26(Mon)11:45:51 EDIT
四字熟語メーカー 
オカンさん
小銭泥棒!w
なんかちょっと似合うかもw
(おっと、失礼w)

手ぬぐいを顔にまいて、こそこそ・・w
今度はそんなコスプレをお願いします☆

ジジの育ての親さん
長そで美人!w
やっぱり意味がよくわからないけど、いいですね!
確かにジジさんは、カヨワイイメージ・・w
いいな~!

今日の猫背大名はお元気ですか?w

ネコレンジャー 2007/11/26(Mon)17:44:34 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]