今日のハナミチさん 子猫 忍者ブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のハナミチくんは、また壁に沿っていました。
いつもとは違うバージョンですがw

5b94bf7b.jpeg

















ん?
何かに似ていると思いませんか?!
(またかよっ!)

7801f729.jpeg























そうです、ペンギンです!w
ヒナがいたら子育てしそうな感じですよねw

de038c8e.jpg























ところで、話は変わりますが、同じ県内で里親探しをしている方がいまして・・。
私ももう1匹欲しいのですが、フルタイムで勤務しているし、賃貸だし・・(ペット可)。
ハナミチ先生もやきもち焼くだろうな~。
2匹飼えるのだろうかと、かなり不安です。
でも可愛いんだよな~・・。
241446415_95.jpg





















241446415_142.jpg





















もう少し待って、誰も貰い手がいなようなら、飼おうかと考えています。
その際にはみなさん、色々と相談に乗ってくださいね。
ハナミチ君も、お世話してくれるといいな~。
「ご飯はあげないニャ」

ランキングに参加しています♪ ペンギンハナミチくんにポチっとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
子猫 
ホントだぁ( ´艸`)ムププ
ハナミチさん、ペンギンみたいだね~♪
とっちー URL 2007/06/28(Thu)17:46:27 EDIT
子猫 
今度はペンギンハナミチくんだ~
って、絵文字もあった!
じっと見ているとなんだか「街角に立ってティッシュ配りのバイトをしているハナミチくん」にも見えてきました。^^;

ところでもしかしたらハナミチくんにお友達ができるのかもしれないんですね!
個人的には私、何が何でも独りが好き...という猫や、年老いていてもう独りでのんびりしていたい...という猫を除いてですが、多頭飼い大賛成派です。
特にハナミチくんはまだ2歳と若いし、お友達がきたら楽しいんじゃないかなぁ。

我が家ではランディが2歳のときに、生後2ヶ月だったみいちゃんを迎え入れましたが、よーく面倒を見てくれるいいお兄ちゃんでした。^^
mari_ca URL 2007/06/28(Thu)22:06:44 EDIT
子猫 
本当だ!ペンギンそっくり~(≧▽≦)/~

ハナミチ君に兄弟が出来るのかも???
う~ん そうなったら楽しみだわ~(*^0^*)
sakuramama URL 2007/06/29(Fri)06:08:25 EDIT
子猫 
ペンギンポーズの手と足がカワイイんですけどぉぉぉ!

男の子でも立派に子育てする猫もいます。
でもなんていったって、先住者のハナミチくんの意見次第ですよね~。
今は1週間ほどの「お試し期間」を設けるのが普通です。
何をするにも(食事・遊び)ハナミチくん優先で、することが大事です。
気に喰わないと、家出してしまう猫くん、います。(/_;)
syumi 2007/06/29(Fri)08:28:21 EDIT
re:子猫 
>とっちーさん
何が似ているって、お腹の肉でしょうか・・汗

>mari_caさん
ティッシュ配りのおにいさん?おじさん?w
あとは、近所の奥さんにも似てます。
「ちょっと~、奥さん、聞いた~?」w

mari_caさん宅は4匹ですもんね!
りっぱですw
なんとかなるもんですかね・・w
ランディちゃんみたに、お世話好きだといいなw

近々、お見合いさせてみようかなw
ネコレンジャー 2007/06/29(Fri)09:45:29 EDIT
re:子猫 
sakuramamaさん
ハナミチ君は、お兄さんと言うより、お父さんって感じですよねw
(まるっきり見た目w)

2ニャんとサクラサンのお世話をしているなんて、サクラママさん、立派です!

>syumiさん
皇帝ペンギンを見てて、足の丸め方が猫みたい・・とずっと思っていましたw

では、お見合いさせて、お試し期間で様子みてみようかな~。
ハナミチ先生は気が弱いんで、ちょっと気の強い猫ちゃんだと、押入れから出てこないかも・・。
スズのときは何気にそんな感じでしたw

イイお父さんになってくれるといいな~w
ネコレンジャー 2007/06/29(Fri)09:51:14 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
フリーエリア
プロフィール
HN:
ハナミチさん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/08/10
職業:
パトロール隊長
趣味:
散歩・読書
自己紹介:
見た目はおっさんですが、心優しい、おっとりした性格のハナミチです。
どちらかと言うと文系です。
よろしくニャ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[11/13 NEX-C3]
[09/14 NEW FACE]
[09/05 NEW FACE]
[08/24 ユリコ]
[08/19 しっぽにゃ~ん]
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 今日のハナミチさん All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]