今日のハナミチさん 対決ニャ 忍者ブログ
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝方、ハナミチくんが散歩に行くというので、窓を開けてあげました。
その後二度寝したのですが、カリカリカリ・・とご飯を食べる音。
ん?
やっぱり、クロがハナミチくんのカリカリを食べていました!
そして急いで逃げるクロと、散歩帰りのハナミチ君がはち合わせ!
その後、駐車場で「う~!」とケンカをしていました・・。
私はしばらく止めたりしてたのですが、眠くてねました・・。

仲良くならない、この二人。。
e60a78c6.jpeg






















おまけ
今日もミチミチです。
83e23eb4.jpeg






























ランキングに参加しています♪ハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
対決ニャ 
ひさしぶりのクロちゃん登場ですね!
ハナミチ君のご飯をしっかり食べてたんですね・・
仲良くなってくれればいいのにな~
食べ物の恨みは怖いから無理かな・・
オカン URL 2007/10/23(Tue)16:22:44 EDIT
対決ニャ 
ハナミチくん、
やる時はやるんですね!
食べ物の恨みは恐ろしい(^ ^;)
sakuramama URL 2007/10/23(Tue)17:24:30 EDIT
対決ニャ 
ハナミチさんがサンポ行ってる間
窓が開いてるんですか?
クロちゃん、すっかりお気に入りの場所に
決めたんですね~(笑)
暖かいし、ゴハンあるし、お布団あるしw
困りましたねぇ、せめて仲良くなってくれれば
キョウダイの道もあるかも?なのに(^^;)
ライバルってことで、クロちゃんには
カエデに改名してもらっちゃいましょうか?
(スラムダンクの花道さんのライバルw)
みぃ URL 2007/10/23(Tue)22:43:38 EDIT
対決ニャ 
クロちゃんとは相変わらずなのね^^;
でも負けずに頑張るのにゃ!!
ハナミチくんがピンチになったら助けに
行くからねぇ~!(^^)!
かずみん URL 2007/10/24(Wed)01:28:27 EDIT
対決ニャ 
お散歩ニャンコ様だったんですね。
ハナミチ君ってば いい人生送ってるじゃあないですか亜?!
このっ 幸せモノ~~~~♪
本日もみっちみちの お姿ご披露ありがとうございます。
ゆきち URL 2007/10/24(Wed)12:12:42 EDIT
対決ニャ 
写真見てたら仲良くお話中に見えるのに
やっぱりクロちゃん登場してたんですね

お腹空いたらハナミチさんのとこへ
行けば食べられるとやって来るんでしょうね困ったもんだ(・_・;)

ハナミチさんすっかり箱お気に入り
寝ている顔笑ってて可愛い


ジジの育ての親 URL 2007/10/24(Wed)13:13:26 EDIT
re:対決ニャ 
オカンさん
ノラさんもお腹が空いて大変なんでしょうね。
ちょっと可哀想な気もしますが・・。
仲良くなって、遊びに来てくれればいいんですけどw

sakuramamaさん
いくらおっとりハナミチくんでも、ご飯を食べられたら・・w
心が広いのか狭いのか解らんw

みぃさん
スラムダンク見てたのですか?w
私はあまり見てなくて解らないのですが、結構みんなから言われますw

クロと仲良くなって、また勝手に布団で寝られたらどうしよ・・w

かずみんさん
かずみんさんがいるなら、心強い!
でも、来てくれるまで何時間かかるかしら・・w
そのときは気を送ってくださいにゃw

ゆきちさん
ここは田舎なんで、お散歩自由なんですw
今朝も小鳥をハンターしてきました・・汗
しかも朝6時・・w

ジジの育ての親さん
そうなんですw
クロの子供?のミニクロとは、ちょっと仲良しなのかもしれないんですけど・・w
クロとはなかなか・・w

猫にも相性があるみたいですねw
ネコレンジャー 2007/10/24(Wed)14:55:45 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]